Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Cherry blossoms! | れおん&ゆうり


080412_8.jpg


昨日までの雨模様が青空に。
今日は良い天気に恵まれて桜日和となりました♪

080412_10.jpg


桜も一気に満開☆

レオユウとお散歩しながら
「桜トゥギャザー」出来そうな場所を探していたら
どうにか撮れそうなトコ発見♪


だけどレオンは桜なんかより
草の匂いや土の匂いの方が気になって
なかなか撮れな~い!

080412_12.jpg


しばらくして、ようやく桜の側に落ち着ついた。
(半ば強制的に。笑)


ユウリはユウリでレオン以上に桜どころじゃなく(笑)
足元から全然離れない・・・。

仕方がないので強制抱っこ☆

080412_13.jpg


でもサスガに自分で抱っこしながら
腕を伸ばして撮るのはキツイ!

またしても腕が攣りそうだったよ。



080412_15.jpg





080412_17.jpg




080412_16.jpg


めずらしく、乙女チックなユウリさん。



桜のティアラでお姫様にしてあげましょ~♪

080412_14.jpg


・・・と思ったら
ニョキっと角が生えちゃった。爆



080412_18.jpg


最後はダラケた顔のお二人さん。

ココで笑ってくれたらサイコーなんだけどね~!
って、それはムリか~。笑

今日のカメラマン。
あっち向け、こっち向けと注文多過ぎたもんね。
ごめんよ。。。

そんなワガママれおーりに付き合ってくれて
レオンもユウリも今日はありがと^^♪


080412_9.jpg



じゃ、また明日もヨロシクね☆


080412_19.jpg



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ





【2008/04/12 23:43】   | コメント(18) | Top↑






<<レオン。 | Top | 空に咲く花・・・>>
コメント
桜ってお花の位置が高いからなかなか
一緒に撮るのは難しいのに
どれもレオユウちゃんたちがほんわかやさしい
雰囲気で写ってますね~
桜の花もふっくらととっても綺麗♪
こちらはもうすっかり散っちゃたけど
そちらは今が満開なんですね。。。
なんか2度も桜を楽しめてとってもうれしいですー☆

↓ブログをはじめられて1周年だったんですね。。。
おめでとうございます♪
いつもれおーりさんの素敵な写真を楽しみにしてる私。
そしてレオユウちゃんたちのかわいい笑顔や様子も
ニコニコしながら眺めてます。。。
これからもカメラのことや写真のこと
色々教えて下さいね~♪

【2008/04/13 08:06】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

よっ!! 桜とトゥギャザーしてきたんだね♪
今年はヒカタムも割りと至近距離でトゥギャザーできたから、結構満足よ(^o^)
しっかしこちらは既に葉桜。。。花なんて遅咲きの山桜かしだれ桜しか残ってないよ~!
長い日本列島の桜前線をブログで体感しているアタシ。
これもまた、全国ネットの強みだね(⌒∇⌒)

花冠をかぶったユウリ姫、とっても素敵よ♪ ツノなんて気にしなーい\(^o^)/
最後のレオン君の「えッ? 明日もあるすか…?」の焦り具合が、妙にツボってしまったよ~~~^^;
きっとヒカタムもそう思ってるんだろな~爆
【2008/04/13 09:38】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

桜とトゥギャザーいいなぁ~

うちの周りは大きな桜が多くて無理っす
おまけにタルトをだっこ&写真撮るなんて
もっと無理っす(笑)

さすがれおーり家のモデルさん達
ばっちりトゥギャザー♪
落ち着きないうちのワンズにぜひ爪の垢をぷり~ず
【2008/04/13 18:20】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

おっ。桜だ~
富沢公園も今日桜があったわ。
今週末はお花見で混んでいそう!
っていないんだった・・

にしても。桜と一緒に素敵な写真撮れているなぁ。
相変わらず尊敬ですよ。
今度ご一緒するときはぜひ呼んでくださいね~♪
【2008/04/13 19:41】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん的な桜さんですね~~♪(^o^)丿酒酒
淡く温かくて気持ち良いです♪

短足コンビのダックスちゃんとコギですが
良い高さの桜ちゃんを見つけましたね!
市内は満開なようで、今日からの雨で散っちゃうのかな~~(汗汗
田舎地方や県民の森はこれからですので
遠征してみては如何ですか~~♪(^o^)丿酒酒
【2008/04/13 20:40】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなママさんへ★☆

そうそう!桜の木は花の位置が高いから
今年もムリだ~~!って諦めてたんだけど
枝が地面スレスレまで伸びてる桜を見つけて
ようやく念願かなったよ~♪♪

「おめでとう」をありがとう!!
お陰様で1周年☆
いつも見に来てくれて本当に感謝です♪♪
相変わらずのんびりまったりな写真ブログですが
徒然な話と共に写真をUPして行こうと思います^^♪
これからも仲良くして下さいね~♪♪
【2008/04/14 11:15】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ヒカタムちゃんのマネっ子して、
桜とトゥギャザーしてきたよーーーー!
高いトコの桜と一緒の写真は絶対ムリだから
今年も撮れないだろうな~と諦めてたんだけど
ユウリの頭より低いトコまで伸びてる桜を見つけて
すかさずカシャ☆
ツノ付き花冠も撮れて満足です^^笑

ホント!この季節は特に長い日本列島を実感するよねー!
桜前線、今は南東北だけどこれから北国に向かって
駆け足でのぼってるわ^^♪
【2008/04/14 11:15】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

ぐはははは!!
ごめん!今、タルト君を抱っこした感触が
ズシっときたよ~爆
確かに無理っす。。。

私も桜の木は高いからトゥギャザーは無理だな~って
思ってたんだけど、ココは地面スレスレまで伸びてたから
バッチリでした☆
ココ、パパさんの職場近くだよ~♪
薬師堂の原っぱなの♪♪
お仕事お休みの日か午後から遠征して来ない??
今週いっぱいは見頃だと思うから
その時はメルメルしてねーー☆
レオユウとお散歩しながら駆けつけま~す♪
【2008/04/14 11:16】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

富沢公園も満開に近づいてきたのね~♪♪
こっちは八分咲き~満開♪
夕べの雨で少し散っちゃったかもしれないけど
まだまだこれから☆

あら?今週末はお出かけなの?
どこか旅行かしら~♪♪

そうそう!今度街角スナップ撮りに
ご一緒しませんか??
一人ブラブラしながら撮るのもいいけれど
おしゃべりしながら歩くのも楽しいと思って♪
日程も何もまだ考えてないけれど
もし良かったら一緒に街中ブラリンコしましょ~♪
【2008/04/14 11:18】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

ピンク色の桜を見つけたので
春色の淡~い色で撮ってみました^^♪
気持ちいいと言ってくれてありがとーーー☆

そうそう!しゃこたん族には桜トゥギャザーはキツイよね~!
偶然ココはユウリの頭より低い地面スレスレまで
枝が伸びてたの♪
ようやく念願かなって桜と一緒に撮れました^^

今日はぱぱさんの休日☆
雨があがってステキな桜写真が撮れるといいですね♪♪
ちっぷちゃん、あんずちゃんとの桜ショット楽しみ~☆

そして県民の森。
桜の木がいっぱいありそうですねー!
山の方はまだまだこれから咲き始めですものね♪♪
今年はぜひそちらにも行ってみたいワン☆
【2008/04/14 11:19】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

わわ、桜すごくキレイ!
薄い桃色が可憐です…。

実は仙台に住みながら
まだ桜をきちんと見てません…^^;
日曜日、がたがたふるえながら楽天の試合を
見に行ったのですが、
途中、榴ヶ岡公園へ向かう人の列がたくさん!でした。
東口から向かう途中、何人かのよっぱらいさんがいて
面白かったです(^m^)
お酒飲んじゃえばあったかいんだろうな。

やっぱりきれいだな♪れおーりさんの写真。


【2008/04/14 21:55】 URL | mamehiyo [ 編集] | top↑

============================================================

ご無沙汰しています☆

桜、めっちゃキレイ!!
れおーりさんの写真は、
いつも感嘆の声が出てしまいます。

そんで持ってユウリちゃんも、レオン君も
めちゃかわいい!!!!!!
レオン君+桜の一枚目の写真、
めちゃ良いです!
れおーりさんのブログを見るたびに
新しいカメラが欲しくなります(笑)
【2008/04/14 23:01】 URL | みぽ [ 編集] | top↑

============================================================

いや~、春爛漫ですね。
すごーい、一人で撮ったなんて・・・、頑張りましたね。
見た瞬間、別の意味で目がキラッv-352ってしてしまいました(笑)
桜の季節は短いですからね、明日もがんばりましょ、レオンくん。おばちゃんはレオンくん、ユウリちゃんの写真を楽しみにしてますv-344
【2008/04/15 13:18】 URL | ゆず&ならのおかあさん [ 編集] | top↑

============================================================

見事な満開桜ですね♪
桜って光によって濃い色にもなるんですね~。
まさにCherryですねっO(≧∇≦)O
シャコタン族は桜とトゥギャザー大変ですよね。
お疲れサマでした~!
【2008/04/15 21:08】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★まめひよさんへ★☆

まめひよさん、こんにちは~♪

あはははは。実は私も・・・^^
レオユウと一緒にお散歩しながら
撮影はしても、じっくり桜を愛でてない気がします。

日曜日はめっちゃくちゃ寒かったですよねー!!
ちょうど楽天の試合中、近くまで行ったのですが
ホント寒くて寒くて!
あの寒さの中でもビール飲んで応援してる人いるんだな~って
想像したらますます寒くなっちゃった。
でも、そっか!お酒飲んじゃえば温かいんだね!爆

冬に逆戻りの寒さでしたが、カゼ引きませんでしたか??
まめひよさんも桜が散る前にお花見できると良いですね♪♪
【2008/04/16 00:21】 URL | まめひよさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★みぽさんへ★☆

きゃ~~♪みぽさんご無沙汰です~!!
みぽさんもケビン君もお元気ですかーー??

仙台でもようやく満開になりました♪♪
暖かだったり寒かったり、毎日気温が変化して
桜もビックリしている感じ。
そちらはもうすっかり散っちゃったかしら?
今年はお花見できましたか?

レオンとユウリ、桜より土と草に夢中で・・・笑
全然落ち着かないから強制オスワリさせちゃったよ。

やっぱりお散歩中もおやつは必需品かも^^


【2008/04/16 00:22】 URL | みぽさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆずちゃん&ならちゃんのおかあさんへ♪★☆

おかあさん、こんにちはーー☆

仙台もようやく春爛漫^^♪
でも桜の木ってどれも高くて・・・。
今年も無理だろうな~と思ってたのですが、
偶然、地面スレスレまで枝が伸びてるトコを発見!
浮き足立ってレオユウと桜の写真撮ってきました~笑

ぶははは!!別の意味でキラっと輝いてくれました??爆
そう言ってくれて嬉しいよ~♪どうもありがとーー☆

ホント、桜の季節はあっと言う間☆
お天気のいい日はレオユウに頑張ってもらいましょーー!笑
【2008/04/16 00:23】 URL | ゆず&ならのおかあさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

同じ仙台でも、ココは他のところより日当たりがいいのか
満開になるもの早くて♪

この桜、ソメイヨシノとはまた別の種類らしく
ピンクの濃い桜だったの♪
桜もよく見るといろんな種類があるんですよね~
本当は八重桜も好きなのですがなかなか見かけなくて。

見つけたらまた写真撮りたいです☆

お散歩しながらルパン君もママと一緒にお花見楽しんでね~^^♪
【2008/04/16 00:24】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
