Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






レオン。 | れおん&ゆうり
080415_1.jpg

こんなことや(→桜と密着♪)

080415_7.jpg

こんなこと(→桜の前でポーズ♪)

ばかりで段々飽きてきたレオン。

080415_6.jpg


えーー?!まだ2回目なんだけど~。

もうちょっと付き合ってよーーー

ね?レオン!

あとでブタミミ大サービスするからさ~


ホント??

んじゃあと一回だけね。


080415_3.jpg


でもママの「大サービス」って
どのくらいが「大サービス」なんだ??

080415_4.jpg


いつだってユウリと半分こだじょ・・・。


やだ・・・バレてた?



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ



【2008/04/15 23:31】   | コメント(10) | Top↑






<<桜の下でピクニックin榴ヶ岡公園 | Top | Cherry blossoms!>>
コメント
レオンちゃ~~ん♪
桜の時期は短いのでもう少しだけ頑張ってちょうだいねっ♪(^_^)v
明日からは雨のようですし、来週も満開の中ふぁいと~~!!(爆

うちの2ワンコは最近乗りが悪いのかじっとしてません・・・(笑
毎朝桜見学につき合わせてますが、まだ満開では無いし
来週には何とか頑張ってくれることを願ってます♪(^o^)丿酒酒
【2008/04/16 13:21】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱね!やっぱなの!
何が?(笑)
れおーりさんが撮るワンコ写真は特別なの。

レオンくんの自然が表情がいいのよね!

と言うのも・・・。
昨日いろいろ体験してきました。
付き添いだけど。

まずは「ひなこな*すたいる」を見てもらって
その後、も一個の日記を見てください。
【2008/04/17 10:30】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

すごい素敵!!
うっとりして見ちゃいました(≧艸≦)
レオンちゃんと桜とっても素敵です。
レオンちゃんのモデルっぷり最高!!

レオンちゃん、モデル料の豚耳いつもより多めにもらうんだよぉ~(≧∇≦)

れおーりさんのお写真見ていたら、私も早く桜の写真が撮りたくなりました。
札幌は、開花が早まって、4/25らしいです。
【2008/04/17 16:01】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさんの写真はやっぱり愛がこもってって
あったかーい!!!!
コメント2回もありがとうねー♪
もう1コの方のコメントもありがとうー
読ませてもらいましたー!!!
↑のレオン君この表情!!
この表情が私のクッキーに求めていたものだったのー!!!
自然なこの優しい表情!
この表情一つでいろんなレオン君の考えている事が
次から次へと出てくるよね~
色々物語ってるよね~!!
桜をバックに本当に素敵な表情だよー
素敵♪素敵♪すてきー☆

やっぱりれおーりさんの写真は最高~♪
色々涙してくれて本当にありがとう~

でもどんな表情であっても
頑張ったクッキーの表情にほめてあげるよー
本当に本当にほんとーに
がんばったんやもん!!!
れおーりさんのナデナデ♪
いいこ♪いいこ♪頬ずりすべて受け取ったよー
クッキーに伝えたよー
ありがとー♪

ホンマに色々ありがとうねー
れおーりさんの言葉がとても胸に染みて
嬉しいよー(ToT)/~~~
【2008/04/17 21:57】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

わ~い♪ぱぱさんありがとーー!
レオンにエール送ってくれてサンキュ~なのだ^^♪

桜より草のサラダを食べたいレオンの集中力は15秒。
ユウリに至っては長くて3秒!爆

短い桜の季節にレオユウを撮ろうと
あの手この手のエロエロキャメラマンの私^^
他人が見たら絶対怪しい「変な人」でございますわよ。オホホホ

市内は今日と明日の雨で大分散りそうです。
ぱぱさんエリアは来週あたり満開なのね♪♪
来週はお天気も良さそうだし、きっと満開の桜を見たら
ちっぷちゃんもあんずちゃんも立派にモデルさんしてくれるわ~~^^♪
ファイトーーーーー☆
【2008/04/17 22:42】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

きゃはははーー!特別だなんてとんでもな~い!
ゆかりんさん同様、いろんなポージンズで撮影する
エロエロキャメラマンよー笑

ってか、マジでレオユウよりアタシの方が
変なポーズいっぱいしてるわ。
他人の目が全然気にならなくなった自分が
最近とても怖いです。爆

昨日は貴重な体験してきたのね^^♪
雑誌の撮影だなんてホントすごいわーー!!
ゆかりんさんもひなこなちゃんも
応援団兼マネージャー隊、お疲れさまでしたーーー☆

犬種なんて関係なく、ひなこなちゃんのことも
撮影してくれたらよかったのにねー!
そしたらオソロファッションで仲良し3ワンの
ステキなショットが撮れたのに~~☆
【2008/04/17 22:43】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

めぐっちさんにウットリしてもらえて
レオンもめっちゃ喜んでます~~^^♪

ホントは草のサラダを食べたくてウズウズだったレオン。
「もうちょっと付き合ってよ~~!!」の私のワガママに
付き合ってくれました^^

桜の季節はホント短いから「これで終わり~」と思っても
ついつい欲張っちゃって(汗)
うん!この日はブタミミの他に細~いアキレスも大サービス☆
狂喜乱舞で見せびらかしつつ
最後はウットリしながら食べてました~笑

めぐっちさんの方は4/25が開花予定なのですね♪
青森以北はGWに満開が通年だったのに
やはり年々早まっているんですね~。

けんちゃんすっごく優しいお顔だから
桜とのコラボは最高だろうな~♪
今からすっごく楽しみだよーーー☆
【2008/04/17 23:30】 URL | めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

改めまして・・・
クッキーちゃん、雑誌デビュ~おめでとうーーー!!
そんでもって撮影会、本当にお疲れ様でした!!

いっぱいいっぱい頑張ったクッキーちゃん☆
ボンボンさんやカメラマンの言うことを
一生懸命聞いて、健気にがんばって。。。
ホント、何度見てもクッキーちゃんの頑張る姿に
涙が溢れてくるよ。。。

初めての経験に、クッキーちゃんも緊張しっぱなしだったよね。。。

そうだよ!!
どんな表情だってクッキーちゃんはクッキーちゃん☆
それこそボンボンさんと一緒に、見えない汗をいっぱいかきながら
健気に一生懸命頑張ったクッキーちゃんの写真は一生の宝物☆

ボンボンさんもクッキーちゃんを励ましながら
本当によくがんばったね!
ホントにホントにお疲れ様でした~☆

雑誌は発売と同時にゲットするからね!
私にとってもクッキーちゃんの写真は家宝だよ♪
【2008/04/17 23:30】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

レオン君、デルモお疲れ~~(´▽`*)
だけどもだっけっど~、すっごい素敵に写っているよ(^o^)
「ママに付き合うのも疲れるじょ。。。」のレオン君の表情がまたイイ!!
そして帰ってから、ちゃんとブタミミの大サービスは受けたかな?
我が家は先日、ブタミミ(そのまんまの姿の)をヒカタムに一枚ずつ買ってきて珍しく大サービスしたら、多夢太郎が二枚とも食っちまいやがりました~~怒!!
【2008/04/18 19:08】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

レオンの集中力は長いよ~でめっちゃ短いのよ。
そそ、疲れるじょのレオンの顔が
一番レオンらしい顔だわ。笑

なるべくカメラを意識させないように
「こっち見て~」は言わないで撮るんだけど
おかげでカメラ目線の桜トゥギャザーがほとんどないよ~笑

うん!この日はブタミミとアキレスを大サービス♪♪
ガルガル言いながら狂喜乱舞で食べてたよ~

ええ~!!タムックスったらデカミミ2枚も食べたの?!
きゃーーーレオンが知ったら絶対羨まがる!
「オレもデカイの食べたいーーーー!!」って
催促されちゃうよ~
【2008/04/19 13:59】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
