Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






えがお満開☆ | れおん&ゆうり
サクラ満開の榴ヶ岡公園をお散歩中
レオユウの笑顔も満開でした♪♪

080418_7.jpg


080418_5.jpg



写真には写しませんでしたが
噴水のまわりには子供連れの家族や
若いカップルがいーっぱい。

撮影どうしようかな~って一瞬迷ったけど
あんまり人目を気にしなくなった私。

それってオバサン街道まっしぐらよね~爆




そんなれおーりに付き合って、ヘタレ娘ユウリも
笑顔をいっぱい見せてくれました♪♪


ゴッキゲンなユウリ。

080418_6.jpg


「ベロベロバァ~~」でカメラに大接近!

「きゃーー!レンズ舐めないでぇ~~!!」



080418_8.jpg


「イヒッ♪」って笑ったユウリの顔、
まるでイタズラっ子みたいでしょ?


080418_11.jpg



080418_2.jpg


こんな風にレオユウの2ショットを撮ってたら
いつの間にか私の後ろにギャラリーが!!


「きゃ~お揃いのお洋服着てる~~!」
「可愛いーーー☆」
「二人共そっくりだね!!親子なの??」
「兄妹でしょ~♪」
「どっちも大人しいね~」

いえいえ、そんなことはございません。

あまりにも人が多くてチビリそうなユウリです。。。


でもレオンは「カワイイ」の言葉に即反応!
デヘデヘスマイル炸裂~♪

080418_1.jpg



たくさんの人に囲まれた時はビビリチビリだったユウリも
すぐまた笑顔に戻ってハッピースマイルな一日でした☆

080418_3.jpg



080418_9.jpg



080418_10.jpg



桜が満開なのもウキウキ嬉しいけれど

レオユウが笑ってくれたら
そっちの方が何十倍も幸せ♪


親バカ満載な今日の写真、
最後まで見てくれてありがとーーー!



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ





【2008/04/19 15:10】   | コメント(14) | Top↑






<<滝の側でマイナスイオン♪ | Top | 桜の下でピクニックin榴ヶ岡公園>>
コメント
レオユウちゃんってさ~、よく見ると全然顔が違うのに、笑い顔がソックリだよね~(^o^)
笑い顔だと、一瞬、「あれ?? レオン君? ユウリちゃん?」って迷っちゃうもの~。
で、2ワン並んだ笑い顔を見て納得!!
こんな可愛く笑ってるワンコが、しかもそっくりで、お揃いの洋服着て並んでたら、人気者になるのも無理なーい\(^o^)/
私だって知らないワンコでも、きっと見物の一人になっていると思います♪

↓も読んできたよ~♪
レオユウちゃんと桜のピクニック、楽しそうだね(〃⌒ー⌒)
私は毎年、ヒカタムと花見を楽しんでたりします。
そう言う、宴会めいたことは欠かさずやってしまうアタシ(爆)。
散り際の桜も綺麗だから、是非、また行ってみてね~!!
って、最近、有り得ないほどの風が吹くから、全部散っちゃってたりして…(^_^;)
【2008/04/19 21:06】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

レオユウちゃん、めちゃカワイイ~。+゚(*´∀`*)。+゚
満開の笑顔に、momo、満腹です!
今夜はイイ夢見れそう~♪( ´艸`)
休日につき、うるさき奴横にいるため
今夜はこれにて失礼!(≧▽≦;)
【2008/04/19 23:27】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

キャー笑顔笑顔ですね~♪か~わい~いv-10
ルパンはカメラ向けると笑顔消えちゃいますよ~。。。
レオン君・ユウリちゃんは榴ヶ岡公園のアイドルになりましたねv-111
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
レオン君のデヘデヘスマイル。
かわいいけどおもしろくて笑っちゃいました(*≧m≦*)プププw
こんなに笑ってくれたらいうことなし!満開ですねv-238
【2008/04/20 17:29】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

ココは榴ヶ岡公園の噴水さんですね~~♪(^_^)v
桜ちゃんも何とか今回の雨にヤラレナクテ頑張ってくれてましたねっ♪

さくらも満開!!レオンちゃんユウリちゃんの笑顔も満開だ~~♪(^o^)丿酒酒
うちの2ワンコは最近笑ってくれてないから
明日はタップリお散歩してベロを出してやるぞ~~!!(爆
【2008/04/20 20:45】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

一緒にいれば見間違えることはないんだけど
単独で見ると「あれれ?どっちだ??」って
私やドンパッチでさえ一瞬わかんないことあるよ~

今年初めてレオユウとお花見ピクニックしたけど
すっごく楽しかったです~^^♪

あははは、宴会大好きなネエネさん☆
毎年ヒカタムちゃんとのお花見楽しんでるのね^^♪
ビビリなユウリは人が大勢いた方が大人しいみたいだし
これからは遠慮なくいろんなとこ連れてピクニックしたいと思います♪

そうそう、昨日一昨日の大雨で大分散った感じもするけど
まだまだ元気な桜ちゃん♪♪
散り際の桜も楽しんでくるわ~~~☆
【2008/04/21 00:17】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

きゃはは♪
休日なのにわざわざコメント残してくれてありがとーーー☆

寒いと全然笑顔にならないレオユウも
やっと笑顔満開の季節になりました♪

momoさんが満腹してくれて嬉しいーーー☆

レオシュウちゃんと遊んでる楽しい夢見れたかな~~^^♪
【2008/04/21 00:18】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

寒いと全然笑わないレオユウも
やっと笑顔いっぱいの季節になりました♪♪

ルパン君はダンディボーイだから
カメラを向けるとキリっと凛々しくなるんだよ~♪

レオンのデヘデヘスマイル、笑ってくれてありがちょ~~☆

ルパンさんにナデナデしてもらってる時も
デヘデヘ~だったレオン。
またいっぱいナデてやって下さいまし~~♪
【2008/04/21 00:18】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

榴ヶ岡公園の噴水さん、憩いの場として大人気☆
平日なのにカップルや小さいお子さん連れがいっぱいでした~。

ホント!昨日の嵐ですっかり散っちゃったかと思ったけど
まだまだ元気に咲いてくれてて嬉しいーー♪♪

ワンコって寒いと全然笑わないよね~!
レオユウもようやく笑顔満開♪
ちっぷちゃんとあんずちゃんも明日はぱぱさんと
いっぱいお花見して笑顔満開だね!!

ウチはお隣の県までちょこっとお出かけ♪
残念ながらレオユウはお留守番だけど
桜の写真やスナップを撮ってこようと思います♪♪

【2008/04/21 00:19】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ここ、榴ヶ岡かな?
来週土曜日、いちおーここでオフの予定なの。
でもその時期はもう桜・・。なさそうね。
今年も花見していないなぁぁぁ~

で、で。れおーり師匠!!
次回マジでカメラ講習会お願いしますっ
旅行行ったらね、皆いろいろ知ってて・・
ただカシャカシャやってるだけの自分。
哀しくなっちゃった。
次回はカメラ話だけでよろしくですぅぅ~
【2008/04/21 12:48】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

めちゃめちゃ笑顔満載♪
可愛いすぎー♪
にゃはははは
見れば見るほどこっちまで笑顔になってくるよー♪
ユウリちゃんのイタズラちっくな表情!!
サイコー(笑)
うんうん♪
イヒヒヒヒ・・
ちょっと違う?(笑)

クッキーの笑顔とは全然違う上品な笑顔やわー♪
クッキーは笑顔の時はいつもヨダレがダーダーなんやけど・・
やはりアホのニオイがするー(笑)
アホのクッキーがクッキーらしくて好きなんですけどね(笑)

桜!!
今が満開なんですね♪
こっちの桜はもう散ってしまっているので
またこちらで綺麗な桜を見せてもらって
嬉しいー♪
綺麗ー♪
ありがとー♪

↓の家宝♪
涙がでるよー♪
我が家も家宝にします♪
ありがとー♪
ボツったらホンマにごめりんこ~(笑)
【2008/04/21 19:32】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

やっぱり笑顔ってとってもいいですよね♪
ぴったり寄り添って本当にかわいい!!

家族連れでにぎわう公園でも、何のためらいもなく
しゃがみこんでちょびの撮影をしている私です^^
しかも「ちょび!こっち!」とか叫びながら。笑
一瞬のためらいさえ感じなくなった私は、オバサン以上か?笑
れおーりさんもこっち側へ早くおいで~ププッ(≧m≦)

【2008/04/22 14:37】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

そそ、ココは榴ヶ岡公園よ♪

来週の土曜日じゃ・・・うん、残念だけど散っちゃってるね~。
かのんさんは毎日忙しいから
ゆっくりお花見なんてなかなかできないよね~。
来年こそ、茶衣君とお花見楽しめますように・・・♪

おぉーー!旅行に行ってたんですねーー☆
いいないいな~~♪♪
お花見より旅行に行きたいよーーー!!

にゃははは、カメラ講習会だなんてそんな~~笑
私が教えられることなんてあんまりないよ~
楽しんで撮る!ことくらいしかないけれど
今度一緒にカシャカシャしましょーーー☆
いつがいいかしら・・・??

もし榴ヶ岡公園でのオフに私も参加してよければ
レオユウ連れて飛び入りしちゃうよ^^♪
【2008/04/23 00:14】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

ボンボンさんも笑顔になってくれて嬉しいよ~~♪

桜の季節、ようやくレオユウも笑顔満開になりました☆

がははははは!アタシはクッキーちゃんの
天真爛漫な笑顔が大好きだよーーー!!
横綱・・・じゃなかった、関取の貫禄(笑)漂うニンマリスマイル♪♪
クッキーちゃんらしくって可愛いのだ~~♪

桜はそろそろ終わりに近づいてきました。
今年は雨の日が多くて、あまり満開を楽しめなくて残念・・・。

私もボンボンさんのお陰で京都の美しい桜を
いっぱい楽しませてもらったよーー☆
ありがとーーーー!!
【2008/04/23 00:14】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こりえさんへ★☆

寒いと全然笑ってくれないレオユウも
ようやく笑顔いっぱいの季節になりましたーー!

桜の写真もいっぱい撮りたかったのですが
そろそろ終わり。。。
こりえさんのように青空に向かって満開に咲く桜を
撮りたかったわ~~。

ぷぷぷ。あかりんちゃんと一緒にお散歩してるから
ノープレブレムだよ~~!!
それに、一瞬ためらうのも0.01秒!
次の瞬間、ゴロンスタイルで撮っちゃうからヤバイっす。

そっち側・・・というより、既に私も「こっち側」
こりえさん以上にどっぷり両足突っ込んでます!爆
【2008/04/23 00:15】 URL | こりえさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
