Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






新緑・・・ | れおん&ゆうり
080425_1.jpg


桜ちゃん。
最後の一輪を探しに出かけたけれど
昨日の雨でぜ~んぶ散っちゃったみたい。。。


080425_7.jpg


ユウリもちょっぴり残念そう。



その代わり、赤ちゃんの手のひらのような
可愛いモミジの葉っぱが芽吹いてました。

080425_4.jpg



080425_6.jpg


桜の季節が終わったら新緑の季節♪
新緑が眩しいくらいに輝いて、爽やかな季節の到来です☆

そして間近に迫ったGW♪
みなさんはどこか旅行に出かけるのかしら?

その日の天気と気分で行動する我が家は計画性はゼロ。笑

きっといつものように近場をウロウロなGWになると思いますが
先日行った天童公園にレオユウ連れて行きたいな~♪


080425_2.jpg


でもその前に。。。
最後の一輪探しに明日も散策してこようっと^^♪



■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ




【2008/04/25 22:39】   | コメント(10) | Top↑






<<@Dachsオフ会♪ | Top | 舞鶴山天童公園>>
コメント
桜・・ねぇ
ほとんど見ていないのですが。
でも、毎週いっていた公園。
2週間前はつぼみだったしまだあるかも?
って菜の花なら今見ごろかしら~?
【2008/04/26 00:32】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ここはもしや神社と池があるとこですね???
すでに新緑でしたか・・・。寂しい気もしますが新緑の青々とした色もいいですよね~。目にもいいし。ププッ ( ̄m ̄*)
れおーりさんにお知らせしなければ、と思いつつ早1ヶ月過ぎちゃいましたがご連絡です。
あの!私が毎日通っているオンボロビル。D工業が3月いっぱいで撤退しましたよ~~~~~!D工業より先に引っ越したかったのに(TωT)ウルウル
しかも!あの社長、スポーツカーに乗ってたのですよ~。実はイカしたじいちゃんだったかも?ですよ。ププッ ( ̄m ̄*)
話、それてしまいました。スイマセン・・・
【2008/04/26 20:14】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

いよいよ新緑の季節ですね~♪
桜もいいけど、私は新緑の季節が大好き!
ここのところの雨ですっかり緑が鮮やかになってきましたよね。
GWは我が家もたいした予定もないけど
コタと新緑のなかのお散歩でもの~んびり楽しもうと思ってます。
れおーりさんも旦那さまとレオユウちゃんと楽しいGWをお過ごしくださいね☆

いつも思うのですけど、れおーりさんの写真って明るくてキレイ!
今度ぜひぜひスナップ写真撮りにご一緒させてくださいね~♪
【2008/04/27 19:36】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

お返事遅くなってごめんね~~

そんでもって昨日はめーーーっちゃ楽しかったよーー!
相変わらず元気いっぱいの茶衣くんに
れおーりメロメロよ☆
いっぱい走って疲れなかったかしら??
きっと車の中では爆睡だったよね^^

ゲリラ参加した初オフ会♪
またみんなと会って今度はゆっくり遊びたいわん♪

楽しい時間をどうもありがとう!
また遊びましょうねー☆
【2008/04/28 15:52】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ルパンさんへ★☆

お返事遅くなってごめんなさい^^;

そうそう!ココはちっこい神社(←よく見ないと見失う。爆)と
お池のあるトコです♪♪
ルパンさんの職場から激近でしたねーーきゃははは

してして、D工業!!!!
マジ??撤退したの??
ビルのオーナー会社と仲良しこよしだと思ってたのに~びっくり!
し・か・も!あの威張りんぼ社長がスポーツカーーー?!
ぎゃははははは!!!
全然似合わないーーーー!!爆

毎月赤字でいつも不機嫌なんだと思ってたら
実はしっかり儲かってたのね~^^
人って見かけによらないっていうけど、まさにその通り!

いや~懐かしい話、どうもありがとーー!
10歳若返った気分だよ~~爆
【2008/04/28 15:52】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

私も新緑の季節が大好きです♪♪
桜もいいけど、その後の爽やかな新緑☆
どこを歩いても葉っぱも空気も輝いて、
お散歩が楽しいですよね~♪

我が家のGWもお出かけ予定はゼロ。
私もレオユウと新緑の中をのんびりお散歩したり
公園でピクニックして楽しみたいと思います。

うん!ぜひぜひ☆
ぶらり散策しながらスナップ写真を撮るのは
ホント楽しいですよーーーー☆
新緑の美しい5月はスナップも最高♪

近々計画立てましょう☆
【2008/04/28 15:55】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

桜ちゃんも終わってしまいましたし
今度は新緑ですよね~~♪(^o^)丿酒酒
今日市内に行ってきましたが、ケヤキ並木はすでも新緑で盛り沢山でした!

GWの予定は、その日の気分で行動場所を決めるのですね!
私は・・・仕事してます。。。(涙

↓神の雫ってマンガ本なのですよ~~(^_^)v
私はオコチャマなので、赤ワインは飲めないのですが
本を読んでたらチャレンジしたくなってきました~~♪(^o^)丿酒酒
【2008/04/28 17:35】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

新緑も良かね~♪♪
桜は散ってしまったけど、またまた楽しい新芽の季節が待っています\(^o^)/
GWは出かける予定全くなしだったのですが、昨日、父が急遽半日休みになり、祖母の墓参りに行って見事な渋滞に巻き込まれました(爆)。こう言うときは、遠出をしないほうがいいんだな~ってつくづく思いましたが、お彼岸にも墓参りに行ってなかったので、なんかちょっとホッとしてます。(つくづくアタシって日本人・爆々)
あっ!! サプライズをありがとうです♪
先ほど、メールさせていただきましたです(^o^)
【2008/04/28 18:27】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

桜ちゃん、終わっちゃった~~~(涙)
と思ったら、まだ咲いてるトコ見つけたの♪♪
でも次に行ける時まで咲いてるかがビミョ~~(汗)

ケヤキ並木は新緑が一番美しいですよねーー☆
撮りたい場所がいっぱいなのに
なかなか行けず。。。身体3つくらい欲しいわ!!

ワオッ!神の雫ってマンガなの?!
きゃ~~知らなかった!恥ずかしぃぃぃぃ!!!
これってワインがメインの本なのかしら?
ちょっと興味をそそられるわ~♪
【2008/04/29 22:11】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

そうそう!桜もいいけど新緑はまた美しい!!!
この季節、たくさんの花も咲くし
緑も美しく撮りたいシーンがいっぱいです♪♪

GWってせっかくの休みなのに
どこも大渋滞でマイッチングよね。。。
かと言って平日にゆっくり遠出するほど余裕もないし。。。

でもお墓参りにも行けてよかったですね!
私もココのところ全然お墓参りに行けてない。。。
ご先祖様に申し訳ないのでそろそろ行かなきゃ!
・・・と考える私もやっぱり日本人だな~って思うわ。爆

サプライズ、ほんの少しでごめんよ~~
メールありがとうでした☆
【2008/04/29 22:12】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
