Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






フルオーダーメイド☆ | れおん&ゆうり

ゆかりんさんのSHOP『あははのわんこ』さんより
可愛いお洋服が届きました♪

080501_1.jpg


今回のお洋服はスペシャルバージョン☆

ナント、生地からリブ、スカートまで全部自分でセレクトできちゃうの!
こんな特別企画に出会ったのは初めて♪

生地の中からレオユウに合いそうなライトグレーのプリント生地をチョイス!
リブは爽やかにオフホワイト☆
そしてユウリには、エンジ色のスカートを♪


このスカート、以前『ちぇるしぃ』を作ってもらった時に
とっても気に入った色だったの。

何種類もある色の中から迷わずエンジ色をチョイスして
作ってもらいました。

エンジ色は私の大好きな深い赤。

単独で見ると秋をイメージさせますが
ライトグレー+オフホワイトと合わせれば
初夏の季節に相応しい爽やかでちょっぴり活動的な
ユウリらしいイメージになったでしょ??


080501_2.jpg



いつもファッションショーは室内オンリーだったけど
今回はこちらもスペシャルバージョン♪

野外ロケーションなファッションショーをしてみたよ~♪
(って、単にそのままお散歩に出かけただけっていう話もあり・・・笑)


向かった先はKスタ隣りの競輪場。

桜はすっかり終わったと思っていたのに
ナント八重桜が満開でした。

080501_4.jpg


実はソメイヨシノより八重桜の方が好きな私。

思いがけず満開の八重桜に出会って感激でした。


レオユウも新緑と桜の中でお散歩ランラン♪

080501_6.jpg



080501_8.jpg



080501_7.jpg



080501_9.jpg



生地からリブ、そしてスカートまで
フルオーダーで作ってもらったのは初体験♪

自分で生地や色をセレクトするのって
スタイリストになった気分も味わえて
オーダーしながらとっても楽しませてもらいました☆

ステキな企画を提供してくれたゆかりんさん、
どうもありがとーーーー!!


そして・・・
今回も可愛いお洋服をレオユウに作ってくれて感激☆

レオユウも新緑の中で誇らしげに新しいお洋服を着ています♪


080501_5.jpg




■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ



【2008/05/01 23:59】   | コメント(6) | Top↑






<<GWな五月晴れ♪ | Top | @Dachsオフ会♪>>
コメント
全部自分でセレクトっていうのが最大の魅力ですねぇ~v-10
でもおいらが選んだらセンスないので大変な事になりそうです。
さすが れお~りさんですよねv-238
野外の八重桜を背景に写った写真もサイコーです。
なんか他人の写真を見て感動したのは久々かもですv-252
【2008/05/02 00:14】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

ベリーナイス!!
って、多夢太郎はこの生地の「フリル・ワンピ」タイポをお願いしていたから、レオユウちゃんとオソロケ~~♪
白リブにするあたり、さすがれおーりさんだよ。
私は汚し魔多夢太郎に白は禁断と思っていて、白を頼む勇気が無かったよ~~爆
でも、チア・ガール風に可愛く仕上げてくださったので、とっても気に入ってます♪♪
八重桜、まだまだこちらでも楽しめるので嬉しい桜ですよん(^o^)
【2008/05/02 01:14】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、この度は本当にありがとう!
今回は私の方こそ楽しませていただきました!

やっぱり飼い主さんのセレクトがワンちゃんには一番お似合いなんですよね!

デニムのエンジ色
れおーりさんが好きだって言ってくれるのわかる気がする!
深みがあって落ち着いていて主張しすぎず
まるでれおーりさんのお写真みたいな色だよね。


ほとんどオンリーワンだったセレクトの中
実はレオユウちゃんとオソロの方が♪

あはわんBBS見てね~!!

【2008/05/03 12:09】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ★☆

そうなの♪全部自分でセレクトできちゃうとこが最大の魅力^^♪
今回だけの特別企画だったので
組み合わせをあれこれイメージしながら
大いに楽しませてもらいました~♪

ラッキーちゃんはとっても優しいお顔立ちだし
ブラックの美しい毛並みはどんな色やデザインのお洋服も
バッチリ着こなせるわ^^♪

あはわんさんのお洋服はとっても着やすくて動きやすいの♪
オーナーのゆかりんさんもワンちゃん一人一人を我が子のように思って
作って下さるのでお洋服には愛情がたっぷり☆
機会があったらぜひあはわんショップさんも覗いてみてね♪

写真もそんな風に言って下さってありがとう!!
桜はもうすっかり終わりだと思ってたのに
思いがけず満開の八重桜に出会って嬉しかったです^^♪
【2008/05/03 12:09】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

チアリーダーなタムコちゃん♪
めっちゃ似合ってたよ~~~~☆
もうすっかり女装が板についてホント可愛いのだ♪♪

汚し魔はユウリも一緒!!
外を10歩も歩いたら胸のあたりは真っ黒だもん!
レオンは汚れないのに・・・この差はユウリの足の短さを
大いに物語っております。笑

そんなユウリのために、汚れの目立たなそうなプリント生地を
選んでみたら大正解☆
この日もゴロンゴロン一人盛り上がって遊んでたけど
それほど汚れも目立たなくて最高でした♪

ホント、ゆかりんさんにはいつも可愛いお洋服を作ってもらって
感謝感激だわーーー♪
【2008/05/03 12:10】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

こちらこそ、いつもいつも本当にありがとう☆

今回のフルオーダーな特別企画は
とっても楽しませてもらいました♪

そしてオーダーしながら、
ゆかりんさんも毎回お洋服のデザインやひなこなちゃんに試作を作る時
多くの生地やリブの中からいろんなイメージを描きながら
一番イイものをセレクトして作ってるんだな~って思ったら
なんだかすご~く感激しちゃった♪

それとプリント生地☆
これは汚れが目立たなくて最高です☆

この日もユウリはいつも通りゴロンゴロンして遊んでたけど
胸の周りの汚れもあんまり目立たず、お散歩に最適☆

で、で、オソロファッションのサプライズなお話♪
実はmomoさんからご丁寧にメールを頂いて
めっちゃ感激していたところなの♪
まさかレオシュウちゃんとこのスペシャル企画でオソロに
なるなんて夢のようです~!

ゆかりんさんの粋な計らいとお心遣いに感激しっぱなし♪

ステキなサプライズ作戦、本当にありがとう!!!
【2008/05/03 12:29】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
