Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






GWな五月晴れ♪ | れおん&ゆうり
080503_1.jpg


GWも後半。
今朝は小雨がぱらついたものの、
すぐに上がって五月晴れな一日でした。


今日のお散歩コースはまだまだ咲いてる八重桜の小路♪

080503_2.jpg



ここを過ぎて少し広い場所でのんびりまったりな
お散歩を楽しみました。

080503_4.jpg


熱い女・ユウリは暑くても走る!!


080503_3.jpg


ランラン♪ランラン♪

テケテケ走って
ついでにママも一緒に走ってアヂヂだよ。。。


080503_5.jpg


最後はユウリもこんな顔!

「ママ暑いよ~~」


うん、暑いねぇ。。。
アイスが食べたいねぇ。。。


一方レオンは、この暑さが心地良いらしく
地べたにフセして日向ぼっこ♪


080503_6.jpg


どんなに暑くてもお日様が大好き☆

太陽エネルギーをいっぱいチャージしたレオンは
今日も元気モリモリです♪

そんなレオンも木陰で休憩。

080503_7.jpg


暑くなるこれからの季節、
ワンコにもちょっとした木陰が嬉しいですね♪


それにしても、快晴の空はホント久し振り。
風も爽やかで気持ちのいいお散歩日和でした。


おかげで今になってホッペがチリチリ・・・。

どうやら日焼けした模様。。。ガビーーン!


■いつも見に来てくれてありがとう!
気に入って下さったら、↓のレオユウを
ポチっと応援してくれると嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログへ


【2008/05/03 21:14】   | コメント(10) | Top↑






<<ダックスデ~ト♪ | Top | フルオーダーメイド☆>>
コメント
今日は暑かったですよね~
あたしも散歩に行ったら暑いくらい。
半そでの人も多かったわ。
明日も暑いのかな?
暖かいくらいでお天気だといいね♪
【2008/05/03 22:10】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

朝、雨だったのにどんどんよすぎるくらいの
お天気になりましたね~v-278
5月になったとたん暑いくらいv-356
日焼けに注意だね

レオン君も草原に伏せ好きなのね
シュクルも原っぱにいくとかならずペタリンコです。

明日よろしくね~~
【2008/05/03 22:20】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりたん、めちゃ②おひさでしゅ~!
4月は、オサボリしてたから昨夜と今日、2日にわたって
ステキなお写真を見させてもらったよ~☆

で、出遅れちゃったけど『Feel a Breeze...』OPEN1周年おめでと~ぅe-405e-420
もう、1年経ったんだね~☆しみじみ。。
れおーりたんは、お写真の腕は、もちろんのこと
センスもめちゃ②いいから
れおーりたんの魔法で素材がキラ②生き生きしてて
見てるだけでパワーをもらって癒されてるよ(*^^*)ポッ
レオ・ユウたんの愛らしい表情も桜のお花も
どれもステキで大好きだよ~(*^▽^) vウフッ
これからもステキなお写真をいっぱい発信してねっ☆

↓今回のお洋服もめちゃ②可愛くって、レオ・ユウたんに
終始デレ②状態だよ(*^m^*) ムフッ
(一人でニマ②、怪しいオバハンです(爆))
と、同時に今回も出遅れちゃったと後悔の嵐・・・。
いつかオソロのお洋服を我が子たちにGETできたらいいな♪


【2008/05/03 22:49】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

そちらは暑いゴールデンウィークなのね!
こっちは雨降りで、五月に入ったら何だか肌寒いの(^_^;)
でも上着を着ると「アヂヂ」になるので、何を着ていいか分からないよ。
雨だから、遠出もできずにヒカタムはストレスたまりまくり!
家の中を爆走しています。そして換毛期真っ盛りだから、私はしょっちゅう掃除機です(T_T)
明日は晴れてくれますように。。。

八重桜の小道、そこを私も歩いてみたいです!!
【2008/05/04 01:01】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

すごい五月晴れですねぇ~。
こちらは、晴れてるのに曇ってるって感じで、全然青空が出てきません。
青空が、とっても恋しいですぅ~。
明日は、雨みたいだし・・・(>_<)

ユウリちゃん、笑顔で楽しそうですね♪
【2008/05/04 22:42】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

一昨日はめっちゃ暑くて日焼けしちゃったよ~~
で、昨日はいきなり朝から雨だし!爆
天気予報大ハズレでマイッチングだったけど
港は程よいお天気で気持ちよかったね~♪♪

昨日はホント楽しかったわ~♪
どうもありがとう!!
【2008/05/05 09:57】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

そうそう!朝の雨がウソみたいにピーカン!
カラっと晴れて、暑いんだけど風は爽やかで
とっても気持ちよかったですね~♪

だけどやっぱり紫外線は強い!!
お日様ギラギラにホッペがやられちゃいました~~。

昨日は楽しい時間ホントにありがとう!!
シュクちゃんの原っぱペタリンコ、とーーっても可愛かったわ~^^♪

【2008/05/05 09:57】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

きらちゃん、こんにちは~♪
お身体の調子、大丈夫ですか~??
無理せずのんびりマイペースでいきましょうね^^♪

おめでとうをありがとう!!
1年経ったことに一番驚いてるのはこの私^^
きらちゃんをはじめ、お友達のみなさんに
いつも温かいお言葉で励ましてもらったお陰です♪
こちらこそ、本当にありがとう!!

きらちゃんに少しでもパワーと癒しが届くように
これからもれおーりスタイルの写真を撮り続けていきたいと思います♪

お洋服も見てくれてありがとう!
いつかオソロファッションしましょうねーー☆
【2008/05/05 09:58】 URL | きらさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

このGW、なぜか朝は雨なのよ~
でも日中はカラっと晴れて暑いくらいです♪

そちらは肌寒いんですね。。。
そうそう、今の時期って着る物が困る!
ちょっと肌寒いかな~と思って一枚多く着ると暑いし
脱ぐとちょっと寒いし。
体調も崩しやすい時期なので、ネエネさんも気をつけてね~。

ヒカタムちゃん、お家の中で爆走してるのね!笑
雨だとレオユウも昼間ずーーーっと寝てて
夜になると活動開始!
追いかけっこやガムの取り合いでウルサイよ・・・汗
【2008/05/05 09:58】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

この日は朝に雨がぱらついたものの
昼間は雲ひとつ無い五月晴れな快晴でした♪

春の空って霞がかかったようにぼんやりですよね~
こちらも4月のちょうど桜の時期はぼんやり天気で
雨も多くて・・・。
ちなみに今日も朝から雨。
せっかくの休みなのにお出かけできないわ~~。

GWも残り2日。
休みの日ってあっと言う間に過ぎちゃうけど
めぐっちさんもケンちゃんと楽しいGWを過してね^^♪
【2008/05/05 09:59】 URL | めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
