Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ダックスデ~ト♪ | ワンコ写真
昨日は待ちに待ったデートの日♪

メンバーは『ワンコ撮影隊』(←勝手に命名。)の
*ティンクさん+タルト君&シュクルちゃん
*かのんさん+茶衣君

080504_1.jpg

タルト君&シュクルちゃん♪


080504_2.jpg

茶衣君♪


茶衣君のタンクトップは、かのさんの手作りです☆

子供用のプリントTシャツをリメイクしたこのタンク、
おしゃれでカッコよくて茶衣君にピッタリ♪♪


こちらは凛々しい顔立ちのタルト君♪

080504_20.jpg


ミニチュアには全然見えないくらい
立派な体格してるけど
ホントはママのお膝がだ~い好き♪
080504_19.jpg

抱っこ大好きな可愛いタルト君です。


そして、これまたカニンヘン??と思っちゃうくらい
小さくて可愛いシュクルちゃん♪
080504_3.jpg

レオンと同じく原っぱ大好き!
すぐにペタンとフセしてまったり~♪


レオンは・・・見なくても分かる??笑

相変わらずデヘデヘで~す^^

080504_7.jpg

「もっとナデてぇぇぇ~~」


冬にお会いした時は、まだまだパピーだったシュクルちゃんも
早いもので10ヶ月☆
もうすっかりレディな雰囲気です♪

それにタルト君とシュクルちゃんはとっても仲良しさん♪


見て!このツーショット☆

080504_5.jpg


まるで海を見つめる恋人同士みたいでしょ?!

もちろんポーズをつけさせた訳じゃなく
自然と二人だけの世界を作ってました~^^♪

やるなーータルト君☆

いつもデヘデヘしているレオンに
オトコっちゅーもんを教えてやってくれ~!


こんな感じで、公園の芝の広場で遊んだり
海の傍をお散歩したり、しゃべったり撮ったり・・・
とっても楽しい時間を過しました。

特別なイベントは何もなくても
こんな風に気の合う仲間とのんびり過す時間はとっても幸せ♪

海を見て、私もいっぱいリフレッシュできました☆

ティンクさん、かのんさん♪
めちゃめちゃ楽しかったよーーーー☆

どうもありがとう!!
またぜひご一緒しましょうね☆




■□その他のスナップフォト□■

















































たくさんの写真、最後まで見てくれてありがと~♪




【2008/05/05 13:46】   | コメント(12) | Top↑






<<Blue Glass | Top | GWな五月晴れ♪>>
コメント
うーーーん
バックに船が入っていたり。
さすがれおーりさんの撮影した写真は違うなぁ
カフェも大分暗かったのにこんなに明るくキレイなんだ!
不思議だわぁ~
あたしは暗くなるとブレルシ・・どうもダメですわ。
もっともっと修行させてくださいねv
【2008/05/06 00:10】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ~、みんな素敵なショットでv-22
れおーりさんの写真って、“空気”が入っているというか・・・わかりますかね???分かりづらいですよねv-12
言葉では表現できないなぁ~v-14
とにかく好きです、れおーりさんの写真v-10
【2008/05/06 00:20】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

昨日はホントホント楽しかったです~v-238

普段はバトルばかりのタルシュク・・
れおーりさんの腕にかかると”恋人同士”に見えちゃう
のがさすがだわ~~~~~

今回もレオン君とラブラブして、そして
ユウリちゃんにもチュしてもらえて大大満足な私♪

次の撮影会の日程決めないと!v-218
【2008/05/06 00:33】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

わ~!この撮影会、コンデジで参加したいよ~!

「STOP THE WAR」も「チョコラ」も懐かしい感じがして
大切に着てくださってることがすごく嬉しいわ!!

みなさん、ありがとう!

コンデジでも撮影の姿勢はイチデジ以上にハッスルするのにな~♪
【2008/05/06 13:21】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

みんなとっても可愛いですね♪
れおーりさんのお写真は、本当に素敵で癒されます(≧艸≦)
お家が近ければ、うちのけんも撮っていただきたいのにぃ~~~~!!
くぅぅぅ~~~~っ(≧д≦)私も、撮影会参加したい!!
【2008/05/06 17:34】 URL | めぐっち [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

撮影会楽しかったね~♪

バックの船は「ナイスなとこに居てくれてサンキューー♪」って気分だよ~笑
もしあそこに船がいなかったら
ちょっと寂しい絵になってたと思うわ。

カフェ、大分暗かったもんね~
暗いときは、かのんさんが撮ったケーキの写真のように
感度と露出を上げて、シャッタースピードを遅くすれば
明るく撮れるから大丈夫v

ケーキの写真、明るさもちょうど良くて
とってもキレイだったよ~♪
【2008/05/06 23:14】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ★☆

きゃはは~♪
嬉しい告白のお言葉、ありがとうございます~♪♪

空気感・・・SHOさんに感じてもらえてめっちゃ嬉しい☆
実は撮影する上で、ナチュラルさや温もりと同じくらい
大切にしているのが空気感なのです~。

写真は一瞬の切り抜きですが、その中に時間の流れや
空気感、匂いや風も一緒に切り取って
ストーリーのある写真を撮りたいな~って
そんなことを思いつつ、いつもカメラを構えています^^♪

いつか一緒に撮影会しましょうね~^^♪
【2008/05/06 23:15】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

ホント、楽しい時間はあっと言う間だよね~♪

シュクルちゃん、しばらく見ないうちに
すっかりレディになっちゃってビックリしたわ~♪
男の子ってあんまり変わらないけれど
女の子は表情や仕草にオトナっぽさが出てくるよね♪
って、その割にユウリはいつまで経っても
1歳児って感じだけど。。。笑

タルト君とシュクルちゃん♪
もうホント恋人同士って感じだったよ☆
特にタルト君の眼!
前から優しかったけど、シュクちゃんを見るときは
もっと優しくなった気がするよ。

今回もレオンにいっぱいナデナデしてくれてありがとーー☆
ユウリもティンクさんが大好きなので
また遊んでやって下さいね~~~☆

次回の撮影会♪
今月中にもう一回やりましょう^^
【2008/05/06 23:16】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ゆかりんさん、カモーーーーーン☆

コンデジだってナンだってノープロブレムよ!!

がはははは!確かにゆかりんさんの撮影スタイルは
イチデジ以上!!爆
そのハッスル姿は天下一品☆
ワンコ撮影隊・大阪隊長を任命しちゃう♪♪

ゆかりんさんのお洋服はホントに大活躍しているよーー☆
実はこの日、朝から霧雨でお昼頃にようやく上がったの。
草とか土が濡れてるかと思って、汚れの目立たない
アーミッシュなSTOP THE WARにしたの^^

鬼のパンツのように丈夫で強いとこが嬉しい私♪
まだまだ現役で頑張ってくれてるよ~♪
【2008/05/06 23:16】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めぐっちさんへ★☆

めぐっちさんもぜひぜひカモーーーーーン☆

みんなでおしゃべりしながらの撮影会は
めっちゃ楽しいよ~~♪

私の写真が少しでも癒しのお役に立てるなんて
もう最高に嬉しいです☆
どうもありがとーーーー!

ホント!お家が近かったら私もけんちゃんを
撮らせて頂くのに~~♪♪
【2008/05/06 23:17】 URL | めぐっちさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

出遅れました・・・
かのんさんのブログでも拝見しましたが、本当に素敵な写真ばっかりで感激しちゃいました~ v-10
わんこ達が楽しそうに写真を撮られているって、やっぱり犬の飼い主さんじゃなきゃなかなか撮れないですよね・・・
飼い主さんにとってもわんこにとっても、笑顔あふれるデートだったようですね v-221
【2008/05/08 00:03】 URL | 渚 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★渚さんへ★☆

こんにちは~♪
テンコ盛りの写真、見てくださってありがとーーー^^♪

ワンコは人の心が読めるから
飼い主さんが楽しかったり嬉しかったりすると
ワンコたちも嬉しい楽しい表情を
いっぱい見せてくれるんですよね~♪

本当に、笑顔あふれる楽しいデートでした☆
【2008/05/08 16:23】 URL | 渚さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
