Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Blue Glass | 色・いろ・カラーズ



暑いので涼しげに・・・♪

みなさんGWはいかがでしたか??

休みの日ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね~。
ウチは5/4のダックスデート以外はどこにも出かけず、
久し振りにのんびりと過したGWでした。

それにしても今日は暑い・・・。

いつもレオユウのお散歩はだいたい2時頃だけど
もうそろそろ夕方涼しくなってからに切り替えないと・・・。
しゃこたん族には辛い季節の到来です^^;

いつも写真が多いので(笑)、今日はシンプルに1枚だけ♪


【2008/05/07 14:46】   | コメント(12) | Top↑






<<忘れてしまうこと・・・ | Top | ダックスデ~ト♪>>
コメント
おいらも6日にお休みをいただいただけでしたv-7
日記へのコメントもいただいてありがとうございました♪
あ、そうそうその日の帰りに食べたビーチバム(http://www.beach-bum.jp/hotel/rest.html)っていうお店のマグロステーキは最高でしたよ。
こちらにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいv-22
【2008/05/07 21:11】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

くぅ~ヾ(≧▽≦)ノ またしてもステキな1枚!
これは切子グラス?かな?
切子グラスって和風の雰囲気だけど
れおーりさんの手にかかると
こんなにもオシャレになるんですね~
↓のダックスデートの様子もそう!
かのんさんのところでも写真を見せていただきましたが
すごくステキなショットが撮れててビックリ!
撮影レシピもすごく参考になるんですが
ちょっとその時の条件が違うと
もう分からなくなるんですよねぇ(>Д<)
やっぱり一度、手に手を取ってご教授いただかねば!
と切に切に思いました~!!
あぁ、早く秋にならないかな~( ´艸`)

PS:遅くなってしまいましたが、今日
ゆかりんさんに作っていただいたオソロ服
ブログにアップしました~(*´∇`*)
で、れおーりさんのステキなレオユウちゃんのお写真を
1枚だけお借りしています。
事後承諾になってしまってすみませんが
よろしくお願いします~(*_ _)人
【2008/05/07 21:44】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

今日もまた素敵な写真!
れおーりさんってカメラの腕だけじゃなくセンスがいいのよ!
一緒に撮影する小物とか配置とか。
そうゆう美的センスがまためちゃめちゃ憧れなんです♪
こんな素敵な方がこんなに身近にいてあたしってなんて幸せなんでしょぉ~

で、気になったのが・・
↑momoさんのコメ。なになに?逢われるんですか??
【2008/05/07 21:52】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

GWも終わりましたね~~
ブルーのグラス、初夏の雰囲気でステキ。

そういえば今日は夏のように暑い1日でしたね★
お散歩5時過ぎに行ったらちょうど心地よい温度でしたヨ。
【2008/05/07 22:39】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりです♪
昨日は本当に暑かったですね-i-201
なのに今日は5度以上も低いらしいです!
なんだか寒く感じちゃう。

相変わらず綺麗なお写真で、癒されますi-176
【2008/05/08 10:26】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

4月の半ばまでは寒いくらいだったのに
一気に夏だもんね。

涼しいお写真で「涼」を頂いて帰りま~す。

私も一緒に♪
早く秋にならないかな~♪
【2008/05/08 12:22】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ★☆

SHOさんとラッキーちゃんの海写真、
とっても素晴らしかったわ~♪

ビーチバムのマグロステーキ♪
思わずポチっと見ちゃったけどマジで美味しそうーーーー!!
海に面したデッキもベリ~グ~~☆
最高のロケーションですねーー!

ホント、いつかレオユウ連れてその海に行きたいよ~♪
SHOさん見習って、綿密な計画を立てなくちゃ☆笑
【2008/05/08 17:07】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

そうそう!これは切子グラスです~♪

ホントは赤とペアだったのに割れちゃって。。。
ブルーの方だけ残ってるの。
ペアだったものが1つだけになると
なんとなく寂しくて普段は全然使ってなかったけど
久し振りにお日様に当てて、日光消毒してみました!笑

野外での撮影は、陽の傾き加減や
お天気に左右されるから
その時の条件がズレると設定も違ってきますものね。

私も秋がホント待ち遠しいわ~~♪

それからオソロのお洋服^^♪
レオシュウちゃんと一緒に
レオユウの写真も飾ってくれてありがとーーー☆
【2008/05/08 17:07】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

きゃ~♪
身に余るお褒めの言葉、どうもありがとーーーー♪

センスを磨きたいと常に思っているのですが
これはホント難しくて。。。
もともとダラけた人間だから
美意識とかけ離れた生活してるし。。。笑

でも、かのんさんにそう言ってもらって
ホントに嬉しいよ~。
腕もセンスも、もっともっと磨かなきゃ!!

うにゃははは。
momoさんのコメ、気になった?笑
まだハッキリはしてないけど
逢えたらいいな~って♪
それまでに貯金しないとだよぉぉぉ~~~~☆
【2008/05/08 17:08】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

昨日は一気に夏みたいな暑さでしたね~!!

普段食器棚の奥に眠らせてた切子グラス。
たまたま見つけたので転がしてみました~^^
これ、ホントは赤とペアだったんだけど
数年前の地震の時に食器棚から落ちて赤の方が割れちゃったの。

地震と言えば夕べもありましたよね~。
1時過ぎから何度も地震で目が覚めちゃって
一番大きい地震の時は
思わずレオユウを押さえつけちゃった。

夜中の地震はホント怖いわ。。。
【2008/05/08 17:10】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

ラムこずさん、お久し振り~♪♪
お元気ですかーー☆

そそ、昨日はあれだけ暑かったのに
今日は一気に肌寒いお天気ですよね~

この気温差のせいか、風邪を引いてしまって
今日は仕事サボった私。
GW中もまったり日和だったのに
今日もさっきまでゴロゴロしてました・・・笑

ラムこずさんも風邪引かないようにね~~♪

【2008/05/08 17:11】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

そうそう!桜の季節はホント寒かった!
こんな寒いのに良く咲いてるな~って感心して見てたもの。

それが一気に夏モード。

寒いより暑い方が良いけれど
急に暑くなると体が付いて行かないわ。。。

うふふふ☆
秋のお楽しみが待ち遠しい~~♪
【2008/05/08 17:11】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
