Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Tea TreeにGO!GO! | ワンコ写真
五月晴れ~♪なんて喜んでたのに
なぜか急激に冷え込んでマジでさぶい・・・。

ホントは公園で遊ぼうかと思ってたのですが
あまりにも寒くて
「ワンコは良くても飼い主耐えられん!!」
ってなわけで、急遽予定を変更し
大好きなカフェ、tea treeさんへお邪魔してきました。


連れて行ってくれたのはお友達の かのんさん&茶衣君♪

080510_1.jpg

寒くたってへ~っちゃら☆
「今日もガンガン走るぜ!ベイビーーー!!」
と、マッハで爆走する茶衣君♪

080510_3.jpg


砂煙ならぬ、砂利飛ばしまで見せてくれるハイパーな走りに
れおーりウットリ~♪

って、何にウットリかと言うと、もちろん茶衣君のパワー☆

最近疲労回復に時間のかかるアタクシ。
そのパワー分けておくんなまし・・・。ペコリン


カフェには私達のほかにこんな可愛いお友達が来ていました♪

080510_7.jpg

とっても美人で可愛いチワワちゃんと

チワワちゃんのお友達のダックスちゃん♪

080510_4.jpg

珍しいカラーで、笑顔がとっても可愛いの☆

最初は遠慮がちだったけど
すぐにみんなと打ち解けて
茶衣君と元気にボールを追いかけてました♪♪

080510_5.jpg

うぅ、なんて羨ましい・・・。(羨望の眼差し)


そして、可愛い表情をたくさん見せてくれたチワワちゃん♪

カメラを向けたら自然にポーズを取ってくれて
とびっきりのモデルさんをしてくれたの。
れおーり感激っくすよ~☆

080510_6.jpg

チワワちゃん、ステキなモデルどうもありがと~~♪


ちなみにtea treeさん☆

今日5/11(日)と5/12(月)の両日、
地元TV番組の『突撃!ナマイキTV』の取材&収録が
行われます♪♪ワオッ☆

時間は午後2時頃からだそうです。

その時間、Tea treeさんに遊びに行ったら
お宅のワンちゃんもTVに出演しちゃうかも~~~~♪♪


080510_2.jpg

「TVに出るチャンスだぜ~♪♪」by茶衣



【2008/05/11 12:02】   | コメント(4) | Top↑






<<れおーりカフェ♪ | Top | 忘れてしまうこと・・・>>
コメント
れお~りさんとかのんさん楽しんでましたね v-218
私もteatreeさんは時々お邪魔したが最近行ってないなぁ・・・
行くとワンコ服じゃなく自分の服を買ってしまう v-61茶衣君の砂利を巻き上げて走る写真が気に入ってます。
躍動感バッチリ v-221 
撮影会の話をしたらみんな楽しみにしてましたよ~
【2008/05/11 14:21】 URL | 渚 [ 編集] | top↑

============================================================

昨日は、昨日も?ありがとー☆
いつの間にか他のワンちゃんの写真もかわいく撮ってる。
さすがだわぁ~

で、茶衣の砂利飛ばしさすだよね。
真剣な表情で追いかけているもん!さすが素敵ですぅ

そんでもって最後の写真。
まるで茶衣が出演するみたいで笑っちゃった。
でも行ったら・・間違いなくあのダッシュをお披露目しそうだわ。

さーて。次はいつにしようかしら?
【2008/05/11 21:36】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★渚さんへ★☆

渚さんも、teatreeさんへ行かれたことあるんですね~♪

そそ、ママさんの手作りウェアはとっても可愛いし
カフェエプロンなんかもすっごくおしゃれなのよね~♪

茶衣君はいつでもどこでも元気モリモリ!!
砂利を巻き上げながら爆走してくれました^^

おぉ~!!それは嬉しいです~♪
撮影会、お天気がいいと良いですね~☆
私も楽しみだわ!!
【2008/05/12 12:57】 URL | 渚さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

ぶはははは。
急遽予定変更でカフェさんへGOしたけど
すごく楽しかったわ~♪

茶衣君は私にとって動く最高のモデル!笑
ガンガン走ってくれてサンキュ~☆

でしょでしょ??
まるで茶衣君がメイン出演するみたいでイイでしょ?!笑
ボールより、私の方を振り返ってくれて
嬉しかったよ~~♪

次回ご一緒する時は、おニュ~の可能性大だねーー^^♪うふふ
【2008/05/12 12:59】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
