Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






The Rose | れおん&ゆうり
080507_1.jpg


先週は水族館での撮影後、どうやらそこで風邪菌をもらって来たらしく
後半熱を出して寝込んでました。

10年振り??ってくらいの結構高い熱が出て自分でもビックリ!


080519_3.jpg


ところで明日は遠足の予定だけど、
空模様がかなり怪しい・・・。

天気予報ではモロ雨!

この分だと中止かな。。。


って、タイトルと写真と文章が全然関係ないしぃ~。
UPする写真がなかったので許してちょ。


【2008/05/19 23:35】   | コメント(2) | Top↑






<<FUSE~アートな職人たち~ | Top | れおーりカフェ♪>>
コメント
れおーりさん、風邪大丈夫ですか?
この時期の風邪はかなり長引く傾向があるみたい。。。
私も連休前にひいた風邪がやっとよくなってきました。
無理は禁物ですよぉ~
台風も来てることだしゆっくり休んでくださいね♪
【2008/05/20 10:39】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

はなママさん、こんにちは~♪

ご心配どうもありがとう!!
今回の風邪、やっぱり長引きます??
熱は下がったし、食欲も出てきた感じなのですが
どうも咳が治らなくて。。。
普段全然自分の体いたわってないから
こういう時にツケが回ってくるんでしょうね~(笑)

そそ台風!午前中は暴風雨の嵐でした。
今は雨も上がって台風一過な青空です♪
【2008/05/20 18:22】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
