Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






夏色☆マンゴーパーカー | おすすめShop♪
080526_1.jpg


初夏の日差しが眩しいこの頃。
かのんさんのSHOP『Mi Tesoro』から
元気いっぱい夏色パーカーが届いたよ~♪

マンゴーやオレンジを思わせるビタミンカラーのストライプが
爽やかで元気いっぱい!

「お日様大好き~♪」って感じがするでしょ?!


しかも今回のお洋服には
キラキラストーンのネーム入り☆

080526_2.jpg


レオンとユウリの名前が入ってメッチャ可愛いの~♪

実は生地にもラメのラインが入ってて
光が当ると背中がキラリ~ン☆

太陽光線いっぱい浴びて、
ますます元気モリモリ間違いなし!


それにフードのフチは可愛いレースがグル~っと^^♪

080526_3.jpg


ね!とってもステキでしょ☆

フードの内側にはカーゼがあてられてて
赤ちゃんの帽子みたいに優しい肌触りなの。

ユウリは熱いオンナだから
もしかしたら頭から汗かくかもしれないし(笑)
ガーゼの心遣いがとっても嬉しい!

かのんさん、ありがとーーー☆


レオユウのマンゴーファッションはこちら♪

080526_4.jpg




080526_5.jpg




080526_7.jpg




080526_6.jpg




080526_8.jpg


明るいマンゴーカラーが夏らしくって私好み☆
めちゃめちゃ気に入りました~♪


かのんさん♪
レオユウにこんなに可愛いお洋服を作ってくれてありがとう!!
キラキラネーム、キラっと光ってとってもキレイよ~~♪♪

お出かけやカフェタイムに大事に着させてもらいま~す♪

bn_mitesoronew.gif
『Mi Tesoro~私の宝もの~』


【2008/05/25 20:34】   | コメント(7) | Top↑






<<まどろみタイム・・・ | Top | FUSE~アートな職人たち~>>
コメント
れおーりさん、レオユウちゃんおはよ~
めっちゃお久しぶりになってしまいました(TmT)
ちょこちょこ覗きにはきてたんだけど、なかなかコメ残せなくて。。。i-230
今かのんさんちも行ってきたんだけど、やっぱりれおーりさんの撮る写真ってピカイチだなって♪♪♪←お世辞じゃないよ。
そしてマンゴーすてきだよー
レオユウちゃんのふんわりした雰囲気に優しいビタミンカラーなオレンジがとってもよく似合ってる~O(≧▽≦)O
フードにあしらったレースもカワイイ♪♪♪
それになんと言ってもキラキラネームがまたいいのだわ~っ!
これでまたお出かけがさらに楽しくなっちゃうね♪♪♪
もう仙台は暑いのかなぁ???
こっちは一時暖かかったのに、なんだか雨続きでどんよりじとじとしています(TmT)
仙台に飛んで行きたいよー
【2008/05/26 07:21】 URL | なぽりん [ 編集] | top↑

============================================================

ひゃあああ~、ぎざカワユス~♪♪
って年甲斐も無い言葉を使ってみたり~爆
そのキラキラストライプ、可愛いね!!
名前入りって、ちょっと嬉しいよね~~。
しかもレオン君とユウリちゃんとオソロだと、名前が無いとどっちがどっちだか分からなかったりしません??
うちのヒカタムもオソロだと時々どっちのだか分からなくて、多夢太郎がブッカブカな光の服着てたりします(爆々)。
そのショップさん、早速覗かせてもらおっと♪♪
【2008/05/26 20:00】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

さすがキレイに撮ってる~
れおーりさんに撮影していただくと数倍も可愛く見えちゃうよ。
レオン君、ユウリちゃん。
モデルさんありがとぉ~
このカラーは爽やかであたしも大好き♪
今度一緒にオソロで撮影してね。

ネームは・・
結構取れやすいみたいなので取れたら新しいの渡すから教えてね☆
【2008/05/26 20:01】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★なぽりんさんへ★☆

きゃ~♪なぽりんさんこんにちはーーー☆
来て来て来てーーーーーー!!
いつでも大歓迎だよ~ホントに!!
かのんさんと空港へお迎え行っちゃう☆
なぽりんさんとコデちんも一緒に
みんなでお出かけできたらどんなに楽しいだろうね~♪
もーホント、いつでもカモーーーン!待ってるよーーー!!

かのんさんのお写真も見てくれたのね♪
にゃはは☆そう言ってもらえると照れちゃうけど
ホント嬉しいです~~♪

マンゴーカラー、とっても可愛いでしょ~♪
このビタミンちっくな元気カラーがお気に入りなの♪
それにフードのレースがこれまた可愛くって。
大好きなお洋服がまた一つ増えました~♪

この季節、気温の差がホント激しいですよね~
なぽりんさんも体調にはくれぐれも気をつけて
元気に過してねー☆
【2008/05/26 22:46】 URL | なぽりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

うふふふ~♪ぎざカワユス~なホメ言葉ありがとーーーー!!

ラメ入りストライプ、とっても新鮮でしょ??
フード付きだけどレースが着いてて夏らしい一枚なの♪
キラキラネームもめっちゃお気に入りです☆

あははは!分かる分かる!!
レオユウ体型も似てるから、名前がないと
同じ色の同じカタチのお洋服は全然わかんないよ~^^
ブカブカのお洋服着たタムックス、みてみた~い☆

MiTesoroさんのお洋服は
キラキラがあったり、ワンポイントのボタンが可愛いかったり
とってもステキなお洋服なのでぜひ覗いてみてね~♪

【2008/05/26 22:46】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

先日はどうもありがとーーー!!
ちゃっかりお邪魔までしちゃって本当に楽しかったわ~♪

そしてマンゴーカラーのお洋服☆
めっちゃめちゃ可愛くってお気に入りだよ~~!!
フードのレースが涼しさUP♪
撮影の後、昨日は一日中マンゴーファッションしてたんだけど
帰って来たドンパッチが「このお洋服キラキラして可愛い~♪」って
めっちゃ嬉しそうでした♪

元気モリモリな可愛いお洋服を作ってくれて
どうもありがとう!!

ホント!ぜひぜひ茶衣くんとオソロファッションしたいわ~♪
ロケーションはどこがいいかしら?
せっかくだから、緑とお花がいっぱいの
野外撮影がいいよね~~☆
うふふ♪オソロファッション楽しみだワン☆
【2008/05/26 22:47】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/26 22:49】 | [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
