Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【--/--/-- --:--】   | Top↑






まどろみタイム・・・ | れおん&ゆうり
080526_11.jpg


マンゴーファッションを撮影した後
おやつも食べて、だんだん眠くなってきたユウリさん。


080526_10.jpg


お気に入りの丸いクッションをホリホリして
お昼寝前のまどろみタイムです。


実は私
ユウリのこのボ~っとした表情が大好き。

レオンよりも表情豊かで、いろんな顔を見せてくれるユウリですが
普段は少しの物音やお散歩中でも子供の姿を見かけると
すぐに緊張して硬い表情になりがち。

そんなビビリなユウリが見せる無防備な安心しきった表情を見るたびに
私もホっと優しい気持ちになります。



080526_12.jpg


あら。目と目が合っちゃった^^



080526_13.jpg


もう撮らないからゆっくりお昼寝してね・・・☆

おやすみ・・・♪


【2008/05/26 23:04】   | コメント(8) | Top↑






<<逆ダイエット宣言! | Top | 夏色☆マンゴーパーカー>>
コメント
また②、ご無沙汰しちゃってる間にいっぱい更新されてたから
一気読みさせてもらったよん♪
毎回②、サボり魔の常習犯でゴメンねー><。

ユウリたんの表情あたしも大好きだよ~(o^-^o) ウフッ
ふわっと柔らかい表情が見てるこっちまで、ほわっとするの♪
「あら。目と目が合っちゃった」には、思わず笑っちゃった(*^m^*) ムフッ
ワンコって人間のお子ちゃまに見えるよね~☆
って、コメ打ってる横でamoたんが上目使いであたしのコト
ガンミしてるよ(爆

↓かのんちゃんのお洋服とっても素敵だね~☆
夏らしいマンゴーカラーの生地&ラインストーンのネームが(≧∇≦)ъ ナイス!
フードの裏がガーゼってトコも細かい気使いが嬉しいよね!

【2008/05/26 23:21】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

うん♪
私もユウリちゃんの安心したこの表情好きぃ~♪
ぼぉ~としている表情もオヤツを狙ってる表情も(笑)
目が合って、早く寝かせてよ~って言ってるようなこの表情もぜぇ~んぶ!!好きぃ~♪

れおーりさんのユウリちゃんやレオン君を撮ってる、
いつも優しい写真が私は大好き♪
本当に暖かい優しい気持ちになれるわー♪

マンゴーファッションがレオン君とユウリちゃんの
コートの色にめっちゃ似合ってるよね~♪
ユウリちゃんの頭から汗って(爆爆爆)
本当にユウリちゃんなら頭から汗をかいてくれそうな感じがするから(笑)
ごめんねー
失礼しちゃうよねーレディにねー(笑)

いつも頭から汗ダクのボンボンでしたー(笑)
【2008/05/27 19:33】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん お久しぶりです~ヽ(^Д^*)/

まったりユウリちゃん、カワイイッ(*´∀`*)
安心しきってる気持ちが、お顔に出てますね~
れおーりさんとユウリちゃんの周りで
時間がゆっくり流れてる感じが
写真から伝わってきますよ~♪
見てるコッチまで優しい気持ちになりました(*´艸`*)

おNEW服も、カワイイですね~
かのんさん、イイ仕事してるな~(o^-^o)
このマンゴー色がレオユウちゃんにピッタリで
とっても可愛くてお似合いです(*^-^*)
【2008/05/28 21:16】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

分かる~~♪ ワンコの笑顔も可愛いけど
ぼけーっとしてる表情もたまりませんよね♪(^o^)丿酒酒
今日から天気が悪くなるし、お散歩にも行けないでしょうから
今頃もぼけーっとしながらお昼寝してるでしょうね♪(^_^)v

ちなみに熟睡して顔の筋肉がピクピクして変顔になるのも大好きなんです!(爆
【2008/05/29 13:29】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

お忙しいのにコメント残してくれてありがと~♪
私の方こそ最近はサボリサボリで
あちゃ~って感じです^^;

そそ!ワンコって不思議だよね~
人間と顔の造りは違うのに
なぜか人間に見えてきちゃう!

ユウリはホントにビビリだから
普段でも目つきがキっとなってることが多いの。
まったり安心しきった顔を見ると
こちらまでホっとして一緒に眠くなっちゃうよ。笑

かのんさんのお洋服、とってもステキでしょ~?!
マンゴーカラーとキラキラネームが相性バッチリ☆
お気に入りのお洋服がまた一つ増えました♪
【2008/05/29 13:34】 URL | きらさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

ボンボンさんありがと~~♪

あははは、そうだ!ユウリの本性は
食い意地張ったおやつ独り占めだったわ!爆
でもたまにこんな表情を見せてくれると
私もホっとしたりして、まったり気分になっちゃいます♪

いやいや、マジで熱いオンナだからさ~
一瞬にして発熱しちゃうピカチュウみたいなユウリは
絶対頭からも汗噴出してると思うのよ。笑

ユウリが京都へ行ったら
ボンボンさんと二人で頭から汗ダクコンビが組めるわ~☆
その時はお風呂で一緒に汗流してやってちょーー♪
【2008/05/29 13:34】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

momoさん、こんにちは~♪

おやつ食べたらまったりお昼寝タイムのユウリ^^♪
普段は小さな物音にも反応して、
ちょっぴり緊張した顔をしているだけに
お昼寝前のこのボ~~っとしたあどけない表情が
なんとも愛おしくて・・・^^
momoさんにそう言ってもらって
ユウリも喜んでるわ~♪

マンゴーカラーのお洋服、とっても気に入っています☆
ホント!かのんさんイイ仕事してるのよ~~!!
フード付きのお洋服は初めて頼んだんだけど
レースが着いててとっても可愛いの♪
元気カラーのマンゴーで、これからの暑い季節も
乗り切れるわ♪
【2008/05/29 13:35】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

そうなの~♪
笑顔炸裂~なスマイル顔も大好きだけど
安心しきったまったり顔はなんとも言えず愛おしくて。。。
普段ビビリンボなだけにこんな表情されるとムギュ~っとしたくなるのよ♪
って、お昼寝タイムを邪魔するれおーり。
「ママあっち行って!!」って言われそう・・・爆

ホント、しばらくお天気悪いみたいでつまんないですね~
ご想像通り、レオユウ只今ボケ~~っとお昼寝中です^^♪

あはははは!分かる分かる!!
ほっぺがピクピクするよねーーー!!笑
あと、走ってる夢でも見てるのか
足もちょこちょこ動いたりして。
レオンなんてホワワワワ~~って寝言まで言いますよ~
寝ている姿も見ていて全然飽きませんね^^♪
【2008/05/29 13:48】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。