Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






みちのく湖畔公園 | おすすめスポット!
前日までの雨がようやく上がり
お出かけ日和となった日曜日♪

大好きなティンクファミリーとみちのく湖畔公園へ行ってきました。

080601_1.jpg


ここは水と緑がとっても美しい公園。

080601_2.jpg


中央には噴水と水路があって
そう言えば3年前のちょうど今頃、ものすごく暑い日に
ユウリが初めて水に浮かんだ泳いだ場所が
ここの噴水だったっけ~笑

080601_4.jpg



噴水の向こう側は大きな池があったり
だだっぴろい芝の広場があったり。



080601_7.jpg

レオユウはアンディお兄ちゃんにリードを持ってもらって
お散歩ランラン楽しんでました^^♪


080601_6.jpg

こちらはとっても優しいお姉さんのモリーちゃん。

ママのお手伝いもちゃ~んとできて
活発でお話がすっごく上手♪
思わずププっと噴出したりして、
モリーちゃんとのおしゃべりはとっても楽しかったワン♪


そんなモリーちゃんが見つけた幸せクローバー☆

080601_8.jpg

四葉のクローバーをたくさん見つけて
押し花にしてました♪
う~ん、カワイイ~~♪


人見知りの強いユウリだけど
アンディ君とモリーちゃんには心を許し
車の中やお外でもナデナデいっぱい☆

二人の優しい気持ちが伝わって
ユウリのビビリを少しずつ和らげてくれたみたいです。

アンディ君、モリーちゃん♪
ありがとう~!!


080601_3.jpg


そうそう!お花畑は赤やピンクのポピーがいっぱい咲いて
とってもキレイだったよ♪


最高のお天気に恵まれて心も快晴☆

080601_5.jpg


みちのく公園のあとは近くにできたドッグランへ☆

タルト君とシュクルちゃんの豪快な走りっぷりを
堪能してきました!
その様子はまた次回に・・・^^♪

080601_9.jpg




【2008/06/01 23:52】   | コメント(8) | Top↑






<<まるで親子なタルシュクちゃん☆ | Top | 逆ダイエット宣言!>>
コメント
おっと。昨日行ったの~?
あたしもここの前通過したよ!今度行こう、って通り過ぎたけど。
ちなみに聞いた話。ドッグランが出来たとか?

この時期はお花がきれいだし、公園めぐりもいいよね。
ってうちの子には関係ないか・・(爆)
【2008/06/02 20:52】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ここもまたすごくイイ公園ですね~
水がいっぱいあるってのがイイ!
こりゃぁユウリちゃんも浮かびたくなるよね~(*≧m≦*)ププ
こっちはすでにもう、晴れた日の昼間アチアチで
お出かけもままならなくなってきましたが
仙台は今が一番イイ季節かな?
仲良しのお友達といっぱい遊べてよかったですね~(´∀`*)
ドッグランでの様子も楽しみにしてます!

↓逆ダイエット、そういうことだったんですね~
ワンコの体重管理はホント難しいですものね。
早く体重が元に戻るよう、レオユウちゃん
ごはんいっぱい食べてがんばってね!p(*^-^*)q
【2008/06/02 21:30】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

昨日はホント楽しかったです~~♪♪
子供達もすごい楽しかった~って
特におしゃべりモリーは大満足でした(笑)

今度は早めにドッグランにいってたっぷり
ランを堪能しましょ(*^_^*)
次回はレオン君&ユウリちゃんのダッシュも
見てみたいわ~~

【2008/06/02 23:47】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

ホント!!
水の綺麗な公園!!!!
ここって夏に行くとめちゃ涼しそう~
ユウリちゃんの初浮き・・(笑)
泳ぎの思い出の場所なんやね~♪
あはははは
四葉って最近見ないなぁ~
探しても中々見つからないんです。
やっぱり欲がありすぎるからかな(笑)
子供ちゃんって欲がないから素直な目で
すぐに見つけられるんだろうな~♪
優しいお兄ちゃん、おねぇちゃんに遊んでもらって
嬉しいね~♪
最後の写真、とても優しい表情してるね~♪

次回の豪快なランっぷり♪
楽しみ~♪にしてまーす♪
【2008/06/03 10:27】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

最後のユウリちゃんがメチャメチャいい笑顔じゃないですか~♪
アンディ君とモリーちゃん効果で、他ワンコとの2ショットもオッケーになったんだね!
うちも先日、ちょび君とまたまた久々におデートしてきたんだけど、前よりちょっと距離が縮まった気がするよ~。
やっぱり慣れってビビリーな子には必要かも。
そして、緑も花も素敵に撮れていますね♪
何よりれおーりさんの撮る「水」って綺麗ですよね~!!
心が洗われる気がします(´▽`*)
【2008/06/03 17:34】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりたんのお部屋開いたとたん
ステキな景色が広がってて思わず、うわぁ~~~!!!って
鳥肌立ってリアルに叫んじゃった☆
噴水と青空のお写真なんて、水が流れ出してきそうなくらい
ステキなお写真だねっ♪
ジメ②した、いやーな気持ちが爽やかになったよ(o^-^o) ウフッ
ホント、れおーりたんのセンスに惚れ惚れしちゃう(*ノェノ)キャー

レオユウたんも青空の下いっぱい美味しい空気を吸って
笑顔満タンだね♪
これから梅雨になるから晴れ間が貴重だよね☆
【2008/06/03 21:18】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

はい♪ティンクファミリーとご一緒してきましたー☆
先週半ばの天気予報では雨の予報だったけど
急に晴れて、お出かけ日和だったね~♪

そうそう、ココの近くにドッグランがOPENしてたよ。
ウチの子たちはほとんど走らなかったけど
茶衣君には最高の場所☆
今度一緒に行きましょうね~~♪♪


☆★momoさんへ★☆

ウチからは結構遠くて、あまり行かない公園なんだけど
水と緑がホント美しくて。
特に今の季節は新緑が眩しかったです~♪

そちらはもう夏そのものですもんね!
仙台は20度前後で暑くもなく寒くもなく
お出かけには一番いい季節よ~♪
でも、日差しはやっぱり強くて家に帰ったら
ホッペがイテテになっちゃった^^

体重管理ってホント難しいわ~。
太らせちゃイケナイってそればっかり気にしてたら
今度はヤセ過ぎだって!笑
少しずつごはん増やしてベスト体重に戻しま~す^^♪


☆★ティンクさんへ★☆

こちらこそ~~!
ホントお世話になりっぱなしで
アンディ君とモリーちゃんにも感謝だわ~♪
二人にレオユウのリード持ってもらったお陰で
ビビリなユウリも少しずつ心を開いた感じ♪
車の中でも優しくナデナデしてくれて
どうもありがと~♪

私はタルシュクちゃんの『野生の王国』並みの
走りっぷりにめっちゃ感動したわ~~♪
ぜひぜひまた誘ってくださいね~☆
ホント!今度は早目に行ってドッグラン満喫しましょーー☆
その時までにレオユウは走る練習しとかなきゃ!!爆
【2008/06/04 00:07】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

水がとってもキレイでした~~
うん!ココは夏に行くと気分最高☆
実際には山の方でも日差しが強くて
炎天下の真夏はアヂヂなんだけど
流れる水を見てるだけで涼しい気分になれますよ~。

思い出の初泳ぎ♪笑
ユウリの場合、泳いだっていうよりプカプカ浮かんでたわ(爆)
「まるでカメだね~」ってドンパッチと爆笑だったよ^^♪

確かに子供ちゃんの純粋な瞳には
四葉のクローバーがちゃ~んと見えるんだね~
私なんて邪心・邪念の塊だからなー。
すぐに宝くじと結びつけちゃうよ。爆



☆★ネエネさんへ★☆

タルト君とのツーショット♪
ユウリも笑顔で私も嬉しかったの~~♪

そうそう!アンディ君とモリーちゃん効果は絶大!!
二人共、タルト君やシュクルちゃんで
ワンコとの触れ合いに慣れてるし、
何よりもすっごく優しい子☆
その気持ちがユウリにもちゃ~んと伝わってるんだな~って思ったら
嬉しくて涙出そうだったよ。

ちょび君とのおデ~ト、楽しかったのね~♪♪
タムちんとちょび君の距離が徐々に縮まったなんてステキ☆
そういう2ワンの姿を見ると本当に嬉しくなるよね♪

水の写真、そう言ってくれてありがと~
水の流れって不思議でいつまで見てても飽きないの。
もしかして『水星人』だから?笑


☆★きらちゃんへ★☆

きゃはは~♪叫んでくれてありがとーーーー☆

本当は曇りと雨の予報だったのに
午後からは快晴の青空が見えて最高でした~♪

写真で爽やか気分になってもらえて
私もうれしいぃ~~!

関東より南は梅雨に入ったんですものね。。。
こっちもそろそろ入梅しそうだし、今年は早いよね~。
早く入梅した分、早く明けてほしいけど
そしたら真夏のアヂヂが待ってるし~~
うぅ。。。でもやっぱりジメジメな梅雨より夏の方が私は好き♪

これからの1ヶ月間、晴れ間はホント貴重だね~♪
【2008/06/04 00:26】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
