Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






まるで親子なタルシュクちゃん☆ | ワンコ写真
みちのく公園を後にして向かった先はドッグラン♪

OPENしたばかりのドッグランですが
前日の雨のせいか、はたまた午後3時を過ぎてたせいか
小型犬エリアは私達だけの貸切状態♪ラッキーー☆

真っ先に走り出したのはシュクルちゃん♪

080603_2.jpg

ダックスにしては長い手足でとにかく速い!!

そんなシュクルちゃんに負けじと走るタルト兄ちゃん♪

080603_1.jpg

クリアレッドな美しい毛並みのタルト君は新緑によく映える~♪
撮影しながらウットリだったよ。


そしてタルシュクちゃんの豪快な走り・・・♪(↓moreをクリックしてね!)
シュクルちゃんはタルト兄ちゃんと追いかけっこするのがだ~い好き♪

080603_12.jpg


タルト君が走り出すと、ダッシュで追いかけ熱烈アタック!

080603_3.jpg


「えーーーい☆」

080603_4.jpg


って、こんな風に遊ぼ~アピールするの。

でもジャレてアタックしてくるシュクルちゃんに
タルト君は一切怒らず。

体格的にもちょうど半分のシュクルちゃんが
可愛くてしょうがないって感じなの♪

二人の追いかけっこなジャレ合いを見ていると
「兄妹」っていうよりも、まるで親子のよう。
思いっきり体当たりできるタルト君は
シュクルちゃんにとってパパのような存在かもしれないね^^♪

その証拠に、車の中ではシュクルちゃんが
タルト君の首にアゴを乗せてスヤスヤお寝んね・・・

その安心しきった2ワンの姿が本当に可愛くて。。。

「仲良し兄妹」というよりも「ラブラブ親子」って感じです。

それに何度アタックされても全然平気なタルト君の度量の大きさ!
タルト君、超カッコイイーーー!

080603_13.jpg



そんな二人の豪快な走りっぷりをボーゼンと眺めているのが
こちらのお二人さん。。。

080603_5.jpg

「マジ、スゲーーー・・・」

って、アンタ達も同じ犬、もとい、同じダックスでしょーー?!

せっかくドッグランに来たのに全然走らないこのコンビ。
タルシュクちゃん見てたらレオユウが違う種族に思えてきたよ・・・。



それにしてもシュクルちゃんの走る姿♪
080603_6.jpg


手足が長く全身バネ!
走りながらピョーーーンと飛ぶ距離がとにかく長いの。

080603_7.jpg

お顔も小さくて、
『子鹿のバンビ』みたいなシュクルちゃん^^♪カワイイーーー


そんなシュクルちゃんに夢中になってたら
向こうからユウリが走ってきた。

080603_9.jpg

トテトテトテ・・・・トテトテトテ・・・


んーーー。

なんかユウリって・・・・


カメ?


それかモグラ??爆

080603_10.jpg


このガニ股O脚!
ダックスより更に短い手足!!

どう見ても同じ犬種とは思えない~~~笑


そうそう。
ず~~っとまったりしていたレオンも
一度だけダッシュしたよん。

080603_11.jpg


でもほとんどが天然サラダを味見する放牧レオンでございました。

今度来た時はもっといっぱい走ってくれるといいな~♪


080603_8.jpg


タルト君、シュクルちゃん♪
楽しい時間をありがとう!
二人の走りを見てたら『野生の王国』を思い出したよ。笑
そんな豪快な走りっぷりを堪能できて感激でした♪
またいっぱい遊びましょうね~☆


++++++++++++++++++++++++++
久し振りのアルバムです(笑)
080601.jpg
++++++++++++++++++++++++++

【2008/06/03 22:43】   | コメント(8) | Top↑






<<taraさんファミリ~♪ | Top | みちのく湖畔公園>>
コメント
いやぁ~、アツバムに見入ってしまいましたv-10
いつも密かに勉強させていただいています。

クローバーを手にしている女の子の写真・・・酔いましたw。
【2008/06/04 00:21】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

おおーー♪ れおーりさんも「ふぉと蔵」使ってらしたんですね!
アルバム、ワンコの動きがよく分かって見ごたえバッチシです♪♪
多夢太郎もね、超短足ダックスだからユウリちゃん同様、のそのそという感じ…。
それを見たご近所さんが「イグアナみたい」って言ったの。
そうそう!! イグアナ、イグアナ!!
似てる~って大爆笑。
ユウリちゃんが片手挙げている写真なんか、多夢太郎にソックリ(^^;)

タルト君とシュクルちゃんの親子みたいな関係、分かる気がします~。
うちのヒカタムも面倒見のいい姉犬と弟犬って感じですが、言われてみれば光がほぼ多夢太郎を育てたので母と息子なのかな。
いまだに多夢太郎がした排泄物を、片付けようとする光さんです。
【2008/06/04 20:07】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

みちのく公園の近くにランが出来たのですか!!
公園でお花とお水を見ながら沢山お散歩出来たのに
その後はランで元気だな~~♪と思ったら
お友達ワンコでしたね♪(^o^)丿酒酒

レオンちゃんもユウリちゃんも『スゲ~~。。。』って眺めてる
後姿に笑えましたよ!!(爆
でも最後にはしっかり走ってくれて良かったですね~~♪(^_^)v
【2008/06/05 11:44】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

とっても仲良しなステキな兄妹ですね~
うちとは大違いだ~!
シュクルちゃんのダッシュ姿、シュウみたい!
同じく足長いし、小鹿のバンビみたいっていうのが
すごく分かります!
シュクルちゃんが走ってる時、タッタカタッタカと音がしませんでした?
シュウが走ると、馬が走るような音がするんですけど~(≧▽≦;)

そんな兄妹をボーゼンと見つめるレオユウちゃんには
笑っちゃいました。
ホント!「マジ、スゲーー」って言ってるみたい!(*≧m≦*)
ユウリちゃんの足音はトテトテトテなんですね~。
女の子らしくってカワイイじゃないですか~(*´艸`*)
レオン君もサラダバイキングを堪能したみたいだし( 笑)
楽しい1日になってよかったですね~(*´∀`*)
【2008/06/05 16:35】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ★☆

アルバム見てくれてありがとーーーー!!!

そんな~勉強だなんて・・・SHOさんだって
ステキなお写真いっぱい撮られてるじゃないですか~♪♪

クローバーを手にしたモリーちゃんは
お話上手なとっても可愛い女の子☆
おしゃべりがすっごく楽しかったわ~^^♪
【2008/06/05 18:16】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

今回初めて「ふぉと蔵」使ってみました~♪
って、最初違うWEBアルバムにUPしたんだけど
どうも画質が荒れちゃって。。。
無料だから文句は言えないんだけど~(笑)
ネエネさんとこりえさんのマネっ子して
ふぉと蔵デビュ~しちゃいましたー♪

あはははは!!
そうそうそうそう!!イグアナよ!イグアナ!!
まさに「イグアナ・ユウリ」だよーーー爆爆爆
タムックスも短すぎる手足でのそのそ歩くのね^^♪
ガニ股だと余計足が短く見えて
我が家では「コモドドラゴン」と呼んでいます^^♪
いつかタムックスとユウリの2ショットを撮りたいな~☆
体格的にはタムックスの方が大きいけど
顔つきとか表情はそっくりだもんね!
「この子はどっちだ??」ってクイズも出来そう!笑

うん。きっと光ちゃんもお母さんの気持ちになってたと思う。
今でも「アタシがママよ♪」かもしれないね^^
そんな親子チックなヒカタムちゃんもすっごい仲良しだよね~♪
【2008/06/05 18:17】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

そうなの!みちのく公園から車で2~3分のところに
今月からドッグランがオープンしたんです♪
場所は離れてるけど、みちのく公園が管理しているみたい。
敷地も広いし、小型犬、大型犬とエリアが分かれているので
お互い遠慮なく走れてとってもいい場所です♪♪
しかも最初に登録すればあとはタダ!
1頭あたり300円の登録料のみ☆
無料ドッグランで最高です☆

タルト君とシュクルちゃんはとにかく元気いっぱい!!
ワンコの本来の姿ってこうなんだろうな~って
撮影しながら思いました。

ウチのレオユウは・・・犬じゃない。爆
も~ホントに全然走らないし、ボケ~~っとしてる時間の長いこと!
これだから何千円も払ってドッグラン行くのがアホらしくなって
行かなくなったの。
でもここならタダだから何度でも行っちゃうわ~♪
【2008/06/05 18:18】 URL | ちっぷっぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

タルシュクちゃんはほんっと仲良しさんなんですよ~♪
ドッグランではこんな風にアタックいっぱいのシュクルちゃんだけど
車の中ではタルト君の首にアゴを乗せて天子の寝顔^^♪
二人の関係がほんわかしてて、とっても可愛かったです~☆

にゃははは♪♪
タッカタッカの音、確かに聞こえたかもーーー!!笑
一蹴りでピョ~~~ンと飛ぶ距離がすごく長くて、
ホント子鹿のバンビみたいでしたよ~♪
シュウちゃんのダッシュも似てるのね~♪
って、シュクルちゃんとシュウちゃん
名前まで似てるし~~^^♪

ユウリもね、一生懸命走ってるんだけど
シュクルちゃんのダッシュを見た後では・・・
どう見てもカメかモグラなのよぉぉ~爆
【2008/06/05 18:28】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
