Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






taraさんファミリ~♪ | カメラ教室*仙台
先日、お友達のtaraさんからご依頼を受け
ワンちゃんの撮影教室を行いました!

taraさんとは今年の2月、お散歩中の公園で偶然出逢ったお友達☆
その時からのご縁で今回撮影教室のご依頼を頂いたのです。

薄曇のちょうどいいお天気に恵まれて
元気いっぱいのダックス3ワンちゃんとの撮影はとても楽しく
予定していた2時間があっと言う間でした。

来てくれた3ワンちゃんは
ネリーちゃん、ランディ君、ジャスティン君♪


ネリーちゃんはボールが大好き☆
080605_8.jpg


こちらはブラックタンのランディ君♪
080605_1.jpg

キリっとした表情がオトコマエでしょ☆


ネリーちゃんとランディ君は追いかけっこを楽しんで
『動く被写体』としてがんばってくれましたー♪

080605_2.jpg


080605_3.jpg



そしてこちらはまったりモードなジャスティン君♪

080605_7.jpg


お出かけバッグの中にフセをして
のんびり日向ぼっこを楽しんでる様子がまた可愛くて^^♪

レオン以上にまったりなジャスティン君にちょっと嬉しかった私です♪にゃは

でもAVモード(絞り優先)の撮影では
しっかりモデルさんをこなしてくれたジャスティン君。

080605_4.jpg


風と草の匂いをクンクンしながら穏やか~な
優しい表情を見せてくれました。


080605_6.jpg


taraさん、ネリーちゃん、ランディ君、ジャスティン君☆
この度はステキな時間をありがとうございました!
レオユウに美味しいプレゼントまで頂いちゃって恐縮です^^;
ウマウマ美味しく頂いてま~す♪


+++++++++++++++++

ところでワンちゃんの撮影教室☆

実は今までにも個人的にご依頼を頂いて時々開いていましたが
テキストもなく、口頭での説明+撮影実技という形でした。
でもそれだけでは、後から自分で撮影する時に
また分からなくなってしまうかもしれない。。。
そんな反省点から、今回よりれおーりオリジナルの
『ワンコ撮影レシピ』をお渡しすることにしました。

080605_9.jpg


このレシピ集は、今まで撮った写真をもとに
写真集と撮影レシピを合わせたスクラップブックのような小冊子です。

撮影教室を終えてからもいろんな撮影にチャレンジして
ワンちゃんとの楽しい時間を過してもらえたら・・・
そんな願いを込めて作りました。

ワンコの撮影教室については
また後日改めて内容などお知らせしたいと思います♪

どうぞお楽しみに~~~♪


【2008/06/05 23:46】   | コメント(7) | Top↑






<<二つの花束・・・ | Top | まるで親子なタルシュクちゃん☆>>
コメント
ほええ~、すごい!!
撮影マニュアルまで用意して、ワンコの撮影教室やったんですね\(@o@)/
いや~、近かったらマジお願いしたいですぅ~。
しかもその小冊子、欲しいかも。。。
販売は無いの??
【2008/06/06 08:34】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

プチおひさで
まとめ読みさせてもらいました~。
レオユウちゃんはもちろん
ティンクくんやシュクルちゃんまで拝見できて嬉しいわ!!

お洋服を着てくれた姿を見て
ユウリちゃん痩せたんじゃないかな・・・って
実は少し前から思ってたの。
やっぱり痩せてたんだね。
でもすぐにきっと理想体重に戻れるわ!

太らなきゃ!
言ってみたい・・・。
そんな私は深夜のビアがやめられな~い!

れおーりさん、いろんなことに頑張られてるのね!
きっとどのカメラマンさんよりわかりやすく教えてくれるだろうな。
レシピ集にちょこっと参加させてもらえた気分で
私、嬉しいっす!
ありがと!!

【2008/06/06 16:07】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 23:18】 | [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

マニュアルと言えるほどのモノじゃないんだけど
初心者向けにちょこっとしたレシピを書いてみました♪
あはははは!
呼んでくれたらいつでも出張教室開いちゃうよーーー!笑
でも出張代の方がン十倍しちゃうかも…きゃ~~

販売のお話♪
そう言ってくれてありがとー☆
でも実は今のところあまり考えてないのよ~。
欲しい!!の声があればだけど
多分あんまりないと思うしぃぃ~。
【2008/06/08 00:11】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

わ~い♪まとめ読みしてくれてありがとー!

さすがゆかりんさん!!
洋服姿で気付いてくれてたなんて・・・!!
私もね、実はちょっとユルいかな~とは思ったんだけど
きっとゴシゴシ洗い過ぎてユルくなったんだと思って
痩せたとは全然思ってなかったの。
飼い主よりもしっかり体型見てくれてとっても感激!!
っつーか、もっとよく見ろよ!って感じよね。爆

ゆかりんさんのナイスバディはも~ホントに憧れちゃうよーー!
太らなきゃ!のセリフ、私の方こそ言ってみたい!!
最近ごはんが美味しくて^^♪
セーブしようと思うけど、
「美味しく感じるのは健康な証拠☆」とか言って
自分に甘々なワタシ☆
毎日モリモリ食べてるよーーーー。

こちらこそ~♪
ゆかりんさんのお洋服、レシピ集の中でも
大活躍してくれてるわ~♪♪ありがとー。
【2008/06/08 00:12】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

先日はありがとうございました。
よさこいソーランの前に講習受けてて
ホント良かったです。
最初は「なんだっけ?」状態でしたが
実践していくうちになんとなくわかって
来たので、益々楽しくなってきています。
ぜひぜひまた続き指導してください。
ネリランジャスのメチャ可愛い(超親バカっ)
写真を載せてくださってありがとうございます!
【2008/06/09 23:59】 URL | tara [ 編集] | top↑

============================================================

わ~い♪taraさんこんにちは~♪

いえいえ、こちらこそtaraさんをはじめ
ネリーちゃん、ランディ君、そしてまったり~なジャスティン君のお陰で
とっても楽しい時間をありがとうございました!!

よさこいソーランもホントお疲れ様~~~☆

わぉーーーーー!!さっすがtaraさん☆
撮影の仕方、分かってきたんですね~!
しかもますます楽しくなってきたなんて素晴らしい!!
そう言って頂けると私も最高に嬉しいです☆

こちらこそ、taraさんのご都合に合わせますので
いつでもご連絡ください♪♪
お待ちしておりま~す☆
【2008/06/10 20:03】 URL | taraさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
