Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あどけなさ・・・ | ワンコ写真
先日、花みずきエンジェルパークのドッグランの後、
久し振りにカフェBuuに行ってきました♪

この日はワンコがいーーーっぱい♪
特にダックスちゃんがたくさん集まりとってもにぎやか!

そして嬉しいことにRISAさんファミリーと偶然再会できたの♪
去年初めてお会いして、その時まだパピーちゃんだったクリスちゃん。

とっても久し振りだったので
もうすっかりオトナになったかな~と思ったら

0806011_1.jpg

にゃはは♪
1歳を過ぎてもあどけない表情がそのまま残って
めーっちゃ可愛いぃーーー☆

ちなみに去年の7月、初めて会った時のクリスちゃんはこちら♪


こんな可愛いクリスちゃんだから
メンズが放っておく訳がない!!爆

0806011_2.jpg


最初から最後までメンズにモテモテだったクリスちゃん♪
やっぱり女の子は優しいに限る~♪


「ユウリもこのくらい優しくなったらモテるかもよ~??
え?望んでない??
あっそ。だから全然モテないんだわね。笑」

0806011_2_1.jpg


【2008/06/10 19:17】   | コメント(6) | Top↑






<<完熟トマト☆ | Top | 花みずき エンジェルパーク>>
コメント
クリスちゃん、一瞬ユウリちゃんかと思っちゃった。
ホントまだまだパピコの表情が残っていて可愛いですね。
こうやって比べるとユウリちゃんがとても大人の女性に見えて
くるから不思議~(笑)
失礼しちゃうよねーユウリちゃん♪
立派なレディなのにねー(笑)



↓悲しい現実ですね。
殆どが普通の飼い主さんなんですよね。
どうして?ってどんなに問いかけても捨てる人は後をたたないんですよね。
なぜ捨てるなら迎えるんでしょうね・・。
一緒に住んで、どうして捨てる気持ちが芽生えるんでしょうね。
愛情はドンドン増えても捨てるなんて・・・
見捨てるなんて気持ちなんてこれっぽっちも生まれませんよね・・・。
捨てる人の気持ちが、どんなに!どんなに考えても理解ができない・・・。
悲しいですね。

うん。
今家にいるこの子を大切に幸せにしてあげることしか私にもできません。
どうかこれ以上不幸な子が増えませんようにと祈るしかできません。



豪快なラン♪
アルバムも見てきました♪
レオンちゃん、ユウリちゃんのようにとても仲の良い
兄妹♪いえ親子の関係なんですね♪
微笑ましくて、嬉しい気持ちになります。
優しい気持ちになります♪
【2008/06/11 21:00】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

うんうん。モテモテだったね。クリスちゃん。
やっぱりワンズの好きな香とかあるのかなぁ
何度逢っても寄って行く子一緒だもんね。
うちも何度もガウされてもめげずによって行く子がいて・・
たまーーーに不思議に思うわぁ~
【2008/06/11 23:19】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

クリスちゃん♪ ユウリちゃんと似ていてかわいいですね~~♪
でもユウリちゃんはモテなくったって良いんですねっ!!(爆
うちの2ワンコもガウガウ喧嘩ばっかり売ってるから
男の子に逃げられるんですよね~~(汗汗

↓考えさせられますね。。。
繁殖するだけに使われて、人の優しさを知らないまま捨てられる子もいるし
飼えなくなったからポイとか、なつかないからイラナイとか
本当にヒドイですよね・・・
かわいそうすぎます。
【2008/06/12 13:42】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

でしょ~?!パピーちゃんの面影がたっぷりなクリスちゃんは
ユウリと違って(笑)人懐っこいし誰とでも仲良くできる女の子なの♪
めっちゃ可愛いのだ~~☆

あははは!ユウリがオトナに見えてきた?
ウチの中ではいつまでたってもお子ちゃまだけど
もうすぐ4歳!
やっぱり少しはオトナになってきた証拠かしら?

↓の話、読んでくれてありがとう。
最初は可愛い可愛いで迎えたと思うのに
どうして捨てる人がいるのか、私にも理解できない。
確かに止むを得ない事情があるのかもしれないけれど
捨てる前に里親さんを探すとか、一時的に預かってもらうとか
他にも方法があるはずなのに悲しいですよね。。。

全ての子を助けてあげることはできなくても
ほんの少しお手伝いできたらな~って。
でも、それ以上に今いる我が子をずっとずっと愛し続けてあげることが
これ以上不幸な子を増やさないためにも一番大切なことだと私も思います。

アルバムも見てくれたんですね~!
どうもありがとう☆
【2008/06/13 00:40】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

クリスちゃんのモテモテはすごかった☆
だよねー!フェロモンじゃないけど
やっぱり男心をくすぐるイイ香りがするんじゃないかしら?笑
あとはガウって言わない優しい子っていうのも
絶対条件だと思う♪
ユウリにも寄って来るメンズはいても
真っ先にガウって言っちゃうからねー。
だからウチの場合、レオンの方がメンズにモテるんだわ。爆

わおーー!ボール命の茶衣君にも
寄って行くレディがいたのね!!
ホント、茶衣君にどのあたりが好みなのか聞いてみたいわー☆
【2008/06/13 00:45】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

そうそう!クリスちゃんを見てると
チビっ子ユウリを思い出すのよ~♪♪
って、ユウリはこんなに可愛くなかったけど(笑)
1歳を過ぎてもパピーちゃんみたいなあどけない表情が
とっても可愛くて。
ユウリほったらかしで、いっぱいナデナデしちゃった♪

本当に。。。
こういう悲しい現実は後を絶たなくて
オーナーさんも全ての子を助けてあげられないことを
とても悔しがっていました。

そうそう!もう繁殖に向かないと捨てられたバーニーズの女の子。
実はその後一時預かりしてくれたお家で妊娠していることが分かったの。
一頭だったけど元気な赤ちゃんを無事出産して
その女の子と赤ちゃん両方をそのお家で引き取ってくれたそうです♪

捨てられて、その後幸せになれる子はほとんどいないけれど
温かい家庭に迎えられたバーニーズちゃんは
本当に良かったなって嬉しく思いました。
【2008/06/13 00:56】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
