Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






完熟トマト☆ | 色・いろ・カラーズ
いつもお世話になっているLaCodaさんより
真っ赤な完熟トマトが届きましたー☆

080613_1.jpg


夏野菜の代表トマトちゃん。


陽射しの入る白いキッチンをイメージして
セロリを添えて撮ってみました。

080613_8_1.jpg
080613_2.jpg



080613_3_2.jpg




080613_3.jpg




080613_6.jpg



食べるのがもったいないくらいキレイなトマト☆

でも早く食べたい!笑

塩をふって、丸かじりさせて頂きま~す^^♪

080613_7.jpg


ゆずちゃんとならちゃんのお母さん、
どうもありがとう~♪

【2008/06/13 00:07】   | コメント(6) | Top↑






<<地震・・・ | Top | あどけなさ・・・>>
コメント
ステキです。
癒されます。
あ~、写真をみてこんなに幸せな
気持になるなんて!
これからも楽しみにしてますね~
【2008/06/13 01:42】 URL | tara [ 編集] | top↑

============================================================

すごいよね~。v-353
トマトもセロリも普通に家にあるけど、こんな爽やかさが微塵も感じられないのに、れおーりさんの写真だとなんて涼やかになるの。不思議だわ~。
田舎モノのトマトちゃん、素敵な写真のモデルになれてよかったねぇ!あとはおいしく食べてもらえよ~。
【2008/06/13 13:57】 URL | ゆず&ならのおかあさん [ 編集] | top↑

============================================================

ツヤツヤトマト、本当に美味しそう♪
水滴が付いていると、みずみずしさがとーってもアップしますね。
トマト大好きなあかりんが、パソコンの画面押しまくっていました^^

先ほど大きな地震がありましたが、れおーりさんのおうちは大丈夫でしたか?
レオンくん、ユウリちゃんも、本当にビックリしたと思います。
怖い思いが後をひかないといいのですが。
余震も続いているようなので、本当にお気をつけください。
早く余震もおさまって落ち着きますように。
【2008/06/14 09:26】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

みずみずしくて美味しそう~!!
思わず手が伸びそうになりました( ´艸`)

ってか、地震、大丈夫ですか?!
今もずっとテレビでやってますが心配です。
どんぱっちさんはお家にいるのかな?
れおーりさんご一家、ご親戚の方たち、お友達など
みなさんご無事でありますように。。!!
【2008/06/14 10:29】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

さっきテレビをつけて大きな地震があったと知りました。
れおーりさんちの方は大丈夫でしょうか?!
【2008/06/14 11:23】 URL | えびちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★taraさんへ★☆

ありがと~♪
写真を見て幸せな気持ちになってくれるなんて
私の方が感謝です~!!
毎日多忙なtaraさんに
少しでも癒しのプレゼントができるように
これからもがんばります☆


☆★ゆずならのおかあさんへ★☆

美味しいピカピカの完熟トマト♪
宣言通り(笑)、塩をつけて丸かじりしました~♪
とってもフルーティでこんなに美味しいトマトは
ホント久し振り♪♪
さすが田舎育ちのトマトは味がギュギュっと濃厚で
スーパーのとは全然違う☆

写真もそう言ってくれてありがとーーー♪
セロリと合わせて鮮やかな夏色を出してみました~♪


☆★こりえ♪さんへ★☆

きゃ~ん♪あかりんちゃん、トマト大好きなのねー!!
PC画面押し捲るくらい見てくれてれおーり感激よ~♪♪
あかりん、ありがと~~♪

それから、地震!!
ご心配下さってありがとうです~
マジで怖かったです。。。
来るぞ来るぞと言われ続けてる宮城県沖地震。
すっごい揺れで「ついに来たーーーー!!」と思ったら
内陸地震でしたが、それでもやっぱりものすごい揺れで
レオユウを抱かかえるのに必死でした。
今もずっとユレユレ。。。
物が落ちたり倒れたりしましたが
みんな無事ですのでご安心ください☆
本当にどうもありがとう!!



☆★momoさんへ★☆

ご心配ありがとーーー!!
マンションなので揺れが大きく、
とにかくレオユウを抱かかえるので必死でした。
たて揺れと横揺れで物が落ちたり倒れたりしましたが
全員無事なのでご安心ください♪

そうそう、ドンパッチもまだ出勤前だったのでラッキーでした。
実はJBのケージがちょっとした台の上に置いてあって
それがガッタンガッタン落ちそうで。。。
ドンパッチがJBのケージを押さえて無事でした。
これがもし自分一人の時だったら。
そして誰もいない時の地震だったら。。。
考えただけでも恐怖です。

無事を祈ってくれてどうもありがとう。



☆★えびちゃんへ★☆

ご心配ありがとうございます。
いきなり大きな揺れがきて、マジでヤバイ!!と思いました。
物が落ちたり倒れたりしましたがみんな無事です♪

その後も余震が続いてて、今も書きながら揺れてます…(怖)
レオンとユウリもちょっとの揺れにもビビリってますが
大丈夫です♪

どうもありがとう!!
【2008/06/14 12:34】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
