Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






何年目・・・? | My Life
地震ですっかり忘れていたけれど
そういや昨日は私達の結婚記念日だった。

それをドンパッチに言ったら
「え??あー。そうか、昨日だったんだ~」

って、やっぱりウチらは似たもの夫婦。


そしてふと。
「あれ?何年だっけ??」

「んー。10年?いや11年??」

ヤバイ。記憶も怪しくなっている。
えーっと。1997年に結婚したんだから・・・11年だ。

結婚した当初は3年後、5年後なんて全然想像もつかなくて
まして10年後なんて夢のまた夢だった。

それが気付けば11年。

早いな~。

0806015.jpg


人生いろいろ。カタチもいろいろ。
これから先もずっといろいろ。
たくさんのいろいろがあるからこそ人生なんだよね。

なるべく平穏無事にあたり障りなく生きたいと願ってきた私が
「人生いろいろ」と思えるようになったのは
やっぱり年を重ねた証拠かな~。。。

これから先も私達らしく、
レオユウとJBの5人家族で毎日にぎやかに
笑って楽しく暮らしていこうと思います。


【2008/06/15 23:32】   | コメント(16) | Top↑






<<ボタニカルガーデン | Top | 地震・・・>>
コメント
結婚記念日☆おめでとうございます。
その二人の生活の中に知り合えた事
とてもうれしく思います。
みぽはまだ未婚ですが、
いつか苦楽を共にする人と、出会えたら
れおーりさんたちみたいないい夫婦になりたいです。

これからも、ずっとずっと仲良しの二人でいてください。
【2008/06/16 02:42】 URL | みぽ [ 編集] | top↑

============================================================

結婚記念日、おめでとうございま~すヽ(´∀`*)ノ
あれだけの大きな地震があったんだもの
忘れてても仕方ないですよ~
でも思い出したのが翌日でよかったです(*≧m≦*)

10年ひと昔といいますが、ホント月日のたつのは早いですよね~
結婚をゴールインと言ったりするけど、実はそこがスタート。
れおーりさんには、島倉千代子さんほどの苦労は
あまりして欲しくないですが(≧▽≦)
どんな山や谷がこの先あろうとも、2人一緒なら大丈夫!
そして最後は2人並んで、その山や谷を
笑顔で見ていられるといいですよね~。
これからもドンパッチさんと力を合わせて
レオユウちゃんJBちゃんと共に仲良く明るく
happyな毎日を積み重ねていってくださいね~(*´∇`)ノ 
【2008/06/16 16:01】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

そうなんだぁ~
おめでとうございます!!
でも忘れちゃうくらい穏やかな日々をすごしているっていいことだと思うわ。
こうやってきっと20年後もお祝いするのね♪

ってそう言えば我が家。
何年目だ!?
【2008/06/16 21:23】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ご結婚11周年、おめでとうございます!
穏やかで波風なんてまるで無縁、、、のように
お見受けいたしますが、そんなことあるわけないですよね。
それを二人でちゃんと乗り切って今があるんですね~。
どんな10年だったんでしょう。
れおーりさんは写真家としてスタートされましたし、
ご主人様はカイロ?でしたっけ?の道へ。
お互いを信じてさらなる飛躍の一年にしてくださいね!!

ところで、おさしんのグリーンのお花はなんですか?
かわいいです!!
【2008/06/16 23:43】 URL | こぎママ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん レオンくん・ユウリちゃん お久しぶりです~♪
スッカリご無沙汰しちゃってスミマセン~^_^;

地震!大丈夫でしたか!! 余震の回数もとっても多かったようなので どうか気を付けてくださいね。

そして そして 結婚記念日おめでとうございます♪
れおーりさん ジューンブライドだったんですね~ 6月の花嫁 憧れました~♪
【2008/06/17 01:59】 URL | たらこ [ 編集] | top↑

============================================================

遅くなっちゃったケド
ご結婚11周年おめでとうございま~しゅe-405

れおーりたんの「あれ?何年だっけ??」のくだり読んでて
毎日が充実してんだろうなぁ~って温かい気持ちになりました。
10年間で、いろんなコトを乗り越えて
レオユウたん&JBちゃんが家族になって
嬉しいも∞だね♪

これからもみんなで楽しいをいっぱい感じて
キラ②した日々を過ごしてねっ♪

あと、お写真のお花とってもキレー☆ 
スターフルーツみたいで可愛い♪
なんて言うお花なんだろ??


【2008/06/17 09:42】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

結婚記念日おめでとうございます♪
地震でお祝いどころじゃなかったかな?
うちの半分くらいですね~。
これからも末永くお幸せに☆
素敵な写真にいつも癒されてます。
私もなるべくデジカメ持ち歩こうと思うんですがなかなか・・。
【2008/06/17 22:11】 URL | リコリス [ 編集] | top↑

============================================================

結婚記念日おめでとうございます v-238
これからもラブ&ピースで・・・
私は6月15日が17年目の結婚記念日で1日違いですね~
ジューンブライドは子供の頃からの憧れでした。
地震の次の日に新幹線に乗って、@ダックスで行こうの1泊2日の那須高原OFF会に行ってきました。
泉ボタニカルガーデンにいかれたのですね・・・素敵ですよね~

【2008/06/17 23:53】 URL | 渚 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★みぽさんへ★☆

お祝いメッセージありがとーーー☆
私もみぽさんとお友達になれてとっても嬉しいよ~♪

にゃははは。いい夫婦だなんてそんな~~(汗)
お互い好き勝手やってるイイ加減夫婦です~笑
みぽさんにはもっともっとステキなダーリンが現れて
ハピハピな結婚生活が待ってるわよ~☆

それから・・・地震の時にはご心配のメール
どうもありがとう♪♪
ビビリまくってたレオユウですがもう大丈夫です♪
その後頂いたメールも嬉しかったワン☆
【2008/06/18 01:20】 URL | みぽさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

きゃはは~♪
なんだかこの年になって結婚記念日の記事を書くのも
こっぱずかしいものがありますが・・・
温かいメッセージをありがとうございます♪

ホント!結婚は恋愛のゴールインであって
二人で人生を歩むスタートライン☆
momoさんのおっしゃるように、
歩んだ山も谷も、いつか笑顔で見れたらいいなーって思います♪
そんな人生が歩めたらきっと幸せですよね~。

うん。私も島倉千代子さんほどの苦労はなるべく避けたい…(笑)
【2008/06/18 01:20】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

おめでとうをありがとうですーー☆

いつの間にかとっとと10年過ぎ去って
記念日も忘れるくらいボケボケ生活しております~

20年後・・・うぅ、あまり考えたくないぞ~笑
今と何も変わってない気もするし
激変してるかも知れないし・・・
どうなってるんだろう??

あはははは!かのんさんこそ何年目かしら??
とっても仲良しでステキなご夫婦よね~♪♪
【2008/06/18 01:21】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ごきママさんへ★☆

お祝いメッセージありがとうです~。
この年になって結婚記念日のことを書くなんて
こっぱずかしい!とか思いつつ
このままずっと忘れそうだったので書いちゃった(笑)

「穏やかで波風なんてまるで無縁・・」
そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいわ~。
結婚当初は10年後なんて全然想像つかなかったけど
過ぎてしまえばあっと言う間で…。
これから先の10年もきっと瞬く間だろうな~って思うと
恐ろしくもあり、今の内にやれることをやろうっていう
気持ちにもなったりします。

そうそう!このグリーンのお花。
実は私も知りたいのです~。
誰か教えて~~~☆
【2008/06/18 01:21】 URL | こぎママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★たらこさんへ★☆

わ~い☆たらこさん、ご無沙汰です~~♪
たらこさんもあみちゃんも、具パパさんも
みんなお元気ですか~!!!

そうそう!地震!!マジでビックリだったよぉぉ
ドカドカ揺れまくりでレオユウもビビっちゃって。。。
でもその後お出かけして、みんなといっぱい遊んだら
大分リラックスしてました♪

きゃはは~お祝いありがと~♪
ジューンブライドは全然狙ったわけじゃなく
たまたま式場が空いてまして。。。笑
寒い冬とか暑い夏よりちょうどイイ季節かな~って。
でもその日はめっちゃめちゃ暑くてみんなヒィヒィ・・・
結局真夏のような結婚式でした(笑)
【2008/06/18 23:51】 URL | たらこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

温かいメッセージをありがと~~~~!!
いやはや、あっと言う間に11年も経ってました~

普段当たり前のように生活してるから
レオユウの誕生日は覚えていても(あ、一度忘れたことあったっけ…汗)
自分の誕生日とか記念日ってつい忘れてしまうのよ。。。

面倒なことがキライな私。
楽しいことだけ考えて、これからも笑って生活していきま~す♪

ところできらちゃん、ブログお休みされてたんですね。
気付かなくてごめんなさい。
お忙しいのかしら?大丈夫??
落ち着いたらまたいつでも再開してね♪
3姉妹の可愛い姿、楽しみに待ってるわ~♪♪
【2008/06/18 23:52】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★リコリスさんへ★☆

きゃ~~ん♪リコリスさんありがとーーーー!!

あはははは。地震を言い訳にしてたけど
告白すると実はすっかり忘れてましたー!笑
もともと記念日とか大事にするタイプじゃないので
自分の誕生日はもちろん、うっかりレオユウのすら忘れてることも・・・。
ヤバイっす。

写真、いつも見て下さってありがとうございます♪♪
カメラはお散歩で持ち歩くには重いですよね~。
最近はなるべく持ち歩くようになったけど、
それでも疲れてる時はお散歩バッグオンリーですよー^^♪
【2008/06/18 23:52】 URL | リコリスさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆渚さんへ☆★

お祝いメッセージありがとうございます~♪♪

ワオワオーーーッ!!
渚さんも6月にご結婚されたんですね♪しかも1日違い☆
すごい偶然だわー♪

ジューンブライドが憧れだなんて渚さんロマンチックですね~~!!
そういう私はジューンブライドって言葉すら知らなくて
お友達に招待状を送って、初めて知りました…アホ。

してして那須高原でのOFF会はいかがでしたか~??
那須も今の季節は新緑が美しいですよね~☆
【2008/06/18 23:53】 URL | 渚さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
