Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ボタニカルガーデン | れおん&ゆうり
ブログにアップするがの遅くなりましたが・・・

先日、『しゃこたん撮影隊』のメンバーとボタニカルガーデンへ行って来ました。

メンバーはいつもご一緒している
*ティンクさん:タルトくん&シュクルちゃん
*かのんさん:茶衣くん

そしてお久し振り~な
*雪兎さん:リヒトちゃん

実はこの日の朝に地震があって、こんな時にお出かけするのも・・・と
一瞬迷ったけれど、余震のたびに緊張しまくってるレオユウが気の毒だし
みんなと会って遊んだ方がリラックス出来るわ^^♪

そう思って、予定通りお出かけしたの。
でもね、リヒトちゃんも、タルシュクちゃんも茶衣君も
み~んな元気モリモリ!!

地震でビビッてたのはもしかしてレオユウだけ?!
ってくらい、広場でめいっぱいランラン♪
そんな元気な姿にホっとして、嬉しくなると同時に
私が一番癒してもらったのでした♪

みんなサンキューー☆

080616_6.jpg


080616_5.jpg


陽射しはとっても強かったのに山の方にあるボタニカルガーデンでは
涼しい風が吹いてちょっぴり肌寒く感じるほど。

夏場は避暑地として最高のガーデンです☆


しばらく遊んだ後はランチ&ティータイム♪

日替わりパスタを頼もうと密かに楽しみにしてたのに
この日のパスタは魚介パスタ。
魚介が苦手な私・・・うぅ、残念。

代わりにピザをチョイス。

080616_4.jpg

チーズたっぷり、こんがり焼けてとっても美味しいピザでした♪


080616_7.jpg

こちらは足元でママ・かのんさんをじーっと見上げる茶衣くん♪
キラキラおめめがとっても可愛いーー^^♪


食べ終わってからも、それぞれに散策したり遊んだり。

レオユウは相変わらずまったりコンビなので
ガーデンお散歩を楽しみました。


080616_2.jpg



080616_1.jpg

小路の中で、こっちを向いてオスワリしたはずなのに
なぜか二人ともあっち向き。。。

080616_3.jpg


みんな写真大好きな飼い主さんなので
しゃべって撮って、しゃべって撮って、しゃべって撮って・・・

気付いたら閉園時間をとっくに過ぎていた(激汗)

管理人のおじさま、ごめんなさーーい!


入梅前の貴重な一日♪
めいっぱい楽しい時間をみんなありがとう♪


【2008/06/17 20:06】   | コメント(10) | Top↑






<<シルエット | Top | 何年目・・・?>>
コメント
地震・・・怖かったですね~~(汗汗
昨日の余震も、12時間釣りっこをして遊んでクタクタなはずなのに
飛び起きました!! (今日は余震が少ないですが、怖いですね~~)

そして!結婚記念日おめでとうございました~~♪(^o^)丿酒酒
地震が落ち着いたら皆でウマウマしてくださいねっ♪(^_^)v

最近は行ってませんが、ボタニカルさんは緑も鮮やかになってきて
沢山楽しめそうですね~~!!
れおーりさんは魚介系が苦手とわ・・・(笑
私みたいに、魚をいじくられたら恐怖でしょうね~~♪(^o^)丿酒酒
【2008/06/17 22:27】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

この前はありがと~★
今週中にはとうとう梅雨入りっぽいので
週末こんな風にお外でたっぷり遊べるのは
次はいつかなぁ。。v-279

こうやってみんなが遊んでくれると
タルトもだんだんワンコになれてきてくれて
ほ~~~んとうれしいです♪
雨でもカフェがあるし(*^_^*)
また会いましょうね

そうそう結婚記念日おめでとうございま~す
れおーりさんジューンブライドだったのね♪

【2008/06/17 23:56】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

地震があった日に、みんなでお出掛けしたんだね!
でも、地震があったなんて思えないほど
平和な時が流れてるお写真ですね♪
確かにお家にいるより、みんなで居た方が
気がまぎれていいよね!

こんなに平和で穏やかなのに・・・。

レオユウたんも地震の恐怖を忘れて
穏やかなお顔でホッとしたよ。
【2008/06/18 17:08】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、いつも読み逃げしていてスミマセン(^_^;)
地震、大丈夫だったかな~って思っていたけど、ご一家無事で何よりです。
本当にうちもヒカタムが留守番している部屋は、物が落ちたり倒れたりしないように、ちゃんと整理しておかなきゃ~って思いました。関東だって大地震が来るって言われている所だもんね。
しかも東海沖地震があったら、確実にハマも揺れるよ^^;

そして地震があったけど、こうして元気モリモリに遊べて気分転換になったんじゃないかな(^o^)
レオユウちゃんも、きっと気が紛れたと思うよ~。
で、結婚11周年おめでとう\(^o^)/
【2008/06/18 20:46】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

この日も楽しかったよ。
ホント他県の方からしたら信じられない行動力かも(笑)
でもきっと人間もワンズも緊張感紛れるし、
楽しい時間だったよね~
今度はもっと早くから集まらないとダメかもね(笑)
ってかあそこ行くならお好み焼き食べてからの方がいいかも?
とか思っちゃったわぁ~
【2008/06/18 22:04】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

いや~あの地震はホントに怖かったですねーー!
モノは落ちるし倒れるし。。。
マジでこのまま傾くんじゃないかって焦りました…汗
ぱぱさんご一家もみなさんお怪我なく
本当に良かったです♪
ちっぷちゃんとあんずちゃんは震えてませんでしたか?
レオユウはビビリチビリなので
その後の余震でもビクビクしてました。。。

お祝いありがとうです~~
はい!今度ドンパッチに何かウマウマをご馳走してもらいまーす♪
って、いつのことになるやら・・・。

あはははは!!
釣りとか魚はOKなんですが、イカとかタコとか貝とかが
ちょ~っと苦手な私です^^;
でも、確かに目の前で魚さばかれたら引いちゃうかも・・・笑
【2008/06/19 00:42】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

こちらこそ、どうもありがとうでした☆
地震の後でどうしよう・・・って一瞬迷ったけど
やっぱりみんなと遊んで良かったわ~♪
タルト君とシュクルちゃんの元気な姿に
私も元気もらいましたーーー♪

うんうん。そうだよね!
ユウリもティンクさんやかのんさんとご一緒するようになって
随分慣れてきたし、タルト君も他のワンちゃんと
仲良く遊べるようになって。
こういう変化ってものすご~~~く嬉しいですよね~♪

ぜひぜひ☆雨でもカフェでご一緒しましょーー☆
また会える日を楽しみにしていま~す♪
【2008/06/19 00:43】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★きらちゃんへ★☆

地震があった後に出かけるなんてとんでもない!
って気もしたけれど
余震でユレユレの家にいるのもレオユウが気の毒で。。。
みんなと会って気分転換してきました!

ワンズがみんな元気で、私もホっとしたし
すご~く癒されました♪
やっぱりワンコの力ってスゴイのだ☆

何よりビビってたレオユウが
みんなに会えて喜んでました~♪

いろいろ気にかけてくれてありがとう!!
【2008/06/19 00:44】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

お忙しいのにコメント残してくれてありがとう!!
地震、お陰様でみんなケガもなく無事でしたー。
朝の私達のいる時間だったので、
それだけでも本当にラッキーでした。

宮城も本命の「宮城県沖地震」っていうのが99%来るって
宣告されてるんだけど、それがなかなか来なくて。。。
大きな地震が来るたびに「遂に来たーーー!!」って思うんだけど
震源地が違うのよ。。。
今回の地震も、全然予想されてなかった場所での発生なので
実は宮城沖の本命よりも、もっともっと大きな地震エネルギーが
この地下に眠ってるのかな~って。。。
そう考えるとますます怖いよ~。

そうそう、お留守番時に来るのが一番怖い!!
ウチも留守番させてるリビングには落ちそうなモノとか
倒れそうな物は置かないようにしなきゃって改めて思いました。
【2008/06/19 00:44】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

こちらこそ~!!
いっぱいしゃべって、いっぱい撮って。。。
いつも楽しい時間をありがとーーー!

この日は地震の後だったからどうしようか内心迷ったけど
緊張しっぱなしだったレオユウも
みんなと会えてリラックスできたしホント楽しかったわ~♪

だよね!時間があっと言う間に過ぎちゃうから
今度は午前中から集まりましょう!!

で、で、お好み焼き☆
ナイス~~!!先にあそこで食べちゃって
それからボタニカルにGOしましょ~♪
【2008/06/19 00:45】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
