Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






行ってらっしゃ~い♪ | 花・自然・風景
080609_1.jpg



「行ってらっしゃ~い♪」と元気に見送った相手は
ドンパッチではなく、レオユウでもなく・・・

日曜日に突然プッツンと電源が落ち、そのまま再起不能となったVAIOくん。

オイオイまたかよ~~~~!!!

Windowsのシステムエラーが出たので
Cドライブのリカバリなんぞも試してみたけどやっぱりダメで。。。

今年の3月にも修理に出したばっかりなのに。。。涙

でもまだ新しく買い替える気にはなれないので
(だってまだ買って3年半だもん。)
修理代がめっちゃ痛いけど、「復活して戻って来いよーー☆」
と、本日元気に見送ったのでありました。

まあね、私の使い方が相当荒かったというのもあるし。
よくぞ今までがんばった!という気もするし・・・。

3度目の正直で新品になって帰ってきてね♪

080609_2.jpg


というわけで、現在はドンパッチのPCをちゃっかり借りて更新中♪

必要なソフトもインストールしたし、外付けHDDも繋いじゃったし
着々とドンパッチPCを自分用に侵略中のれおーりでした^^♪うしし・・・




【2008/06/25 19:49】   | コメント(4) | Top↑






<<梅雨の晴れ間・・・ | Top | 夕陽に染まって。。。>>
コメント
自分用のPCがイカレテしまうと、困っちゃいますよね~~(汗汗
私は打つのがヘタクソなのでノートの平らなキーボードじゃないとダメなんです・・・(爆
ちっぷままのPCの凸凹したキーボードが大の苦手なんです(^_^)v

梅雨に入って曇りな日々ですが
れおーりさんのお写真は、梅雨が明けたような気持ちよいお写真ですね~~(^_^)v
接写レンズも欲しくなってきますよ~~☆☆☆

旦那様のPC♪れおーりさん色に染めちゃってくださいん♪(^o^)丿酒酒
【2008/06/25 22:16】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん
先日はひなたの誕生日にステキなカードをありがとう!
レオユウちゃんのシルエットに胸キュンでした。
アラフォーパワーで今年もひなたらしく過ごしてくれると思います。
食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・みたいな。


ところで、また!!
ウソでしょって感じだね。
だって高額修理はつい最近やんか。
今度は安く済むかな。

うちのVAI●くんもついにCDドライブがチーーン。
他は使えるからそのままだけど
たまりにたまった画像はCDに保存できないし
インストールしたのも出来ないし。
外付けCDドライブ買おうかなって思ってるんだけど
それでどのあたりまで対応できるのかよくわかってなくて。
電気やさんで気かなきゃって思いつつ、
日常にあま不便を感じてないからつい先延ばしなの。

3度目の正直!
れおーりさんちのVAI●くんはまだ若いもの!
ちゃんと復活して戻ってきて、今度は壊れないでね!!
【2008/06/26 08:24】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

私のVAIO君、どうやらハズレPCだったらしく~笑
買って1年しないうちに一回修理に出してるのよ。
ホント、自分のPCがイカレポンチになると困っちゃう!
大事なデータは全部外付けに保存してるからOKだけど
以前はDドライブに全部保存してたものだから
データ復旧までお願いしちゃって結構高かった。。。
その金額で普通のレンズ買えるじゃん!って(笑)

あはははは!凸凹なキーボード☆
私のPCもそれだよ~笑
で、ドンパッチのはノートに近いキーボードなのでぱぱさんタイプ♪
普段凸凹に慣れてるので、やっと今、平らなキーボードに
慣れてきましたー☆
カチャカチャ音がしなくて静かでいいワン♪

うふふ♪接写なレンズ☆
普段は使わなくてもやっぱり一本欲しくなっちゃいますよね~
そんな私、「なんちゃってマクロレンズ」に接写用のフィルターレンズを
はめ込んで撮っています♪
完全マクロじゃなくても、かなり遊べて楽しいでございます~^^♪
【2008/06/26 17:40】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

改めまして・・・
ひなた君、お誕生日おめでと~~~☆
食っちゃ寝、食っちゃ寝のアラフォー世代♪
いいの♪いいの♪ごはんは元気の源だもんね!
レオユウもごはんにブタミミ、食べる事に命がけよ~!

でしょでしょーーー!!!
恐るべし金食い虫のVAIO君!!爆
でも、なぜか今回は修理に出して気分スッキリ!
3~4万くらいかかるとは思うんだけど
調子の悪いPCを前にイライラするより
さっさと直した方がいいかな~って。
たぶん私が酷使し過ぎてVAIO君ノイローゼになったんだと思うわ。

ゆかりんさんのPCもCD部分がチーーンしちゃったのね。
実は私のもDVDが使えなくなって同じくチーーン。笑
それで外付けの書き込みドライブ買ったり
メモリ増設したり、HDドライブ買ったり・・・
なんだかんだ結構かかってるやん!!!
そう考えたらやっぱ腹立ってきたわ。爆
【2008/06/26 17:41】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
