Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






監督ちっく | 食べ物・スィーツ
080625_8.jpg


ユウリが熱い視線を送る先にあるものは

もちろん食べ物♪


080625_1.jpg


食いしん坊なユウリさん。

私がカメラを持つとすぐにすっ飛んでくるんだけど
撮影するものが食べ物だと分かると大忙し!!

特に甘い香りにはお鼻ピクピク☆

080625_6.jpg


ソファの背によじ登り、
スクリーン用のロールペーパーにアゴ乗せて
上からの目線で現場監督になっちゃいます。


ジーーーーー。

「早く撮って、アタチにもちょ~だい☆」


080625_2.jpg



残念ながら、これはママのおやつだもん♪
ユウリにはあげられないよ~。


080625_5.jpg


「ブーーー。つまんないの~。
アタチの食べれるモノも一緒に撮ってよ~~~!」


ちょっぴり脹れっ面な横顔が可愛くてたまらない・・・^^


【2008/06/27 00:11】   | コメント(4) | Top↑






<<海へGO!【レオン編】 | Top | 梅雨の晴れ間・・・>>
コメント
れおーりさんすっかりご無沙汰しちゃってました(^_^;)
ブログの方はしっかり読み逃げさせていただいてましたが(*´艸`)
相変わらず写真がステキです~♪
私の方も相変わらず、イチデジを使いこなせてません(´;ω;`)
なんでですかねー(号泣


はなちんにお祝いのコメントありがとうございます♪
お誕生日プレゼントに、あはわんさんのお洋服がゲットできてルンルンですよ~♪

【2008/06/27 17:06】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

もしかしてれおーりさん手作りのお菓子??
ここんとこ甘いモノ断ちしてるので
めちゃくちゃおいしそうだよ~~~
ユウリちゃんの気持ちがよくわかりますっ。

vaio君・・・また入院しちゃいましたか・・
無事退院してくるといいですね。
【2008/06/27 22:40】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

☆★はなままさんへ★☆

いえいえ、こちらこそ読み逃げばっかりで・・・(汗)

はなちんの可愛い表情にいつも癒してもらってますよ~

おめめがクリクリっと大きくてとっても美人さんなはなちん♪
この一年もママにいっぱい写真撮ってもらってね~~☆

あはわんさんのお洋服もめっちゃ似合ってステキよ^^♪
【2008/06/29 11:34】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

うふふ~♪手作りに見えちゃいました??
このイビツなお菓子はヤ○ザキのケーキドーナツです~笑
ふんわりしててウマウマでした♪
甘いモノ断ちしてると、無性に食べたくなりますよねーー!!
そんな私もつい誘惑に負けてダイエット宣言はどこへやら。。。

そうそう!VAIOくん。
これで3回目の修理だよぉぉ
しかも修理代が予想以上に高くついてヒィィィーーー。
この修理代でレンズ一本買えた・・・(号泣)

【2008/06/29 11:47】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
