Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






海へGO!【ユウリ編】 | れおん&ゆうり
080628_1_1.jpg


梅雨の晴れ間な土曜日、
かのんさんファミリーと近くの海へGO!しました♪

080628_2.jpg


風もほとんどなく、波もおだやか。
絶好の海日和です♪


そしてここに、海をこよなく愛するワンコが一匹☆

080628_1.jpg


パピー時代から海が大好きなユウリ!!

早く入りたくて待ちきれな~~~い☆

080628_3.jpg


そんなユウリの今年最初の海遊びの様子をどうぞ♪
(↓のmore・・をクリックしてちょ♪)
080628_4.jpg



080628_1_2.jpg

波の砕ける白い泡と追いかけっこするのがユウリ流の遊び方♪
何度も何度も白い泡を追いかけてジャバジャバ入っていくの。

で、時々波に体当たりされて
080628_5.jpg

「オヨヨ??」

ちょっとビックリしてる?!



で、白い泡をペロっとして・・・

080628_6.jpg

「ンベェェェ~~~~」


それでも懲りずに波に向かってダーーッシュ!!

080628_6_1.jpg



080628_8_2.jpg


ホントはすっごいビビリなくせに、なぜか海は大好きなユウリさん。
波が怖くないのが、とっても不思議~♪

080628_7.jpg


こんな風に思いっきり初海を楽しんだから
もちろん全身ドロンドロン。。。笑

080628_6_2.jpg


080628_8_3.jpg

今日一番のドロンコ大将だね♪

そしてジーンズの裾をまくって、ユウリと一緒に波を受けた私もドロンコ!

ここまでドロドロになったんだから
ついでに泥パックしちゃえばよかったかなーー?
ミネラルたっぷりな海泥パックで
サラサラヘアーになれたかも・・・♪


080628_8.jpg


モリモリいっぱい海遊びを楽しんで大満足なドロンコ娘でした♪

【レオン編へ続く・・・♪】



【2008/06/28 23:15】   | Top↑






| Top |
