Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






海へGO!【レオン編】 | れおん&ゆうり
続いてレオン編♪

ユウリと一緒に一度は海に入ったものの
レオンにはちょっと冷たかったのか

「オイラもういい!!!」

何度か誘ってみたけれど頑固に拒否!

方や海で遊びたいユウリ。
方や日向ぼっこしたいレオン。

そこで、茶衣君パパさんにレオンのリードを願いしちゃいました。
ぱぱさん、どうもありがとうございました☆

080628_10.jpg


ぱぱさんにリードを持ってもらったレオンはやっと安心して(?)
砂浜でまったり日向ぼっこ♪

どこに行っても日向ぼっこしちゃうオトコだけど
もしも真夏だったら、レオンの丸焼けできちゃうよ。


一緒に遊ぶ機会が増えて嬉しいのは飼い主だけじゃなく
レオユウにとっても嬉しいこと♪

以前なら、2ショットを撮るにも2ワン並べておやつでカメラ目線を誘って~
なんてしてたけど、今はそんなことをしなくても自然と一緒にいてくれる♪

080628_11.jpg


茶衣君とレオン。
いつの間にかすっかり気心知れた仲良しコンビに♪

お互いを意識し過ぎず、それぞれのペースで過ごす時間・・・。

追いかけっこしたり、じゃれ合ったりするのがワンコ同士の遊びだと思っていたけれど
それだけじゃないのですね~。

人間関係のようにワンコ同士にもいろんな関係があって
その中で気の会う仲間と出会って、ホっとする。。。

性格もみんなそれぞれ違うから当たり前と言えば当たり前なんですが
茶衣くんとレオンを見ていて、嬉しい発見をしたような
とても新鮮な気持ちになりました。



最後はいつも通り、大好きなかのんさんに甘えまくりのレオンちを。。。

080628_12_1.jpg

かのんさんをウットリ見上げるこの表情・・・
もしかして、『恋人』だと思ってる?!

いや、99%『恋人』だと思ってるわ、このオトコ。

いつもレオンがママを独り占めしちゃってごめんね、茶衣くん。。。

080628_12_2.jpg


そんな勘違い男レオンは今日もいっぱいナデナデしてもらって
世界一幸せなワンコなのでした。


かのんさん、ぱぱさん、茶衣君♪
とっても楽しいステキな一日をありがとうございました!


またぜひ海へ行きましょーーーー☆
そんでもって、いつかユウリをボードに乗せてやってくださいまし~^^♪


【2008/06/28 23:10】   | コメント(6) | Top↑






<<海へGO!【ユウリ編】 | Top | 監督ちっく>>
コメント
うっわぁ~♪
いいないいな・・・海。

ゆったりした時間の流れが伝わってきますねぇ~。
おいらも海に連れて行きたくなりましたぁ~☆
【2008/06/29 18:59】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

わーい☆
いつもいつもありがとぉ~
で、ユウリちゃんの写真すごいね!
あの格好でこんな写真を撮っていたのね(笑)
きっとあたしだけが知る真実♪

で、レオンちはまったりぃ
いつもマイペースなレオンちいいよねぇ
うちの相棒にまでなついちゃった♪♪
ぜひぜひ晴れの週末はお出かけしないとねっ!!
【2008/06/29 21:45】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

SHOさんも海好きですか~??
海はイイですよね~♪
大きくて広くて
心も体もリフレッシュできちゃう☆
私も海が大好きです♪

そうそう!海にいると時間の流れが不思議なの♪
のんびりゆったり過ごしてるのに
あっという間に時間が過ぎちゃう。

SHOさんも愛しのラッキーちゃんを連れて
いっぱい海で遊べるといいですね~♪
【2008/06/30 14:28】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

うほほ~~い☆
こちらこそ、いつもいつもホントにありがとーーー!!

あははははは!
私の撮影スタイル、とんでもない格好よね~爆
一歩間違えばカメラ水没のギリギリで撮影してるし~。
ホント、かのんさんだけが知る真実だよ♪笑

で、ユウリ。
予想通り家に帰ってシャンプーしたらジャリジャリ!!笑
でもタオルで砂を落としてたので
シャンプーは思ったよりラクでした~。

レオンはかのんさんにゾッコンLOVE☆
独り占めしちゃって、茶衣君ごめんね~。
ぱぱさんともお友達になれてレオンも喜んでたわ~♪♪

また今度、海へGOしましょうね~♪
今年は何回行けるかしら^^
楽しみだワン☆



【2008/06/30 14:39】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

海~~いいなぁ~~
海を見ると元気印満点のユウリちゃんの姿
ぜひぜひ見てみたいよ~~~
シュクルは海未体験なのでどんな反応か楽しみ
次回海へゴーの時にはぜひ声かけてね♪
【2008/07/01 20:50】 URL | ティンク [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ティンクさんへ★☆

海、すっごく気持ちよかったです~~。
お声掛けられなくってごめんなさい!!
ぜひ次回の海DAYにはタルシュクちゃんも
ご一緒しましょうね~~♪♪

うん!なんとなくシュクルちゃんなら
そのまま海へダッシュするような気がする・・・笑

ユウリも子犬時代に一度入ってるから
それで怖くないのかも。
シュクルちゃんもきっと海が大好きになるわー☆

タルト君は海好きかしら??
レオンは海より日向ぼっこが好きみたい。
どこに行ってもレオンはレオンなのです~笑
【2008/07/03 12:51】 URL | ティンクさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
