Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






家族の休日♪ | ワンコ写真
今日の記事は『海へGO!』の番外編、幸せ家族の休日です♪

もちろん、幸せ家族とはかのんさんファミリーのこと☆

お互いを尊重し合い、さり気なく相手を気遣い合うとっても仲良しなご夫婦なの♪
いつもニコニコ優しく微笑んでるパパさんと
元気ハツラツ、笑顔がとっても輝いてるかのんさん。

かのんさんは学生時代、競泳選手をされてたほど水泳が大得意。
その上、ダイビングやボードなどいろんなことにチャレンジし
得意とする趣味をたくさん持ってるステキな女性です。

ホント、いつもキラキラ輝いてて憧れちゃう☆

そんなステキなカップルに世界一愛されてる茶衣君♪

080628_2.jpg


平日お留守番の役目を一生懸命がんばる茶衣君にとって
休日は大好きなパパとママと一緒に過ごせる最高の日♪

嬉しくって笑顔もいっぱいハジケてます!


この日は今年初の海日和♪

茶衣君にも初海を体験させようと波打ち際へLet's Go!!

080628_13.jpg


「パパとママが一緒ならボクどこにでも着いてくよー!!」

と元気に歩く茶衣くん。

080629_2.jpg


でも
ホントは波がちょっと怖い。


080629_3.jpg


がんばってママに着いて行ったけど・・・


080629_4.jpg


「うきゃーー!!波が来たーーーーーっ!!!!」


必死で逃げる茶衣君なのでした^^♪



でもね、海には入れなくても
ボールがあればいつだってパラダイス☆

080629_5.jpg



ママの持つボールに向かって

080629_8.jpg

ジャーーーンプ♪

喜びいっぱい見せてくれたハイジャンプでした。



最後にお気に入りのショットを・・・♪

080629_7.jpg


ケータイカメラに我が子を収めてるパパさんの背中です♪

じっとパパを見つめていた茶衣くん。
この角度なら、海をバックに茶衣君のスマイルショットが
バッチリ収まったことでしょう。

そしてお仕事で疲れたとき、そっとケータイを開いて
我が子の可愛い笑顔に癒されるんでしょうね・・・^^♪

080929_6.jpg


今日からまた新しい一週間。
家族のために汗を流して働く世の中のお父さん達に

「ファイトーーー♪」

そして

「ありがとーーー☆」


【2008/06/30 12:15】   | コメント(2) | Top↑






<<万華鏡のミラクルワ~ルド♪ | Top | 海へGO!【ユウリ編】>>
コメント
かのんさんFAMILYは1回だけお会いしましたが、ほんわかして自然で・・・
とても仲良しということが伝わってくるカップルで素敵でした v-10
スポーツもできて手先も器用なんだね~尊敬
茶衣君のハイジャンプ・・・凄い v-221
かのんさんの膝下あたりまで飛んでる v-237
このハイジャンプをそのまんま写真に撮れるれおーりさんも凄い・・・
【2008/06/30 17:43】 URL | 渚 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★渚さんへ★☆

そうなの♪とっても仲良しなご夫婦なのよ~♪

かのんさんはスポーツ万能で何でも出来ちゃう♪
おしゃれセンスもバツグンでとってもステキな方ですよね~☆


波がちょっと怖くて海には入れなかったけど
ボールがあれば元気百倍な茶衣くん♪♪
ボールめがけて見事なハイジャンプを見せてくれましたー♪
【2008/07/01 20:41】 URL | 渚さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
