Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






コパンくん♪ | ワンコ写真
「今年の梅雨は雨降らないの??」ってくらいに
朝からお日様ニッコリだった日曜日。

『ワンコ撮影隊』かのんさん&茶衣くん
ティンクさん&タルト君・シュクルちゃんと一緒に
大好きなカフェ、teatreeさんへ行って来ました♪

ホントは公園で遊ぼうと思ってたんだけど
これだけ暑けりゃヒトもワンコもノックダウン!!

こんなとき、快適に過ごせて思いっきり楽しめるteatreeさんは
最高なのです~☆


080706_5.jpg

テーブルの上にあるボールを必死に見つめる茶衣くん♪
いつもお目目がキラキラ輝いてるのよ~。可愛いーーー☆

080706_3.jpg

1歳のお誕生日を迎えたばかりのシュクルちゃん♪
ステキなレディへと成長中~☆

080706_7.jpg

しっぽフサフサ~~なタルトくん☆
これでも半分くらいすいたんだって!!
このボリュ~ミ~なしっぽが羨ましぃ~~~!
貧毛レオンのしっぽエクステ用にプリーーズ☆


そして「はじめまして♪」のコパンくん♪

080706_1.jpg


一瞬、「女の子??」って思っちゃうくらい
ピンクのキャミがとっても似合う可愛い男の子♪

それにどことなく、レオンにも似ててすごく人懐っこいの!

飼い主さんによれば、実はコパン君もシェイデットクリームという
黒い差し毛のあるカラーだったのに、すっかり差し毛が抜けちゃって
今ではクリームそのもの。

レオンもホントはシェイデットクリームなのに
1歳を過ぎた頃には黒い毛がぜ~んぶ無くなっちゃって、
おヒゲだけ、申し訳程度に黒く残ってるのです。

そんなところも似てるね~なんておしゃべりに花が咲きました~♪
また今度会えると嬉しいな~☆



【2008/07/07 16:57】   | コメント(0) | Top↑






<<恋の季節はアッチッチ~♪ | Top | ラップ&ルージュフィルター>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
