Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






恋の季節はアッチッチ~♪ | ワンコ写真
↓の記事の続き、teatreeさんでのお話です♪

080706_4.jpg

こんなに暑くても、ワンコたちは元気いっぱい!
お庭でランラン楽しんで大ハッスル♪

ユウリも♪
080706_2.jpg

以前は誰か他のワンちゃんがいると
私の足元や隅っこの方で小さくなってたけど

いつも遊んでくれる茶衣くんやタルシュクちゃんのおかげで
カフェでもランラン遊ぶようになったの!

見て!

080706_6.jpg

こんな笑顔で走るようになったよ~~♪


だがしかし!!

ここで事件勃発!!

ユウリが自由に遊ぶようになったのをイイコトに
一瞬目を離した瞬間・・・。


テラス席のテーブルにあった他のお客さんのお料理を一口パックン

「ユウリーーーーーーッッ!!!!!!」

ママのドスの効いた怒鳴り声とともに
巨大なカミナリが落ちたのは言うまでもなく
その後はシュンと小さくなってたユウリでした。

パパさん、ホントにごめんなさい!!!

まさかテーブルに飛び乗るとは思わなかった。
油断して目を離してしまった自分がいけなかったと
ユウリを叱った後に猛反省した私です。。。


ところでユウリが食いしん坊に走ったとき
ほかのワンちゃんはどうだったかというと・・・

『暑い夏は恋の季節なの~~☆』
ってなわけで、
気温だけじゃなく、メンズも熱い!!

熱いオトコたちが恋をめぐって大ハッスル☆

最初はレオンにアタックしたタルトくん。
080706_8.jpg

でも
「う~ん。やっぱへなちょこレオンじゃ物足りないや!」

そう言ってさっさと立ち去った。爆


次に出会ったトイプーのマシュちゃん。

このマシュちゃんがこれまためっちゃキュートな女の子で
まだパピーちゃんなのに、タルト君のお目目はハートマークがいっぱい☆

080706_9.jpg

「ヘイ!ベイビ~♪オレと楽しいコトしようぜ~♪」

「アタチはまだお子ちゃまよーー!!」

080706_10.jpg

「そんなこと言うなよ~♪オレの彼女になってくれ~~!!」


・・・とかなんとか、みんなで勝手にセリフを言って
盛り上がったのでした♪


そして、普段はボール命の茶衣くんも・・・

080706_11.jpg

「うひょひょ~♪ボクのタイプかも~~~☆」

しっかりマシュちゃんの後を追いかけてました^^

080706_14.jpg

茶衣くんも実は熱いオトコだったのね~^^♪カッコイ~☆



ところで、もう一人(1ワン)、メンズがいるはずなんだけど。。。

はい、このお方。
一人涼しい顔で恋の行方を見守ってるおじさんです。
080706_12.jpg

「ねぇ~レオンは女の子に興味ないの??」


080706_13.jpg

「うふふ♪
オイラは4本足より、2本足のレディたちに夢中なのさ♪」


そう言いながら、この日もいっぱいナデナデしてもらい
幸せ三昧なレオンちでした。

かのんさん、ティンクさん、いつもありがと~!!



【2008/07/08 17:31】   | コメント(6) | Top↑






<<紫陽花 | Top | コパンくん♪>>
コメント
ユウリちゃん♪
少し細めの洋服を着ると、アンヨのお毛毛が
フアッフアッになってて可愛いですね~~♪(^o^)丿酒酒

・・・可愛いのはOKですが、イタタもしてしまったようですけどね!!(爆
レオンちゃんに攻めてるお友達さん♪
物足りないって~~♪ 笑ってしまいましたYO!!(^o^)丿酒酒

今年の夏は暑くなるのか冷夏になるのか解りませんけど
お出かけはいったん終了にで
秋を楽しみって感じになっちゃうのかなぁ~~!?
最近はお出かけ出来てない2ワンコですから
何処かに遊びに行きたいなぁ~~♪(^o^)丿酒酒
【2008/07/08 21:39】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

きゃははは
いつもいつもありがとです~
毎週連れまわしててパパさんに怒られていません?
ごめんなさいねぇ~。しかも遅くまで・・。

ユウリちゃんすばやかったよね!
あたしはどこに向かって声掛けているのか?だったもん。
元気になってくれたのはいいことなんだけど~

ってレオンちとタルちんの怪しい関係(笑)
そのうちうちの子vsタルちんなんてのもあるかもね~♪

ではではまた遊んでくださいね☆
【2008/07/08 22:55】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、おひさしぶりです~
なんか先週から忙しくって、すっかりご無沙汰してしまいました。
それなのに早速コメントいただいて、ウレシイです♪
メールもいただいたまま、お返事もまだでスミマセン(*_ _)人
とりあえずではなく、ゆっくりじっくりお返事書きたかったので
のびのびになっちゃって・・
近日中には送りますので、もうしばらくお待ちくださいね~八(^□^*)

過去記事も、今まとめて読んできましたよ~
週末ごとのかのんさんたちとのお出かけの様子
めっちゃ楽しそうですね~(*´∀`*)
ユウリちゃんもこっそりイタズラ出来るぐらいフレンドリーになっちゃって(*≧m≦*)
こんなお友達関係、とってもステキです!
住んでる所が遠いのが、つくづく恨めしいよ~っ!(≧▽≦)
これから夏本番で暑い日が続きますが
また楽しいお出かけの様子、見せてくださいね~(*´∇`)ノ
【2008/07/09 17:10】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

このアンヨのお毛毛!
実はポワポワムダ毛なのよ~~笑
なぜかは不明なんだけど、ダックスって
避妊・去勢手術をするとこのポワポワ毛が足回りに生えてくるの。
産毛のように柔らかくてこれがまた曲者!!
お散歩するとそこら中のゴミをいっぱい回収してくれちゃって
お掃除マシンなのよ~笑
特に秋は落ち葉やら枯れ枝なんかをモリモリ回収するから大変です。笑


今週になってちょっと梅雨らしくなったけど
ジメジメしてイヤですね~~
早く梅雨が明けて欲しいと思いつつ、暑い夏もこれまたキツイ…。
秋はお出かけに最高ですものね~☆
空気が澄んで撮影にも最高~♪
私もちょっと遠くまでお出かけしたいです~☆
【2008/07/09 19:42】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

こちらこそ~、毎週楽しい休日を過ごさせてもらって感謝です~♪
どうもありがと~♪♪
しかもこの日はこちらからお声をかけたのに
最後は何だかバタバタさせてしまって本当にごめんなさい。
ダンナは、自分の代わりに私の遊び相手になってくれてるかのんさんに
いっぱい感謝しているわ~~☆

いやいや、ホントに!!
ユウリのヤツめーーーーーーッ!!
あの時ユウリの姿が見えなくて、どこに行ったのかキョロキョロ探してたの。
そしたらテラスのイスにいるじゃない?!
咄嗟に怒鳴りつけちゃったわよぉぉ。
で、ユウリも私にバレちゃって慌てて一口食べたみたい。
も~ホントに申し訳ないことしちゃったわ。。。

あはははは~♪
茶衣くんとタルトくんのラブラブ関係☆
だよね~いつか見れちゃうかも~~~^^♪
その時は真っ先に証拠写真を激写しなきゃ!!笑

こちらこそ~またいっぱい遊んで下さいね~☆
【2008/07/09 19:43】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

わ~い♪momoさん、こんにちはーー☆

お忙しい中、コメント残してくださってありがとう♪
いえいえ、メールのことは全然気にしないで~~!!
私の方こそ遅くなって書いたお返事だったので
ホントお気持ちだけで充分ですよ~♪♪

過去記事も読んでくれてありがとう!!

毎週のようにかのんさんと茶衣君に遊んでもらって
とっても楽しい時間を過ごさせてもらっています^^♪

ホント!!同じ県内だったらどんなに良かったことか・・・
それこそ毎週のようにレオシュウちゃんも一緒に
みんなとワイワイ遊べるのに~~~~!!
せめてお隣の県だったら。。。
私もmomoさんファミリーといっぱい遊びたいよーーー☆

きっといろんな話に花が咲いて、1日があっと言う間でしょうね~^^♪
【2008/07/09 19:45】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
