Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






BBQパーティ&ワンコ撮影会 | ワンコ写真
レオユウとよく遊びに行くドッグカフェteatreeさんが
めでたくOPEN1周年を迎えました♪♪

おめでとうございま~す☆☆☆

080720_2.jpg


その1周年を記念して、teatreeさんからご依頼を頂き
コラボ企画が実現しました♪

題して
『BBQパーティー&ワンコ撮影会』


集まってくれたワンちゃんは・・・

080720_4_1.jpg



080720_3_1.jpg

全部で11ワンちゃん♪♪


みんなとってもフレンドリーなワンちゃんで
ナデナデしたり、ボールで一緒に遊んだり
私自身、とても楽しみながら撮影させて頂きました。


そんな楽しい様子をチラっと公開^^♪

















お庭で元気に遊ぶワンちゃんたちを撮ったり
ちょっぴりおすまししてモデル撮影をしてみたり、
飼い主さんとの仲良しショットを撮影したり。。。


そうそう、BBQのあとには楽しいゲームも♪

目隠しした飼い主さんがワンちゃんの名前を呼んで
誰が一番早く飼い主さんの元へたどり着けるか。

途中、おやつの誘惑があったり、ほかのワンちゃんが駆け寄ったり
呼んでもお隣の飼い主さんの方へ行ってみたり・・・
いろんなハプニングにみんな大笑い!!

どの勝負も接戦でしたが、見事最後まで勝ち抜いたのがこちらのファミリー☆



優勝おめでと~~~!!!!
どんな誘惑にも負けず、ダッシュでママの元へ走っていく姿が
健気で可愛らしく、とっても感動的でした♪


もしもレオユウがこのゲームをやったらどうだろう・・・?笑

レオンはおやつの誘惑に絶対負けるし
キレイなお姉さんにナデナデされたらイチコロ!

ビビリなユウリだったら、ほかのわんちゃんが途中にいるだけで
その場から動かなそう・・・・。

ってことで結局ウチは完璧ビリだわ~爆


ところでこの日は、ワンちゃんのほかにとっても可愛いお客様も
いらっしゃいましたよ~♪♪

かのんさんのお友達、mihoさんのお嬢ちゃま☆


7ヶ月のmoaちゃん。
ママを見上げて今にも泣き出しそう・・・!

ごめんごめん。
大きいカメラにビックリしちゃったよね^^

それでも時々チラっとこっちを見てくれて
カメラ目線も送ってくれたの♪

moaちゃんありがと~♪


moaちゃんのお姉ちゃん、チョコちゃんです^^♪



・・・と、ここまで見て
レオユウの姿がないことに気づいたアナタは鋭い☆

そう、実は今回レオユウにはお留守番してもらいました。
行く気満々だったお二人さんにはちょっぴり気の毒だったけど。笑

でもそのおかげで、みなさんとゆっくりお話したり
ワンちゃんたちとも仲良くなれて
とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。



☆teatreeさん&みなさまへ☆

この日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
みなさんに出会えてとても嬉しかったです。

お写真は現在整理中です。
出来次第、teatreeさんを通じてご連絡申し上げますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

またいつかteatreeさんでお会いする日を楽しみにしております^^♪


【2008/07/22 17:19】   | コメント(18) | Top↑






<<@ダックス短足祭撮影会 | Top | 何が入ってるの?>>
コメント
ミシンを頑張ろうのその前に
気持ちをリフレッシュさせてもらいたくて
お邪魔しまいした。

れおーりさんのお写真で
あ~、がんばろ~ってなれたわ。
ホント。


カフェさんのイベントいろんなわんちゃんが集まって盛りだくさんで楽しそうね!
レオユウちゃんはかわいそうだったけど
一緒するとれおーりさんはカメラマンのほかにママもしなきゃならないくなるしね。
辛い選択・・・。

ホントにいつかひなこなを撮ってね。
その日のために毎日がんばろ!
【2008/07/23 10:28】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん またまたお久しぶりですぅ(≧▽≦;)
連休はBBQパーティ&撮影会だったんですね~
BBQって、みんなでワイワイ言いながら食べると、一段と美味しいですよね
どのワンちゃんもすごくリラックスしてて、とっても楽しそうだし
ステキな時間を過ごすことが出来て良かったですね(´▽`)

「で、レオユウちゃんは?」と思ったら、やっぱりお留守番だったんですね~
レオユウちゃんの姿が見れなかったのは、ちょっと残念でしたが
お仕事も兼ねてれば、れおーりさんも大変ですものね。
レオユウちゃんもそこのところはちゃんと分かって
おうちでお利口にお留守番してくれてたことでしょう!

飼い主さん探しのゲーム、いやいや
ママ大好きのレオユウちゃんだもの。
案外兄妹でアベック優勝するかもですよ!( ´艸`)ウフフ

↓の写真、すごく綺麗!
れおーりさん独特のあのフワフワ感がとっても大好き!
でも自分でやると全然あんな風に撮れないんですよねぇ
レンズの違いとか?
どうやったらあんな写真が撮れるのか、またお暇な時に
教えてください!お願いしまーす(*´∇`)ノ 
【2008/07/23 18:17】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ様~
大変だったでしょ?と言うか。
2日分の整理も大変そう・・
でも相変わらずな素敵な写真でいいなぁ
同じように撮れるには何十年必要だろう。

今週はお天気どうかな?
海に行きたいわぁ~☆
【2008/07/23 22:47】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりでーす♪ボンボンでーす(^o^)丿
楽しそう~♪美味しいBBQと楽しいゲームでホント楽しそうですねー♪
うん!レオン君、ユウリちゃんは?って思ったよ。
今回はおりこうさんに留守番なんやねー!
行く気マンマンなレオン君、ユウリちゃんには気の毒やけど、お仕事の為だもんね♪

↓海でドロンドロンになったレオン君とユウリちゃん♪
可愛いなぁー♪
ユウリちゃんの後ろに大きな波がせまってきてるけど・・
この後は・・・
ドロドロの姿で想像ついたよ(笑)


先日はありがとうねー♪
嬉しかったです♪
暑い日が続きますが、頑張って夏を乗り切ろうねー(^o^)丿
【2008/07/23 22:53】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは☆
ふぅー とっても素敵な写真ばかりでため息出ちゃいます
ワンの表情や動きがこんなに綺麗に撮れるんですね
moaとchocoもこんなに素敵に撮って頂いて
ありがとうございます わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
この日以来、”カメラ欲しい”が強くなり今週末見に行って来ます!!
【2008/07/24 10:49】 URL | miho [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ミシンの前にリフレッシュしてもらえて
私の方こそ嬉しいわ~~♪

1周年のイベントはホント盛りだくさんで
みんなと大笑いしながら楽しく撮影させてもらいました。

行く気満々だったレオユウには申し訳ないけど
お留守番してくれたおかげで飼い主さんたちと
ゆっくりお話できたし、ワンちゃんとも触れ合えて
やっぱりよかったな~って・・・^^♪

でもほかのワンちゃんの匂いつけて帰ったから
レオンはちょっとプンプンモードだったわ(笑)

ホント!いつかゆかりんさんファミリーを撮らせてねーーー☆
その時はレオユウをコインロッカーに預けて(笑)
一日かけてひなこなちゃんをゆっくり撮りたいわん♪

うん!!私もその日のために頑張る☆
夢というより、実現させるための大きな目標だわ!!
【2008/07/24 14:09】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

BQQはホント楽しいですよね~♪
みんなでワイワイ☆
momoさんファミリーとBQQやりたいよーーー!!

そうそう、レオユウはお留守番させちゃいました^^
ドンパッチがいれば一緒に行くんだけど
仕事の場合、私一人じゃやっぱりキビシイかな~って。
何てったって、ユウリは前科モノですから~~爆

飼い主さん探しのゲーム、どの子も一生懸命走って
その姿がホント健気で可愛かった♪♪
途中、寄り道したり、ほかのワンちゃんと追いかけっこ始めちゃう子も
いたけれど、それがまた可笑しくて^^♪
それぞれの個性が出てとっても楽しかったです。

↓の写真、ボロイ公園で撮ったのですが
ちょっぴりメルヘンちっくにしたくて
フワフワ~に撮ってみました♪
そう言ってくれてありがとう!!!
うん、普通のレンズだとクッキリ感が強くなるんですよね~。
なのでレンズにソフトフィルターを着けて光をぼかしながら撮りました。

ここではちょっと長くなるので後ほどメールいたしま~す♪
【2008/07/24 14:10】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

かのんさんもお疲れ様でした~♪
2日間、ご一緒できて楽しかったわーーーー☆
いろんな話に盛り上がり大爆笑だったね!ぐふふ…

あはははは~。
かなりの枚数で実は二日分の整理がまだ終わってないのだ。。。
急げ急げーーーって自分で煽ってるんだけど
出かける用事が入ったりしてドタバタです・・・

そうそう、オフ会の方ではほとんど茶衣君を撮れなくて
ホントにごめんね~~!!
せっかくご一緒してくれたのに申し訳ないです。

おっしゃーーーー!!
今週末、お天気よかったら海へGOしましょーーー!
その時はガンガン茶衣君撮りまくるから待っててね~♪♪
【2008/07/24 14:18】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ちわ~~(^o^)
とっても楽しそうな一周年記念パーティー、そこに参加したいよぉ~~!
でもきっと、うちのヒカタムもビリ間違いなしなゲームだわ(爆)。
レオユウちゃん、お留守番してたのね。
れおーりさんが帰宅したとき、すごい嗅がれたでしょ。
「どこ行ってきたの!?」「何で連れて行ってくれなかったの!」
って言われなかった?? うちのヒカタムなら間違いなく言います。
で、多夢太郎から嫌がらせを受けます(^_^;)

それから、そちらのほうでまた、大きな地震があったみたいですが、れおーりファミリーや周りの方々は大丈夫でしたか?
こちらも少々揺れたみたいですが、私は爆睡していて気づかず…(滝汗)。
しかもワンコも騒がず~。爆々
また先日のように物が落ちたりしていたら、大変ですね……
【2008/07/24 20:27】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ~teatreeさんの一周年記念パーティですね☆
私もお葉書をいただいてたのですが、
どうしようかなぁ、と思って迷っていたんですよ。
れおーりさんがスペシャルカメラマンなら行けば良かったーーー
うふふ。飼い主さんの目隠しゲーム♪
うちなら完全ビリ決定間違いなし!
私よりおやつ、私より優しい他の飼い主さん、私よりワン友。
なヤツだから(爆)
楽しそうですね。そしてみんないい表情!
さすがれおーりさんのカメラワーク*
レオユウちゃんはお留守番で残念だったけど、ちゃんとご褒美もらえたよね♪

ところで、また地震がありましたが大丈夫でしょうか?
我が家は何ともありませんでしたが、深夜の地震怖かったですよね・・・
【2008/07/24 20:53】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

ワンコ仲間でBBQ~~♪ 最高ですね~~(^o^)丿酒酒
飼い主が目隠しして、ダレが一番先に
たどり着くかゲームは楽しそうです!!
まぁ~・・・うちの2ワンコだったら
ウマウマの誘惑に負けて、絶対にたどり着かないでしょうが
レオンちゃんとユウリちゃんはお見事に帰ってきてくれましたか!?(爆

またまた地震が来て揺れましたね~~(汗汗
ドカンと!いつ本物が来るか心配ですよね。。。(;_:)
【2008/07/24 21:30】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

ボンボンさん、こんにちはーーーーー☆

ホント毎日暑いですね~~!
こっちは梅雨明け宣言したものの、
毎日曇りと雨でムシムシしています^^

カフェさんのBBQパーティ☆
お肉もたくさんでとっても美味しそうでしたよ~~♪
いつかクッキーちゃん達とBBQしたいなー☆
レオユウとクッキーちゃんにお肉泥棒されそうだけど・・・ププッ

↓の記事も読んでくれてありがとう♪
ユウリはドロンドロンの真っ黒けになって
遊んでました^^
そそ、波がザッパーーーン!!
この後は全身ドロドロユウリが完成しました~~笑

こちらこそどうもありがと~!
ボンボンさんが毎日がんばっていらっしゃる姿に
私もいっぱい元気もらいましたよーー☆
そちらはメチャメチャ暑そうですが、倒れないように
スタミナいっぱい着けてお仕事頑張ってくださーい♪♪
【2008/07/26 20:59】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★mihoさんへ★☆

mihoさん、こんにちは~♪

moaちゃんもチョコちゃんも
す~~~っごく可愛くってメロメロでしたよ~~☆
カメラにびっくりさせちゃったけど
moaちゃんとっても可愛い表情を見せてくれて
本当にありがとう!

おぉーーー☆
イチデジゲッチュしますか~?笑
もしかして今日あたり、おニュ~のカメラで
撮ってるかしら^^♪

またぜひご一緒しましょうね♪
【2008/07/26 21:00】 URL | mihoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

プププッ^^♪
ヒカタムちゃんもビリ決定?!笑

甘えん坊の割には誘惑にめっちゃ弱いレオンだからね~
おやつの「お」の字が聞こえたら
飼い主そっちのけですっ飛んで行っちゃうよ^^

そそ、帰った後はクンクンチェックが厳しかった上に
ブーブー文句タレられました。
でもね、レオユウがお留守番してくれたお陰で
ワンちゃんたちと遊びながら撮影できたし
やっぱりお留守番させて正解でした。

地震。。。ご心配ありがとう。
もうホントやばいよ。
震度1~2は「またか。」って感じで
そろそろ宮城沖がドッカーーン来そうだす。。。

ウチのマンション崩壊したら、ネエネさんちに押しかけるから
ヨロシクねーーー!!笑
【2008/07/26 21:07】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

そうなんです~♪
1周年の特別コラボ企画で撮影させて頂きました~☆

うーーーん!とっても残念!!
ステキなさく姉さんとコタくんを
私もぜひ撮らせてもらいたかったーーー!!
会いたい会いたいと思っていながら
なかなかお会い出来ず・・・
でも、今年中にはぜひともご一緒したいと思っている私♪♪

コーギーちゃんとダックスの短足仲間で
今度おデ~トしましょうねーー☆

にゃははは♪
コタくんも完全ビリ決定??笑
レオユウも甘えっ子のくせして、私よりおやつだから^^
飼い主の面目ゼロよ~。

そうそう夜中の地震、本当にビックリでした!!
今回も幸い私たちが家にいる時間だったのでみんな大丈夫でしたが、
震度4以上の地震が頻繁に起きて怖いですよね。。。
お互い逃げる準備だけは万全にしておきましょう♪
【2008/07/26 21:27】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

夏のBBQは最高ですよねーーーー☆

飼い主さんの目隠しゲームは、ワンちゃんそれぞれの個性が光って
いっぱい笑わせてもらいましたーー!!
ウマウマの誘惑は我が家も一緒♪
飼い主が呼んでもそっちのけ。
おやつ一番の薄情なヤツらです~~笑

先月から大きな地震が頻発してますね。。。
そろそろ本気モードで本命宮城沖がドカンと来るのかと
毎日ヒヤヒヤです。。。
でもちょくちょく地震がくるお陰で
レオユウ抱っこしながらJBケージを押さえる技はカンペキ☆
咄嗟のフットワークが軽くなりました~がははは。
【2008/07/26 21:27】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントありがとうございました。
激しく動いてる中、上手に撮れてて感心です!
名前はウェルテルって読みます。
読めなくてすみません。
【2008/07/27 11:25】 URL | Щёγтнёγ∫ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Щёγтнёγ∫さんへ★☆

ウェルテルさん♪
とっても素敵な響きのお名前ですね~♪
この文字からして
北欧神話か伝説に登場しそうな雰囲気たっぷり^^♪

教えてくれてありがとう!!

【2008/07/27 22:46】 URL | Щёγтнёγ∫さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
