Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






@ダックス短足祭撮影会 | ワンコ写真
記事のUPが遅くなりましたが・・・

前日のteatreeさんでの撮影会に続き、
海の日にはミクシィコミュの【@ダックスでいこう】の
OFF会&撮影会がありました♪


ドンパッチの仕事の都合でこのOFF会もレオユウはお留守番・・・
のはずでしたが、急遽予定が変わり
当日になってレオユウもめでたく参加できました♪

もちろんママ役はドンパッチ。

頼んだよ~~。


集まってくれたワンちゃんはこちら。

087021_11.jpg

080721_10.jpg


ところでこの日は朝から生憎の雨模様。

本当はボタニカルガーデンで撮影会を予定していましたが
天気予報に裏切られ(笑)、急遽ドッグカフェへ場所を変更!


残念ながら「お花と一緒に・・・」はできなかったけれど
カフェではみんなとの距離が縮まって
和気藹々と楽しい撮影会となりました。

カフェということで、今回の撮影はモデル撮影風です♪

080721_8.jpg


080721_4.jpg


080721_6.jpg


080721_5.jpg


080721_7.jpg

飼い主さんもワンちゃんも
みんなとってもおしゃれで可愛いーーー♪


ウチなんて、飼い主全然オサレじゃないから
いつも同じような格好で頭振り乱してるよーーー笑

若かりし頃、ロックファッションに身を包んでいた反動か
ついシンプルかつ楽ちんスタイルを選んでしまう今日この頃。

ヤバイ。
もうちょっと、ファッションっつーものに気を使わねばッ!!


って、そんな私の格好はどうでもいいとして・・・(笑)



こちらはご一緒してくれた茶衣くん♪
080721_9.jpg
いつも元気モリモリ走り回っている茶衣くんが珍しく
かのんさんの腕の中でスヤスヤお昼寝中~^^♪

ワンコの寝顔っていつ見ても天使の寝顔。
こちらまでほんわか気持ちよ~くなっちゃいますね~♪


この日集まって下さったみなさん。
遠く県外からも来て下さって
楽しい一時をどうもありがとうございました♪
時間とスペースにあまり余裕がなく
バタバタの撮影になってしまってごめんなさい。
それでもみんなとっても可愛い笑顔やいろんな表情を見せてくれて
すっごく感激★
もっともっと撮りたい気持ちでいっぱいでした。
みんなホントにありがとう!!

ぜひまたお会いできる日を楽しみにしています^^♪


【2008/07/24 23:53】   | コメント(10) | Top↑






<<シンプルに・・・ | Top | BBQパーティ&ワンコ撮影会>>
コメント
この度はありがとうございましたv-22
ボタニカルガーデンでの撮影会はできませんでしたが、れおーりさんの言われるとおり、カフェでの撮影会は密着度UPで楽しめました。
終始、撮影風景をじ~っと見ていましたが、さすがだな・・・と言葉には言い表わせないモノを感じましたv-221
ぜひ野外撮影は次回以降のリベンジ項目としてよろしくお願いします。
てか、ラッキーさん可愛すぎるv-238
どこのわんちゃんですかァ~みたいなv-8
【2008/07/25 01:14】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

お世話様でした~ v-254
うちの小野小町婆さんやパール嬢がどこの犬かわからないくらい変身してました。
こういう表情もするんだ~なんてとても新鮮で・・・
夫もかなりびっくりしてました。
たくさん撮影していただきありがとうございます。
カフェの撮影もモデル系写真で良かったです。
18匹の撮影大変御疲れ様でした。カメラマンさんを独り占めしてしまいすみません・・・v-22
リベンジ宜しくお願いします。
【2008/07/25 01:40】 URL | 渚 [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。
素敵な写真がいっぱいですね☆
写真初心者なので関心ばかりです。
よかったら写真ブログしてるので見に来て下さい。
また遊びに来ますね。
【2008/07/25 14:05】 URL | Щёγтнёγ∫ [ 編集] | top↑

============================================================

ホントモデルさんだね~
素敵なお写真に仕上がっててとっても感動♪
こりゃいい思い出ですな。

皆さん帽子だったりゴーグルだったり。
オシャレよね~
人間顔負け!
うちもあたしより茶衣のほうが良いもの持っている気がするし。
でも楽しければいいもんねぇ~

レオユウちゃんもお留守番じゃなく一緒でよかったね。
でもママに構ってもらえなくて寂しかったかな?
今週末は一杯甘えさせてあげないとね♪
【2008/07/25 15:35】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

わ~!皆お洒落~!可愛い~!
雨の中盛況だったんですね。
泉ヶ岳は遠くてパスだったのですがこのドッグカフェだったら行けたな~。
残念!
茶衣くんの寝顔癒されます~☆彡
懐かしのストーカーハルくんも居る♪
飼い主さんたちも本当お洒落で可愛いですよね♪
【2008/07/25 23:11】 URL | リコリス [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ★☆

こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

カフェでの撮影はバタバタしてしまいましたが
それでも集まったみなさんとおしゃべりしながらの撮影は
とても楽しかったです♪

ぎゃははは!!
髪振り乱しての撮影風景・・・お恥ずかしい。。。

ラッキーちゃん、お帽子がとってもお似合いでしたね~♪♪
すっごく可愛いモデルさんしてくれてありがとう~♪

次回はぜひSHOさんもご一緒に
野外撮影でハッスルしましょう!!
【2008/07/26 22:10】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★渚さんへ★☆

この度はお世話になりました~♪

小町ちゃんとパールちゃん、とってもおりこうさんで
可愛かったわ~♪
とても10歳とは思えないくらい元気いっぱいの小町ちゃん。
笑顔がとっても印象的でした。

可愛い表情をたくさん見せてくれて
こちらこそ「どうもありがとう!」
【2008/07/26 22:11】 URL | 渚さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Щёγтнёγ∫さんへ★☆

Щёγтнёγ∫さん、はじめまして~♪
(↑ごめんなさい。なんとお読みするんでしょう・・・?
よかったら今度教えて下さい^^♪)

ご訪問&コメント残してくれてありがとう!!

私も後ほどお邪魔しま~す♪

のんびりマイペースな更新ですが
ぜひまた遊びに来て下さいね~♪
【2008/07/26 22:12】 URL | Щёγтнёγ∫さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

みんなオシャレで可愛いモデルさんでしたね~♪

そうそう、こんな可愛い帽子があるなんて知らなかった!!
ゴーグルとかバンダナとか、
オシャレ度は人間顔負けだわ♪♪

2日間どうもありがとう!!
急遽ドンパッチの予定が変わって
レオユウもお留守番じゃなくてホント良かったわ♪
それにかのんさんファミリーとご一緒できて
すっごい楽しかったし~♪うふふ

明日のお天気・・・なんだか雨みたいだね。。。
早く夏らしい晴れ晴れ~な天気にならないかしら♪♪
【2008/07/26 22:12】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★リコリスさんへ★☆

ね!とってもオシャレでしょーーー☆

ウチなんていつも同じ服ばっかり着せてるけど(笑)
みんないろんなオシャレグッズ持ってるんだな~って
感心しちゃいました^^

いつも元気ハッスルな茶衣くんが珍しくお昼寝しちゃったの♪
とっても可愛いくて癒されますよね^^♪

今回はお会いできなくてホント残念でした。
いつかまたお会いできる日を楽しみにしています!
【2008/07/26 22:13】 URL | リコリスさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
