Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






またひとつ・・・ | My Life
080803.jpg

真夏の今日。

またひとつ歳を重ねた。


この歳になるまで
一度も大病をしたことのない私。

丈夫で元気な身体に産んでくれた母に
「どうもありがとう」

温かく、時に厳しく
頑丈に育ててくれた家族みんなに
「どうもありがとう」


レオンとユウリ、JBとドンパッチ。
特別なことは何もなくても
みんな元気に、毎日一緒に暮らせる幸せ。

この小さな幸せに心から感謝します・・・。




   ■■お知らせ■■

いつも見に来てくれてありがとう!!
『Feel a Breeze...』をスタートして早くも1年4ヶ月が経ちました。
グータラれおーりがここまで続けられたのも
写真を楽しみにして下さってるみなさんのお気持ちと
温かい励ましのお陰♪♪
心から感謝です!どうもありがとう☆

カテゴリーが増え、記事の内容も無法地帯と化してるこのブログ。

実はもうひとつカテゴリーを作ろうとしたのですが
分類が増えてしまったのでNewブログを立ち上げました♪
(と言っても、以前使ってたブログをイジっただけですが…汗)

タイトルは『Mono-Style~モノ・スタイル~』

同じく写真ブログですが、載せる写真は全てモノクロ。

ココとはまた違ったスタイルの白黒ワールドを
れおーり流に切り取って、ひっそり更新していきたいと思います。

言葉も少なく、とっても静かなブログですが
たま~に覗いてくれたら嬉しいです・・・♪


【2008/08/03 16:58】   | コメント(13) | Top↑






<<ラン君と一緒に♪ | Top | ユウリの方程式>>
コメント
お誕生日おめでとうございま~す♪
【特別なことは何もなくてもみんな元気に、毎日一緒に暮らせる幸せ】
本当にその通りですね。
欲を言ったらきりがないけど、
いまここにある小さな幸せを大切にできるってとっても嬉しいこと、大切なこと。
この幸せを当たり前のことと思わずに、
お母さまに、そして家族に感謝して生きているれおーりさんは素敵。
新しいブログを作られたのですね~これからはそちらも楽しみに覗かせて頂きます♪
この一年もれおーりさんにとってHAPPYYな一年でありますように☆
【2008/08/03 20:36】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん
お誕生日おめでとう!

今年もまた期間限定タメがやってきたわ(笑)

普通な毎日に不満や不安をつい吐き出してしまいがちだけど
こういう風に考えられるのは
れおーりさんだからだと思います。

レオユウちゃんとJBちゃんとドンパッチさんのいる
普通の毎日がこれからも続きますように。

また一つ大人になったれおーりさん
お誕生日おめでとう!
【2008/08/03 20:39】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

お礼を忘れちゃった!

先日はこなつにおめでとうの温かいコメントを
ありがとね。
【2008/08/03 20:42】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

おっめでとぉ~
ってもう言ったけどね(笑)
れおーりさんはレオユウちゃんと素敵に歳を重ねているもん。
いくつになっても素敵よ★
そして、あたしの憧れですよ~
これからも自分らしく、楽しい時間を歩んで行ってくださいね。
そしてそのうちの数時間でも同じ時間を共有できたら嬉しいな♪

モノクロの写真もいいですよね。
表情がまた違って見えて・・
昔はわざわざ白黒用のフィルムなんて買ったけど。
今は簡単にチェンジ出来るもん。便利だよね~
【2008/08/03 20:45】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

どうもありがとうございます~♪♪

ホントは毎年1コずつ歳を減らしていきたいわ~笑

「あぁだったらいいのに。。。」
「こうだったらいいのに。。。」と
ついつい思ってしまうこともあるけれど
自分にとって本当に大切なものを
ひとつひとつ大事にしていける人になりたいです。

目標はさく姉さん♪♪
とっても優しくて愛情豊かで心くばりが細やかで・・・。
全然追いつけないけれど、ステキなさく姉さんに憧れます♪♪

新しいブログも覗いてくれてありがとう!!
実は最近モノクロ撮影にハマってて
白黒の世界でどんな風に表現できるか
いろいろ試していきたいな~と思っています♪
【2008/08/03 22:28】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ゆかりんさん、ありがとう!!

毎年こなつちゃんのお誕生日がくると
「あと二日だ・・・」って。爆
焦ったところで何も起こらないので
忘れたフリしてたアタシです♪

今年から1コずつ減ることになってたはずなのに
どういう訳か増えちゃった!笑

そうそう!期間限定タメタイム☆
この期間が妙に嬉しいよね~~♪
ってか、アタシ達☆
「永遠の28歳」だった♪♪ギャハハハ
うっかり忘れるところが既にヤバイ!!

ホント、普通の毎日を楽しめるように
これからも笑い飛ばしていきたいな~って思います♪♪

お祝いどうもありがとう!!

【2008/08/03 22:29】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

ケータイにも「おめでとー」をありがと~~♪
すっごい嬉しかったよーーーー☆

いやん、かのんさんったら~♪
そんな風に言ってくれたら、れおーり照れまくりだよ~~。
私の方こそ、素敵なかのんさんファミリーに出会えて
とっても幸せ♪
これからもワンコとカメラに没頭しつつ
楽しい時間を共有しましょうね♪♪

最近ちょこっとモノクロ写真にハマってます♪
被写体そのものより、
光と影のコントラストやグラデーションがいいなーって。
画像加工でも簡単にチェンジできるけど
カメラの設定を「白黒」にしてモノクロで撮ってるの♪
カラーで撮るより光と影がよく見えて楽しいよ~^^

そそ、昔は白黒用のフィルム買ったよね~。
クローゼットに眠ってる一眼レフ、
そろそろメンテに出そうかと思ってるところです♪
【2008/08/03 22:30】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして。れおーりさん。
記念すべきお誕生日にブログに出会えて嬉しいですv-238

お誕生日おめでとうございます♪
写真が生き生きしていて、とっても素敵だったので、コメントさせていただきました。
その上多頭飼に憧れているんですv-10レオンちゃんとユウリちゃんとっても可愛いですねv-238
また、遊びに来させていただきますねv-344

【2008/08/04 01:22】 URL | あいこまま [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、お誕生日おめでとうございます☆
わたしはれおーりさんのブログから、
日々のしあわせをおすそ分けしてもらってる気分です^^
これからも楽しみに訪問させていただきますね。

モノクロ写真も素敵ですねー♪
白と黒だけなのに「まぶしい」感じ。
モノクロでも光って表現できるんですねー。
【2008/08/04 21:32】 URL | hina [ 編集] | top↑

============================================================

☆★あいこままさんへ★☆

あいこままさん、はじめまして~♪
コメント残して下さって嬉しいです♪

しかもお祝いメッセージまで☆
いや~~ん、もうメッチャ感激ですーーーーーー!!
「おめでとう」をありがとうございます♪

写真も気に入ってもらえて嬉しいです☆

にゃはははは!
多頭飼いに憧れてるんですね~♪
うん。ご飯代やワクチン代など経費は2倍だけど
嬉しいこと楽しいことはその10倍!!いや無限大☆
同じ犬種でも性格も行動も違ってて
いろんな発見と喜びがいっぱいです。

私も後ほどお邪魔させてもらいますねーー☆
のんびり更新なブログですが、またぜひ遊びに来て下さい♪
【2008/08/05 00:45】 URL | あいこままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★hinaさんへ★☆

きゃ~ん♪hinaさん、お祝いありがとーーーーーー!!

ホントはもうこれ以上年取りたくないんだけど・・・
年に一回どうしてもやってきちゃうのよね~~爆
自分の誕生日だけカレンダーから削除したいわ!!

私の方こそhinaさんの優しいメッセージに
いつも温かい気持ちと励ましを頂いています^^♪
ここの写真からいろんなことを感じ取ってくれて
そのメッセージから私自身改めて気付かされることも多いの!

モノクロ写真も見てくれてありがとう!!
そうそう!モノクロは光と影をそのまま写し取った写真^^♪
光を感じてくれて嬉しいわーーーー☆

【2008/08/05 00:45】 URL | hinaさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

少し遅くなってしまいましたが
れおーりさん、お誕生日おめでとうございます!
敢えていくつになったかは聞かないことにします(≧▽≦)
ってか、ここまで来たら何歳になったかは関係ナシッ!
ですよね~!心は永遠20代!(*≧m≦*)
お互い、鏡を見れば無かったモノがまた増えてたり....
のお年頃ですが、これからもHappysmile満開で
ステキな笑いジワを、いっぱい増やしていきましょうね~( ´艸`)

...とちょっとくだけてしまいましたが
1年1年、年を重ねるごとに新たな事にチャレンジしている
れおーりさん、とっても素晴らしいと思います!
それって出来そうで、なかなか出来ないことですよ~
Mono-styleも見てきましたが、また新しい
れおーりさんの世界が見れて、とっても嬉しいです!
これからも応援してますので、がんばってくださいねp(*^-^*)q

それから先日はレオンに、お祝いメッセージありがとうございました!
完璧シニア入りしたレオンですが、おかげさまで元気モリモリ!
これからも健康1番で、れおーりさんに負けないよう(笑)
ますますパワーアップしてがんばりまーす\(*⌒0⌒)b
【2008/08/05 17:21】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

わ~い♪momoさんありがとうーーー!!

がははははは!
そうそう!心は永遠の20代☆
ピチピチギャル・・・には無理があるけど(爆)
鏡に映るいろんなお年頃もぜ~んぶ笑い飛ばして
お互い楽しく歳を重ねましょうね♪♪

momoさんにそう言ってもらえてウルウルです。。。

ナリフリ構わず今できること、やりたいことをやろうって
ホントただそれだけなんですが、
いくつになっても勉強することはたくさんあるし
ワクワクするのは楽しいな~って♪

Mono-Styleも見てくれてありがとう!!
もともと墨絵の世界が大好きで、
モノクロ写真で表現する光と影の世界をもっと学びたいと始めました。
と言ってもこれまた我流!
隠れ家的に写真をアップして一人楽しんでます^^♪
時々こっそり覗いてくれたら嬉しいワン☆
【2008/08/06 00:36】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
