Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Bread&Ccookies | れおん&ゆうり
さてさて。
先日の撮影レッスンでは、Keiさんから
とってもウマウマ~なプレゼントをレオユウに頂きました!

080806_1.jpg

そう!これはKeiさんの愛情がタップリ込められた
手作りパンと手作りチーズクッキーなのです☆

ラッピングもすっごくキレイで
「えーーッ?!わざわざ買って来てくれたの~?」

なんて、つい聞いてしまった私・・・(汗)
きゃ、恥ずかしい~!!

オシャレで可愛いラッピングに感動していた私ですが
それもそのはず!

実はKeiさん、おしゃれセンス抜群の美容師さんなの~☆

手先の器用さはもちろん、アレルギーのことも気にして下さり
そのお心遣いに感激でした♪

080806_2.jpg

見ているだけでも美味しそうなクッキーとパン☆

もちろんレオユウがじっとしている訳もなく
撮影中もウロウロウロウロ。。。

「早く!早くぅぅ~~!!」の待ちきれない熱視線がビシバシでした^^♪


「はいはい、お待ちどうさま。
次はレオユウの番ね♪」
まずはお決まりのポーズ。

080806_3.jpg
クッキーとパンを前に

「ハイ、ポーズ♪」

レオユウとクッキーの距離が遠いのは
気にしないで~~~。

だってほら。
ウチには『あたちユウリちゃん』っていう怪獣娘がいるでしょ??

これ以上近づけるとシャッター切ってる瞬間に丸呑みしちゃうから!笑


で、このポーズも2秒と持たず・・・

デデン!!

080806_4.jpg

げッ!!

顔デカーーーーーッ!


先を越されたレオンち。
後ろでブーブー文句言ってるけど
顔のデカさでユウリの勝ち!!


「ヨシ!」の声で一目散に食べ始め

080806_5.jpg

あっと言う間に完食^^♪


080806_6.jpg
そして最後の一欠けら。


仲良く食べようね♪


「ガブッ!!」

080806_7.jpg

イデデデ。。。

ユウリよ、指まで食べないでおくれ。



Keiさん、ご馳走様でした♪
レオユウも大喜びでモリモリいっぱい食べました☆
美味しいおやつをどうもありがとう!!




【2008/08/06 22:59】   | コメント(6) | Top↑






<<ユウリの魔法 | Top | ラン君と一緒に♪>>
コメント
私は全然お洒落じゃないですが、こんなにセンスよく写してもらうと、とても、おいしそうに見えますね!!


すごいすごい!お菓子もお菓子冥利に尽きると思います(感動)
有難うございます!!

画像私の日記に載せても大丈夫でしょうか??
【2008/08/07 13:39】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

わぁ♪とっても美味しそうなお菓子☆
これはレオユウちゃんもたまりませんね♪
keiさんのセンスも、れおーりさんのカメラワークもとってもす・て・き。

↓「ワンコの撮影教室」!!!
絶対絶対参加したいですっ!
ただただシャッター押すだけでさっぱりカメラのことがわからなくって。
れおーりさんに教えて頂けるならこんなに嬉しいことはないです。
暑さが苦手なので(爆)涼しくなったらぜひ♪
でも。↓↓で私のことあまりに褒めていただいて。今度お会いする時に
幻滅させちゃいけないなぁ・・・ってそっちが不安ですが(爆)
連絡させていただきますね。その時はどうぞよろしくお願いいたしま~す。
【2008/08/07 14:10】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

こちらこそ、こんなに美味しい手作りおやつを
本当にありがとうございました!!
添加物ナシの体に優しいクッキーとパンはレオユウ大喜び!
大ハッスルであっと言う間に完食でした♪♪

ラン君と同じようにユウリもアレルギー気味で
おやつ選びも一苦労。。。
Keiさんの美味しいクッキーを食べられて
ユウリも幸せいっぱいでした~♪

ホントにどうもありがとう!!
【2008/08/08 00:10】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★さく姉さんへ★☆

keiさんのお洒落センス、とってもステキですよねーー☆
チーズクッキーのラッピングがあまりにも可愛くって
keiさんの手作りだと知った時は驚き&感激でした♪

わ~~い♪♪
さく姉さんありがとう!!
初心者向けの撮影教室はいろいろあるけれど
ワンコと一緒に参加できるのって全然ないような気がして
実は少し前から始めてみました。
さく姉さんが参加して下さるなんて私もすっごく嬉しい!!

ぜひぜひ、涼しくなったら^^♪
コタ君と一緒に遊び気分でいらしてくださーい♪
楽しみにお待ちしておりま~す☆
【2008/08/08 00:19】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

なかなか訪問出来なくてごめんなさい。
自分のブログでは、コメントに対するお返事ちょっと遅くなってしまったので、出していないので、
遊びに来させていただくのとぽちで、お許しください。

愛子の具合が悪かったのと旅行にちょっと行ってました。
愛子は元気になったので、良かったらまた愛子に会いに来てくださいねv-344

クッキーを狙う真剣な顔がとっても可愛いですねv-344v-415v-344
それにグリーンとクリーム色の毛色とがすごくきれいに見えて
センスの良さを感じちゃいます。

それに写真教室いいなぁ~
私も参加してみたいです。
【2008/08/08 13:54】 URL | あいこまま [ 編集] | top↑

============================================================

☆★あいこままさんへ★☆

いえいえ、私もお返事遅くなったり
訪問ができなかったりなので気にしないでくださ~い♪

ポチしてくれてありがとう!!

愛ちゃん元気になって本当に良かったですね☆
あら!旅行はどちらに行ったのかしら♪
夏の旅行は暑いけど、海も山も楽しいですよね~♪

美味しいクッキーにレオユウは釘付け!
パンもお口いっぱいに頬張って
ユウリはリスみたいになってました~笑
【2008/08/09 22:29】 URL | あいこままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
