Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ユウリの魔法 | れおん&ゆうり
今日は↓の記事の番外編です♪

Keiさんのクッキーを撮影中、私の後ろで何やらゴソゴソ・・・。


気にもせず、無視して撮影していたら
股間の辺りがモソモソする。

ん??


下を見たら。。。


080808_3.jpg

ギョギョッ!!!!!



なんと!股間の間からユウリがひょっこり!


 「えーーー?!どうしてーーー??」

 「うふッ♪魔法で足が伸びちゃった~☆」



いったいどんな魔法・・・?と思ったら。

あ、な~るほど^^♪


080808_2.jpg

「ねーねー。
そんなことよりアタチがモデルしてあげる♪
だからクッキー、早くちょーだい☆」


【2008/08/08 19:34】   | コメント(4) | Top↑






<<夢・・・ | Top | Bread&Ccookies>>
コメント
ユウリちゃん お茶目だね!!可愛い!!

次会う時は、おやつで、もっと釣ってみようかなv-8

だっこまでたくらもうかしら!!(笑)
【2008/08/08 22:37】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃんイスにジャンプ?
相変わらず身軽ね♪
ってカメラ好きのユウリちゃんならの演出よね。
でも、こんな上目使いのワンコ、あたし大好きよぉ
【2008/08/09 01:00】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★keiさんへ★☆

keiさんのクッキーは天下一品☆

ユウリなんてずーーっと股の間から顔出して
撮影してるところを監視してました^^

にゃははは♪
ぜひぜひおやつで釣ってやって~~~♪♪
人見知りの激しいユウリだけど
「おやつくれる人=良い人」の図式が出来つつあるので♪

だけどおじさんはやっぱり怖いみたい!爆
【2008/08/09 22:36】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

おッ!さっすが、かのんさん♪
ユウリのことは何でもお見通しだね☆

そそ、かのんさん大正解!
邪魔だったイスを後ろに退けてたんだけど
いつの間にかそこにジャンプしてたのよ。

後ろでゴソゴソしてたのは
滑りそうでジタバタしてたみたい。笑

ユウリはいつも超真面目なのに
やること成すことなぜか笑えて。
本人すっごく真剣だから余計可笑しいのよね~。
【2008/08/09 22:39】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
