Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






陸なら絶好調☆ | れおん&ゆうり
↓のプール記事の続きです♪


「怖いよ怖いよ~!!」と
豪快な(笑)犬掻きを見せてくれた茶衣くんですが

陸に上がったら、ご覧の通り♪

080812_2.jpg
ゴッキゲンでボール遊び☆

「ボクは陸上で生きるのさッ!」

濡れた体をバスローブに包まれて
いつも通り元気いっぱい走ってました~♪

そうそう!このバスローブ。
ナントかのんさん手作りなの☆

080812_6.jpg

伸縮性のあるタオル生地でツナギスタイルも着心地バツグン♪
プールの後やシャンプー後に1着あると便利ですよね~。

反対側にはお洒落なロゴも入ってて
お洋服でも何でも手作りできちゃう才能にひたすら感動です。



プールで絶好調になったレオンちは
陸に上がってからも絶好調☆

普段はまったりしているのに、この日は珍しくボール遊び☆

080812_3.jpg

きっと茶衣君に触発されたんだね^^♪

080812_4.jpg

でもそれなら最後までボール持って来てくれたらいいのに
いつも途中でポイッ。

「ねー!!ちゃんと持ってきてよーーー!!」


080812_5.jpg

「ふふ♪ママも走って運動不足解消したら?」

はいはい。
レオンとボール遊びするとママも走るハメになるのでした。。。アヂヂ。


たっぷり遊んだ後は、腹ごしらえ♪

私がオーダーしたのは『オレンジソースのフレンチトースト』

080812_1.jpg

真ん中に生クリームがたっぷり♪
でも甘すぎず、ふんわり美味しくってこれはオススメ☆
私の定番メニューに決定です^^♪



最後に裸んぼなユウリを・・・笑

080812_7.jpg

いつも遊んでくれるかのんさんが大好きなユウリは
この日もレオンと争奪戦!

「かのんしゃん、大好きーーー!!」

Kissしたくてピョンコピョンコ抱きついて
いっぱいチュッチュしてました~^^

そんなユウリを優しく抱き締めてくれたかのんさん♪
普段、他の人の前ではお腹を見せないユウリが
ゴロンとひっくり返って、ナデナデいっぱい☆

080812_8.jpg

幸せ満喫なユウリの一日でした。


かのんさん、茶衣くん♪
この日もめいっぱい遊んでくれてありがとう!!
またぜひご一緒しましょうねーーー☆


【2008/08/12 18:39】   | コメント(6) | Top↑






<<レッスン&パンプキンクッキー♪ | Top | ス~イスイミング~♪>>
コメント
プール遊びは、海とか川と違って汚れなくて快適ですね~~♪(^o^)丿酒酒
お友達ワンコさんの水の中でバシャバシャしてるのも楽しそうですし
陸に上陸してからは本領発揮で走りまくりでしたねっ♪
 
レオンちゃんは最後までボールを持ってこない特技をもってるようで
そのたびに、れおーりさんが動いて大変そうですね~~!(爆
【2008/08/13 14:35】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

あはは。
この変わりようすごいよね。
我が子ながら呆れるもん~
何もなかったような強気の態度。誰に似たんでしょ・・

で、フレンチトースト!
食べ物の会話なんて全くなく食べつくしたあたし達(爆)
程よい甘さなのね~
次回はあたしも食べようかな♪


ユウリちゃん。
最初はおっかなびっくりだったのに!
すっかりなついてくれたわ~
初対面の時はこんな風になるなんて想像もしなかった。
でも、ワンコ嫌いの我が子もレオユウちゃんは全然平気。
オヤツも図々しく貰いに行っちゃうくらいだもんね。
困っちゃうけど、そんな進歩。嬉しいよね~☆
【2008/08/14 20:48】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

そうそう!海で遊んだ後は泥んこで大変!!
乾いてから砂をほろってもジャリジャリ砂まみれだし
シャンプーしても潮の匂いが取れないの!
海は海で楽しいから好きなんだけど
ワンコを連れて遊ぶには後が大変なのよね~。

その点プールはバスタオルで拭いて乾かせばOKだから
毛の長いワンコもラクチン♪

レオユウはスイスイ泳いじゃって飼い主ちとつまらんだったけど(笑)
茶衣くんの一生懸命な泳ぎっぷりも最高でしょ?!

レオンのボール遊びは飼い主が疲れてしまうのでした~
【2008/08/15 22:35】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

陸に上がった茶衣くんの嬉しそうなこと!笑
肌触りのいいバスローブに包まれて
プールのことなんてすっかり忘れて走ってたね~!!

あはははは!ホント!あたし達ってば
何しゃべってたんでしょ??
ムシャムシャ食べながら違う話題で盛り上がってたんだよね~笑
それがアタシ達らしいっちゃーらしいんだけど^^♪

あんなにビビリだったユウリがね~
かのんさん大好きっ子になったよ~♪
自分から飛びついて抱っこをせがむなんて
私もビックリ!!
茶衣くんも私にスリスリ寄って来てくれて^^♪
なんかすっごく嬉しかったわ~☆
ホント、わが子のこんな進歩が嬉しくてたまらないわ♪
またいっぱい遊んでねーーー☆
【2008/08/15 22:46】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん こんにちは♪
お久しぶりです!
なかなか覗きに来れなくってすみませんi-201
tea treeさんでプール遊びなんて出来るんですね!
ステキですね~(´∀`)
レオユウちゃんもとっても気持ち良さそうi-189
ウチのはラムもチェリも泳げ無さそうですi-195
自分のこと犬だと思ってないので、犬掻きも出来ないような・・笑
レオユウちゃん&茶衣くんの3人がプールで泳ぐ写真が
とっても涼しげで癒されましたi-184
最近は暑かったり涼しかったり、体調を崩しやすいので
お身体に気をつけてくださいね☆
また遊びに来ますi-185
【2008/08/20 09:38】 URL | ラムこず [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ラムこずさんへ★☆

お久しぶりです~♪
忙しいのにコメント残してくれてありがとう!

そそ、teatreeさんでプールを用意して下さって
大いに楽しめました^^♪
ラムちゃんとチェリちゃんは犬掻きしなさそう?笑
あははは。犬だと思ってないのはレオユウもそう!
ユウリは泳ぐのは大好きだけど、普段の仕草は犬っていうより
ネコっぽい感じ。
前世ではきっとネコだったに違いない!!と
勝手に思ってる私です^^♪

ラムこずさんも体調にはくれぐれも気をつけて。。
涼しくなったらラムチェリちゃんとたくさんお出かけしてくださいね~♪

【2008/08/21 16:40】 URL | ラムこずさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
