Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Colour Jacques~カラージャック~ | おすすめShop♪
記事が前後しちゃいますが・・・。

先日、Keiさん&LAN君の撮影レッスンの際、
(ちょっぴり仕事も兼ねて)
Keiさんのお店『美容室カラージャック』さんへお邪魔しました♪

080820_1.jpg



080820_3.jpg

ディレクターであり店長さんでもあるKeiさん☆

店内は明るく清潔感があって、
Keiさんのお人柄がうかがえる優しく温かい雰囲気に
包まれていました♪

080820_2.jpg



080820_7.jpg


さり気ない小物使いがセンス抜群♪

スタッフのお姉さんやお兄さんも気さくで明るくてベリーナイス☆
ホント、居心地良くってステキな美容室なの♪


この日は特別、LANくんも一緒☆

ナデナデしたらすっかり寛ぎモードです。

080820_5_1.jpg
「ボクのお店にようこそ~~♪」

な~んて。
こんな可愛いポーズでお出迎えされちゃったら
毎日のように通っちゃいそう・・・^^♪

080820_5.jpg


ここは仙台駅東口から歩いて5分。

天然ハーブを主原料とした
オリジナルシャンプー&トリートメントも大好評です♪

080820_6.jpg
『COLOURJACQUES』
~夏の陽射しで疲れた髪を
    カラージャックで癒してあげましょう^^♪ ~



そうそう!実はKeiさん。
美容師の他に『カラーセラピスト』というもう一つのお顔を
持っていらっしゃします。
カラーセラピーやヒューマンカラーに造詣が深く
美容室で個人的にカラー診断もして下さるそうです♪


080820_4.jpg

カラーセラピーは私自身ものすご~く興味のある分野☆
Keiさん、今度じっくりお話聞かせて下さいね~~^^♪

そしてみなさんも♪
「カラー診断私もして欲しい~♪」という方や
「カラーセラピーで癒されたい!」という方は
ぜひカラージャック東口店へGOGOしてねーー☆


【2008/08/24 18:19】   | コメント(12) | Top↑






<<エルちゃんとコタ君♪ | Top | TUNAGI~つなぎ~>>
コメント
へぇぇぇ
美容師さんってのは知ってたけどカラーセラピーなんだ。
昔興味があって見たことアルわぁ~
自分に似合う色とか診断してもらおうかしら?

ってかその前に。
自分に似合う髪形とか教えてもらいたいよね。
なかなか髪型変えられないもんね。
【2008/08/24 18:56】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

場所もいいところにあって、keiちゃんは素敵なお店の店長さんでいいな~と羨ましく思っていました v-221
私はパールを連れて先月お邪魔しました v-10
素敵な小物がさりげなく置いてあって・・・とても綺麗にしてあって・・・
看板犬のLAN君も那須高原に一緒に行ったけどとってもお利口さん v-221
お昼はお店のそばで、ダックスOFF会でお世話になった私の行きつけのル・シェルで・・・v-271
仙台駅東口は素敵なお店が色々増えてきましたね v-22


【2008/08/24 23:12】 URL | 渚 [ 編集] | top↑

============================================================

とってもおしゃれなお店ですね。
カラーセラピストもされているとこのとで納得~
お店の雰囲気作りにとても活かされていると思います。

以前、カラーセラピーの本を図書館で借りて読んだことがあるのですが、思っていたよりも難しくてなっかなか理解できませんでした^^;
カラーセラピーは写真を撮る上でも、とっても役に立ちますよね。
れおーりさんも少しずつ教えてもらって、是非作品に活かせてください。
楽しみにしています^^
【2008/08/24 23:43】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

こんなに、おしゃれにアップしていただいて、うれしいやら恥ずかしいやら、れおーりさんありがとうございます!!

LAN君も可愛く撮っていただいて!!

嬉しいです!!

セラピーはまだまだ勉強中ですが・・・
よろしくです!!
【2008/08/25 06:43】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

うん!実はKeiさん、カラーセラピーもされてるの♪
小物の配置とか色使いはさすがだな~って
感心しちゃいました!

おぉーー!かのんさんも興味あり?!
実は私も!以前勉強したくて本買ったことあるけれど
自分に都合のいいところしか読んでなくて~笑

あはははは。自分に似合う髪形は未だに分かってない私。
取り合えずパーマで誤魔化してるけど
だんだんボサボサになってきてちと恥かしい頭なのでした~。
【2008/08/25 18:17】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★渚さんへ★☆

そうそう!場所も榴ヶ岡駅から近いし
東口にも近くていいとろこですよね~♪
あら!パールちゃんと一緒に行かれたんですね^^

ホント、さり気なく置かれた小物や色使いが
とってもステキ!
さすがKeiさんだな~って感心しまくりでした~。

カラージャックで整えてもらって
その後ルシエルでランチ・・・☆
なんだかとってもゴージャス気分だわ~♪
【2008/08/25 18:18】 URL | 渚さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こりえ♪さんへ★☆

そうそう!私も最初知らなかったのですが
カラーセラピーをされてることを後から聞いて納得!
小物の配置や色使いに活かされて
とってもステキな温かい雰囲気のお店です♪

こりえさんもカラーセラピーに興味があるんですねーー☆
図書館で借りてきたあたりがさすがこりえさん♪偉い!!
私も2~3冊本は持ってるのですが
自分に都合のいいところしか読んでなくて
あとはさっぱり。チンプンカンプンです~~

そうそう!カラーのことは写真を撮る上で
ものすごく勉強になりますよねー!
私もKeiさんから少しずつ教えて頂けたらと
思っています♪
【2008/08/25 18:18】 URL | こりえ♪さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

いえいえ~~。Keiさんのお店そのものが
とってもお洒落で素敵なところですもの♪
私は見たとおり撮影しただけですよ~~。

小物使いや色使い、配置などさすがKeiさんだな~って
撮影しながらホレボレしてました^^♪

手先が器用でなんでも手作りできちゃう上に
カラーセラピストだなんて、
Keiさん素敵過ぎるーーーー!!

今度ぜひいろいろ教えて下さいませ~^^♪
【2008/08/25 18:19】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

いつも素敵な写真ですね~!
この近くに娘の専門があったので見かけたことあります♪
東口っていいお店がいろいろありますよね^^
パルコのとこから連絡通路も出来たしこれからは行きやすくなり嬉しいです。
keiさんカラーセラピーもされてるんですね~。
私もとっても興味があります!
でも講座とかは結構お金が掛かるんですよねぇ。
こっちの図書館は田舎だから置いてなさそう・・。
【2008/08/26 22:42】 URL | リコリス [ 編集] | top↑

============================================================

カラーセラピーなんて分野があるんですねぇ!!
職業柄、色にはちょっとこだわりがあるんですが、これは初耳。
近かったら是非行きたいところだよ~~。

LANちゃんも可愛いわ♪
この子の色はゴールドかしら。
クリームよりもちょっと濃い感じの色が、多夢太郎と似ています。(多夢太郎はクリームだけどね~)
【2008/08/27 22:51】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★リコリスさんへ★☆

コメントありがとうです~♪

そうそう、東口ってだんだん便利になってきてますよね~
お店も増えたし連絡通路もできてますます発展しそう♪

Keiさんのお店はとってもお洒落でしたよ~~☆
カラーセラピーをされてるのも「さすが!!」と
感心&納得しちゃいました^^

カラーセラピー、私も興味があって本を読んだことあるんですが
結構難しいんですよね~。
そのセラピーをマスターされたKeiさん、尊敬しちゃいます♪
【2008/08/27 23:27】 URL | リコリスさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

うん!色の専門家であるネエネさんなら
マジでピッタリな世界だよーーー!!
カラーセラピーは色のもつパワーによって
人の体や心をほぐしてストレスを取り除いたり
元気にさせたり、癒しを与えるセラピーなの。

色にこだわりを持つネエネさんにはまさにピッタリよ~!!
カラーセラピストに転身する日も近かったりして~^^♪にゃはは

LANくん、めーっちゃ可愛いでしょーーー?!
人が大好きで茶目っ気たっぷり♪
とってもおりこうさんで
いっぱいナデナデしたくなっちゃうよ^^
LANくんはクリームなの♪
レオンよりカラーが薄くて優しい顔立ちしてるの♪
【2008/08/27 23:28】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
