Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






セレブご用達^^♪ | 食べ物・スィーツ
Keiさんからレオユウに、またまた美味しいクッキーを頂きました♪

080903_1.jpg

可愛いラッピングにオシャレな箱入り☆

どう?!
まるでセレブワンコご用達の、高級クッキーって感じでしょ?!

売ってるクッキーはしっかり歯ごたえのあるものが多いのですが
Keiさんの作ってくれるクッキーはしっとりサクサク♪

そのまんま、セレブご用達で売ってるようなクッキーなの~♪

080903_2.jpg

今回のクッキーは『全粒粉のサツマイモ&にんじんクッキー』


袋を開けた瞬間、サツマイモのほんのりあま~い香りが・・・^^♪
私も一口食べたけど、とっても優しい味なのよ~~~☆

もちろんサツマイモが大好きなレオユウ。
お昼寝していたはずなのに、撮影中は足元から離れようとしません!!


形はハートにワンコにネコちゃん♪

080903_3.jpg


080903_4.jpg

可愛くって食べるのがもったいなーい☆

と言ってる間に、レオユウにあげたらバクバクモリモリ!
激しい食べっぷりに写真が撮れないほどでした。

レオユウも撮りたかったのに残念!
Keiさんゴメンね~~~。

ホントにもう!
ちゃんと味わって食べてよーーーー!!


またまたおいちぃクッキーをホントにありがとう!!

これは売ってるクッキー以上に高級クッキーだよ☆
お味はレオユウのお墨付き♪

Keiさん、クッキー販売始めてみませんか?!マジで!!


【2008/09/03 19:53】   | コメント(2) | Top↑






<<夏のある日・・・ | Top | へっぽこ☆初体験>>
コメント
セレブ?!販売?!

ほど遠いです!
なにせ、リサイクルですから(笑)

レオユウちゃんに喜んで食べってもらえて光栄です!!
LANも私が帰ると、まっさきに冷蔵庫に行ってくれっ!!
オイオイって感じです!!

新しい型が届いたので、今度は肉きゅう、ダックス、キノコ、骨型、紫芋で作ってみようかなって思ってます!!
【2008/09/03 22:53】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

リサイクルだなんて思えないくらい立派過ぎて
ビックリしたよーーーー!!

売ってるクッキーは結構硬めなのが多いのに
Keiさんの作ってくれるクッキーはフワっとしてるのよね~♪
レオユウは硬いのよりふんわりが好きだから
クレクレアタックが激しくて^^

いつもいつも本当にありがとう!!
美味しく頂いてます^^♪

えっ?!肉球にダックスにきのこ?骨型??
きゃーーー☆
こんなに型があるなんて楽しみーーー!!
って、作ってもらう気満々なワタシ。
図々しくってごめんなさーーーい(汗)
【2008/09/04 17:11】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
