Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






夏のある日・・・ | れおん&ゆうり
080904_1.jpg


今年の夏。

あったような、なかったような・・・。

「あぢぃぃーーー!!」と叫んだ日は確かにあったけど
ほんの数日だけで、ほとんどが雨続きのお天気でした。

そして気付けばもう9月。
季節の移り変わりはホント早い!

写真の整理をしていたら
暑い中、お散歩に出かけた時の写真が出てきました。

撮るだけ撮って整理できないまま放置していた写真たち。

短い夏の思い出として、今日はズラズラ~っとUPします^^♪


080904_3.jpg



080904_2.jpg



080904_5.jpg



080904_4.jpg



080904_8.jpg



080904_7.jpg



080904_6.jpg


【2008/09/04 19:57】   | コメント(12) | Top↑






<<メキシカンロール | Top | セレブご用達^^♪>>
コメント
うんうん。
あっという間に夏は終わった~
今年は恒例の海がなかったのが心残り・・
ってそういやあたし。最近海ホント行かなくなったなぁ
寂しいわぁ

しかも今週末もハッキリしないなんて。
もういい加減にして!って感じ。
今週こそお出かけしたいね♪
【2008/09/04 21:15】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ほ~んと!? 今年は夏の遊びはまったく無かったですよ。。。(とほほ

私はカメラ放置でしたが
しっかと時間を見て遊んでた、れおーりさんですね♪(^^)v
お毛毛さんが、女優さんのポートレイトみたいに
風があったり
おすまし顔でかわいいショットだったり~~♪(^o^)/酒酒

後は秋晴れのお空さんが待ちどうしいですよね~~☆☆☆
【2008/09/04 22:06】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

風になびく、顔が人間の顔!!

レオン君だよね?!

なんか、言葉をしゃべりはじめそう・・・・

私があぢぢって感じたのは、一回目の撮影教室の時かも・・・
短い夏でも今年は蝉がよく鳴く年だったかも、今は秋の大合唱!!


【2008/09/05 09:29】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

拍手拍手~(^-^)//""
どの写真も爽やかで
れおーりさんらしいステキな写真ばかり!
レオン君の笑顔、最高ですね~
以前レオン君がれおーりさんの夢に出てきたって
書いてあったけど
5枚目の写真みたいな感じだったのかな( ´艸`)ムププ

しかし夏があったような、なかったような・・・
というのはなんとも羨ましい!
コチラ、本日も30度超えてます(;´Д`)
早く涼しくなってもらって、お出かけしたいです~
【2008/09/05 17:01】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

大阪は連日の猛暑で
「去年より暑いやんな?!」が合言葉みたくなってたよ。

仙台が羨ましいーー。
ティンクさんもからも仙台の涼しさはウワサに聞いてたけど
やっぱり違うんだね。

今日もこっちは30度超えそうな勢いだよ。

ところで、
ユウリちゃんも少し体重が戻ってきたのかな?

私は暑さでバテバテでも痩せるどころがビール太り(爆)
ユウリちゃん、おばちゃんのお肉あげるわ。

キレイな緑色の葉もこれから色が変わっていくんだね。
秋のお写真も楽しみにしてるね!
【2008/09/06 08:17】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

今年の夏は短かったね~~

ホント!海遊びもっとしたかったね~。
でもあの日、茶衣くんと一緒に海で遊べて
すっごく楽しかった♪♪
この夏一番の思い出よ~ん^^♪

やっと今日晴れて暑かったけど
明日のお天気もイマイチみたい。。。
レオユウとお出かけ全然してないから
来週こそはご一緒しましょ~~☆
【2008/09/06 23:07】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ちっぷぱぱさんへ☆★

ホント!お天気悪くて夏遊びがほとんどできませんでしたね~。
海も山も、全然行ってないわ。。。

がはははは。レオン、女優になれるかしら~笑
この日は薄曇でちょうど良い感じだったのに
公園に着いたらお日様ガンガン!!
レオンはおすまししてるけど
私の足元にいた熱いオンナは長い舌ベロ~~~ン!
「あぢぃぃーーー!!」ってハァハァしてました~笑

早く秋空の下で遊びたいですね~^^♪
【2008/09/06 23:07】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

おぉ~~♪さっすがKeiさん☆
風になびいてるのはレオンです~♪

ワンコがおしゃべりできたらすっごい楽しいだろうねーーー!
でもレオンのことだから、おしゃべりしてても
「ブタミミくれ!!」とか、「もっと旨いごはん出せ!」とか
食べ物に関する要求ばっかり言い出しそう・・・爆

だよねだよねーーー!!
あの日はめっちゃ暑かった!!
大汗かきながらの撮影教室、お疲れ様でした~笑

お天気が悪くても
鈴虫やコオロギの大合唱が秋を感じさせますね^^

【2008/09/06 23:08】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★momoさんへ★☆

この日は最初薄曇だったのに、公園着いたらお日様ピッカリ!
短い夏の中でもあぢぢな一日でした。

レオンは寒いより暑い方が好きなので
どうってことない顔してるけど
足元にいるユウリはハァハァ長~い舌をベロンチョ!^^
同じ犬種でも体感温度は違うのね~笑

うふふ^^♪夢の話覚えててくれてありがと~。
夢の中のレオンは、キレイでもハンサムでもなく(笑)
デヘデヘ~な甘ったれ顔してたの~笑
でも、そっちの方がレオンらしいでしょ^^

きゃーーー!momoさん地方は今も30度超えてるんですか?!
こっちはこの夏30度以上になった真夏日が10日しかなく
この10年間で2番目に少ない夏だったようです。
寒い夏も勘弁して欲しいけど、暑過ぎも体がツライですよね~。
【2008/09/06 23:29】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

きゃーー!
やっぱり西日本はまだまだ暑いのねーーー!!!

今日やっと晴れ間が見えて暑くなったけど
それでも27度。。。
25度を超えたら「暑い!暑い!!」言っちゃう仙台人。
ゆかりんさんに笑われちゃうわね~笑

おぉ~~~!!スゴイゆかりんさん☆
写真見ただけで分かるなんてさすがだわ♪
そうなの♪実は先月からごはんの量を10%くらい増やして
たんだけど、今日フィラリアのお薬もらいに森のクマさんに行って
体重計ったら、4.26キロ♪
500グラム増えてベスト体重になりました☆
もう少し増やしてもイイって言われたけど
これくらいがちょうど良い感じ♪
これをキープするようにがんばるわ☆

私なんて涼しいのに夏バテ防止~なんて言いながら
モリモリ食べてすっかり太ったよーーー笑
これから食欲の秋なのに・・・ヤバイ!
【2008/09/06 23:30】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

そっか~~~
れおーりさん地方は、あまり暑い日がない夏だったのね。
ヒカタム地方は夏満喫しちゃいましたよ。
しかも夏開幕がヒナコナちゃん上陸で、夏を連れて来てくれたし(^o^)
でも最近は、すっかり風が涼しくなっちゃって、朝晩は寒くなってきたよ。そろそろ窓も閉めて寝ないとね。
お散歩写真、生き生きルンルンしていてよ(⌒∇⌒)
最後の木の幹から葉っぱが出ているのが、個人的にツボにきました♪

↓フラワーアレンジメント、素敵よ~~。
生け花も回数をこなさないとだから、写真同様ガンバルンバだよっ♪
センスのいいれおーりさんだから、きっと上達すること間近いなし!
でも、シナモンスティックなんかも生けて、すごく素敵な仕上がりだと思うわ~~。
【2008/09/08 22:30】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

今年の夏、暑い日もあったけど去年より涼しかったよ~。
でも昨日からあぢぢ~なお天気復活♪
先日までジメジメだったのにカラっと晴れて
もうすっかり秋です^^

ネエネさん地方はゆかりんさんとひなこなちゃんが
お目見えして、とってもステキな夏でしたね♪
いつか私もそちらにレオユウ連れて遊びに行きたいわ~☆

もうほんっとフラワーアレンジって難しい。
花を愛でることを普段からしてないせいか
いざ花を目の前にしてどう挿していいか分かんなくなっちゃったよ~(笑)
お花大好きなネエネさんなら、もっともっとステキに
アレンジできただろうな~~^^♪
【2008/09/09 23:42】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
