Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






メキシカンロール | 食べ物・スィーツ
9月に入ってから何かとパタパタ忙しく、
あまり更新できなくてごめんなさい。

UPしたい記事もたくさんあるのに
内容がどんどん古くなっていく・・・(焦り)

でも食べ物は鮮度が命☆

記事が古くならないうちにUPします!


今週の火曜日、FUSE・エイジさんのご紹介で
お料理の撮影がありました。

ご依頼主はメキシカンロールを屋台で販売されてるお方♪

ネットショップとは違って、
野外で販売するメニューの撮影です。

一目で何を販売されてるのかが分かるよう
周りの景色に負けないようにドド~~ンとアップで撮影し
A3サイズにプリントしました^^♪


080909_2.jpg

画面で見ると迫力に欠けますが、A3プリントにしたものは
かなり大きいです!


で、実は今週の土日(9/13~9/14)
仙台ではストリートジャズフェスティバルが開催されます♪

この2つのメニューは西公園のアジアンキッチンエリアで販売されますので、
黄色いテントとこの写真を目印に
ぜひメキシカンロールにお立ち寄りくださ~い♪

撮影の後、ご馳走になりましたが野菜たっぷり激ウマです!!


仙台に住んでいながらまだ一度も行ったことがないジャズフェスティバル♪
9/13土曜日は撮影も兼ねて、あちこちで響くジャズを楽しんで来ようと思います。

その時の様子はまた来週、ココでUPしますのでどうぞお楽しみに~♪


■おまけ■
080909_3.jpg

エイジさんが撮ってくれた撮影風景^^♪
場所はドンパッチの施術院の片隅をちゃっかり拝借しておりますv


【2008/09/11 23:06】   | コメント(4) | Top↑






<<家族が増えた?! | Top | 夏のある日・・・>>
コメント
美味しそう!!

日曜、休みだから、行って食べてみよう!!
たのしみ!!
【2008/09/12 08:28】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

お世話さまでした~
では、ジャズフェスでv-222
【2008/09/12 09:02】 URL | Eiji [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

うん!このタコライスはマジで激ウマです♪♪

私は明日写真を届けに行くけれど
日曜日、Keiさんもぜひ行ってみてくださ~い☆
【2008/09/12 22:40】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Eijiさんへ★☆

この度は本当にお世話になりました~♪

撮影風景まで撮ってくれて感激ックス☆

はい!明日はEijiさんを激写しに
こっそり(?)後ろからお邪魔しま~す^^vうしし
【2008/09/12 22:42】 URL | Eijiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
