Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






DROOM | おすすめスポット!
080915_1.jpg

鋭児さんとAyaさんのライブペイントが行われたCLUB『DROOM』さん♪

定禅寺通に面したモスバーガー地下1Fに構える『DROOM』さんは
DJ、ライブイベント、ダンスイベントなど様々なイベントと
“生”の音楽、アーティストに出会えるCLUBです。

先日のビッグイベンド『LIVE PAINT』もそのひとつ♪


店内はシックに黒でまとめられ、ライティングがまたカッコイイ。

もともとHR/HMが大好きな私。
エネルギーの塊のような空間がたまらなく気に入ってしまいました。

そんな店内の様子を写真でご紹介します^^♪


080915.2.jpg



080915_3.jpg



080915_5.jpg



080914_9.jpg
こちらはAyaさんのエアブラシペイントの作品です。


080915_7.jpg



080915_6.jpg


OPEN、入場料金はイベントによって異なります。
事前に↓ブログにてスケジュールをご確認ください♪


■DROOM (ドローム)
宮城県仙台市青葉区国分町3-4-5 クライスビルB1F (定禅寺通りモスバーガー地下)


【2008/09/15 23:23】   | コメント(6) | Top↑






<<定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台 | Top | LIVE PAINT>>
コメント
↓ライブペイント、すっごい迫力ですね。
写真でもビックリしちゃうくらいだから、本物を目の前にしたときの感動はたまらないことと思います。
とてもステキな時間を過ごせましたね。

ライブハウスも落ち着いた雰囲気の中に、ペイント作品がさりげなく飾られて、ステキなところですね。
ダンスイベントとかになると、たくさんの人で賑わうのかな~
そんなイベントの光景もまた見てみたいです♪
【2008/09/15 23:39】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★こりえ♪さんへ★☆

下書きナシでどんどん描かれていくライブペイントは
言葉にならないくらい感激でした!
とにかくすごい迫力で…。
完成を間近に見れた時は鳥肌モノでした!

今回のイベントで初めて訪れたDROOMさんですが
落ち着いた雰囲気の中にエネルギーが満ち溢れて
今度はぜひ音楽ライブを見てみたいです☆
【2008/09/16 20:01】 URL | こりえ♪さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

仙台も音楽が盛んな町なんだよね。
ハマも毎年、ジャズ・フェスやってるけど、私はまだ一度も見に行ったことがないのです(^_^;)
何かれおーりさんの写真見ていたら、行って見たい気分になりました(^o^)
楽しそうな感じがズンズン伝わってきます!

ドロームさんの雰囲気も、いいっすねっ♪♪
私もハードテイストな音楽、好きっす(´▽`*)アハハ

ってか、ソルティードッグが飲みたくなってきました(爆)。
【2008/09/17 16:33】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

先日は、足を運んで頂きありがとうございました。
(固すぎすかね?)

やっぱり“写真”味が出ますね。

今後もゆっくりと
ですが“楽しい”こと形にして行きたいと思ってたところです。

ちなみにドロームblogからリンクを張らせて頂きたいのですが
可能でしょうか?


では、また次の機会に…。
お邪魔しました~
【2008/09/17 18:59】 URL | DROOMにて話した人です。 [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

そうなの!いつの頃からか音楽が盛んになってて~(笑)
ストリートジャズフェスをはじめ、クラシックの音楽祭とか
コンサートとか、随分増えました^^

横浜でもジャズフェスあるんだね~♪
あはははは。実は私も☆
今回初めてジャズフェスに行ってみたけど人出がものすごく多くてビックリ!!
参加バントも過去最高714のグループ。
街中あちこちで演奏してて、とにかくスゴイ熱気だったよ~
きっとネエネさんも、ジャズフェス行ったら絶対気に入ると思うわ♪

ドロームさん、ステキでしょ?!
私もこういう雰囲気大好きで、ライブペイントの最中
店内を撮影させてもらいました^^♪

にゃはは♪いつかネエネさんとソルティードッグで乾杯したいワン☆
【2008/09/18 00:34】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ドロームさんへ★☆

わーい☆見に来てくれてありがとーー♪

こちらこそ、ライブペイントでは
楽しい時間を過ごさせてもらって
どうもありがとうございました~♪

とっても素敵な雰囲気で
ドロームさん自体がワクワクドキドキの空間♪
これからのイベントがますます楽しみです~~!

今度は音楽を楽しみに、ぜひまたお邪魔したいと思います☆

それからリンク♪
もちろんオッケーです☆
嬉しいです♪どうもありがとうーーーー!!!
【2008/09/18 00:35】 URL | DROOMさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
