Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Cainくん | ワンコ写真
080918_4_1.jpg

撮影レッスンでレビン君・ルキアちゃんと一緒に来てくれたカイン君は
白くてとってもキュートな男の子♪


実はカイン君・・・

5年前に『環軸堆亜脱臼(かんじくついあだっきゅう)』という
首の骨がズレて神経を圧迫する病気にかかりました。

頚椎の中を通る神経には、手足の動きや呼吸を司る
大切な神経が通っています。

その神経が圧迫されることによって
四肢全てが痙攣し、焦点も定まらず
一時は生死の境を彷徨ったカイン君ですが
ママさんの必死の看病で一命を取りとめました。

それから徐々に回復して、鍼治療にも通い
オスワリしたり、立ったり歩いたり・・・
自分で出来るまでに回復したのです♪

080918_4.jpg

後ろ足に後遺症が残っているので
みんなと同じようにお散歩したり走ったりは出来ませんが

こうしてレビン君やルキアちゃんと一緒にお出かけできて
とっても嬉しそう♪

080918_5.jpg

大好きなママに抱っこされて幸せいっぱい☆


カフェではトコトコ歩いて楽しそうにしているカイン君ですが
ホントはちょっぴり照れ屋さん。

080918_6.jpg

他のワンちゃん達がお庭で遊び出したら
イスの下に隠れちゃった^^♪



それでもこっちを見てくれて・・・

ファインダー越しに目と目が合って嬉しかったよ~☆

080918_7.jpg

こんな風に名前を呼ばなくてもこっちを見てくれた瞬間は
全てを忘れて、幸せ~な気持ちになっちゃう♪




080918_8.jpg

トコトコ遊んだ後は、ママのおヒザ^^

たくさん遊んで眠くなっちゃったね・・・♪

080918_9.jpg

この幸せそうな寝顔☆
たまらなく愛おしい・・・


カイン君♪
レビ・ルキちゃんと一緒に来てくれてありがとう!!
会えてすっごく嬉しかったよ!
また元気な姿を見せてね^^♪
次回も楽しみに待ってるよー☆


【2008/09/19 17:59】   | コメント(10) | Top↑






<<Cafe au lait*Style | Top | レビン君&ルキアちゃん♪>>
コメント
大きな病気を克服してくれたカイン君♪
皆と一緒に遊べることは無くても
ゆっくりとした動きでしょうが、それはそれで可愛いですし
何よりも皆さんにくれる表情には勇気をくれますね!!
最後はちょっとだけ疲れちゃったのかな??
チョベロさんを出してる姿がまた可愛いですね~~(^o^)/酒酒
【2008/09/19 21:28】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

カイン君そんな大病して、元気にな鳴って良かったね!!

とても表情が豊かですね、ぎゅうって抱きしめたくなる!!
【2008/09/19 21:54】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

あたしも始めて逢ったけど。
この何気ないしぐさとか可愛いよね。
ママを追いかけて走る姿も可愛かった♪
こんな小さな体で病気と闘ったなんてすごいよね。
あたし達ももっと頑張らないと、って言う気持ちになるわぁ~
また皆で遊べるといいねっ
【2008/09/20 14:57】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちはi-179
我が家のワンコたちの可愛い写真e-94ありがとうございますv-343
さすが先生ですv-352cainが可愛く撮れてますねi-199
愛おしくてたまらない我がコの写真をたくさん残せるように
頑張りますのでご指導よろしくお願いしますe-2
【2008/09/20 15:39】 URL | cain&妹 [ 編集] | top↑

============================================================

ええーー、カイン君、そんな風に見えないです~~~!
↓の走っているチワワさんは、パピーさんだったのね(^_^;)
でもね、でもね、カイン君のカメラ目線、私のハートはチクチクしちゃうのよ~~(´▽`*)
こんな可愛い子だもの、ママも必死だったでしょうね。
お出かけできるほど回復できて、本当にヨカッタです。
【2008/09/20 17:50】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

本当にこんな小さな体で大病を乗り越えたカイン君に
大きな拍手を送りたいです!

長いお散歩や走ったりはできなくても
ママやレビン君たちと一緒にお外の空気を吸えて
とっても嬉しそうでした♪

愛くるしい表情からたくさんの勇気を与えられますね^^♪
【2008/09/20 23:10】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

大病を乗り越えて元気になってくれたカイン君♪

ママに抱っこされてすっごく幸せそうでしょ~?!

こんなにも可愛くて表情豊かで・・・
私もムギュ~~って抱きしめたいわ♪
【2008/09/20 23:10】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

ね~!!こんなに小さな体で病気と闘ったなんて・・・

傍で看病していたママも辛かったと思うけど
こうして元気になって、一緒にお出かけできて
それだけで胸がいっぱいだろうな~って思います。

ホント、私も頑張らなきゃ!!っていう気持ちになる!
カイン君から優しさと勇気をもらいました~。
【2008/09/20 23:11】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Cainさん&妹さんへ★☆

先日はありがとうございました!!

こちらこそ、レビン君・ルキアちゃんと一緒に
カイン君にもお会いできてとっても嬉しかったよーー☆

こんなに小さな体で大病を乗り越えたカイン君♪
Cainさんと妹さんからたくさんの愛情を受けて
本当に幸せそうで私まで温かい気持ちになりました。
どうもありがとう!!

次回もぜひカイン君遊びにきてね♪
待ってるよーーー★
【2008/09/20 23:12】 URL | Cainさん&妹さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

お忙しいのにいつもコメント残してくれて
どうもありがとう!!

そうそう、私の説明不足でごめんね~。
カイン君のカメラ目線、すっごく可愛いよね~~♪
クリクリま~るいお目目で私もすっかりハートを射抜かれちゃったわ^^♪

小さな体で大病を乗り越えて、
たとえ長いお散歩や追いかけっこはできなくても
こんな風に一緒にお出かけする姿に
私まで幸せな気持ちになりました♪
【2008/09/20 23:14】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
