Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Cafe au lait*Style | れおん&ゆうり
今日は嬉しいお届けモノがありました♪


それは・・・

080920_1.jpg

『あははのわんこ』さんにオーダーしていたお洋服★
『カフェ・オレ』です♪


新作のメルマガを頂いたときから一目惚れ!!

「ほっしぃぃぃ~~~♪」


080920_3.jpg

背中のトーションレースとリボン。
そしてスカートについたレース♪

こういうナチュラルな色合いで、
レース使いの可愛いお洋服をユウリに着せたいな~って
密かにずっと思ってた私♪

新作を見せてもらった瞬間に即オーダー決定でした☆

ボーダーのトップ生地は手触りのイイしっかりした厚地で
秋から冬にかけての季節にピッタリです!


ではでは早速、親ばかファッションショーー♪♪


080920_4.jpg
振り向きポーズがめっちゃ苦手なユウリ。
おやつ目当てにがんばりました~笑


080920_7.jpg
そして、おやつを見るとなぜか口元ぷっくり♪

この顔は「早くちょーーだい☆」の顔だね・・^^



080920_6.jpg
レオユウそろってカフェ・オレスタイル♪
オソロなお洋服っていつ着せても嬉しい!



080920_5.jpg
ナチュラルスタイルにレオンもニッコリ♪


毛色の薄いこの子たちには、難しいかな~と思ったけれど
シックなリボンとスカートでどんなカラーの子にもピッタリ!

来週ユウリのお誕生日なので
嬉しいプレゼントになりました^^♪

ゆかりんさん、いつも可愛いお洋服を作ってくれてありがとう!!
超お気に入りの『カフェオレ』、大事に着させてもらいます♪


そして今回はナント♪
れおーりにまでプレゼントが・・・☆

080920_2.jpg

ユウリのスカートと同じ生地で作ってくれたティッシュケースです☆

考えてみたら、レオユウとオソロのモノって一つもないのよね!
それにポケットティッシュって、バッグにそのまま入れておくと
いつの間にかゴチャゴチャになっちゃってるのよね~。
(って、それはアタシだけかもしれないけど・・・汗)

そんなグータラな私に気の利いたプレゼント♪
とっても感激です!

お出かけの時にはぜひ使わせてもらいま~す♪


とことでたった今、「あはわん」さんに確認したところ
『カフェ・オレ』はまだあと少し生地が残っているそうです♪


残り僅かですので、気になる方は『あははのわんこ』にレッツGOしてね☆


【2008/09/20 21:34】   | コメント(14) | Top↑






<<ワンワン運動会♪ | Top | Cainくん>>
コメント
素敵、素敵ぃ~♪
レオユウちゃんは、カフェ・オレにしたのね~。
多夢太郎は、マリーにしたのよ♪ しかもワンピ(毎度のこと)。
カフェ・オレもだけど、マリーも美味しそうに見えて、どうも食欲の秋だな、私。
ユウリちゃんの振り向きポージングも、セクスィーよぉ~♪
頑張ったねぇ~(´▽`*)
オソロのティッシュケース、嬉しいよねぇ!!
そう言えば私もヒカタムとオソロの何かって持ってないなぁ。
あ、性格が光と似てるか(^_^;)
【2008/09/20 22:27】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

タム子ちゃんのマリーワンピ、め~っちゃ似合ってた~~~☆
女装街道まっしぐら!!
でも似合うからいいよね~~♪

レオンは顔付がしっかりオトコだから
女装するとやっぱりオカマ!
全然可愛くないのよぉぉぉ。
女装が似合うタムックスが羨ましいわ~♪

そうそう!オソロのモノって意外と持ってないのよね!
今まで全然気にもしなかったけど、カフェ・オレのスカートと
同じ生地で作ってくれたティッシュケース★
すっごい感激しちゃった!!

そして性格がオソロなネエネさんと光ちゃん♪♪
以心伝心でステキなカップルじゃな~い♪
いいないいなーー♪
ウチはどうかしら。
私とレオン、朝に弱いトコがソックリかも・・・爆
【2008/09/21 00:43】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

カワイイ!!

うちもたのもうかな!!
【2008/09/21 01:57】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

うん!タンクトップにもトーションレースとリボンがついて
めっちゃ可愛いの~♪

生地もしっかりしてて、手触りイイし
お肌の弱いLAN君にも優しい着心地だと思うワン♪♪

にゃはは♪ぜひぜひポチっとしてちょーー♪
レオユウとオソロで嬉しいじょーーー!!
【2008/09/21 10:09】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

早速、注文しちゃいました!!
レオユウちゃんとおそろですv-221

よろしく!!
【2008/09/21 15:04】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★keiさんへ★☆

やたっ♪LAN君とオソロファッション
めちゃ嬉しいーーーー!!!

今度カフェオレ着ておデートしようね~^^♪
せっかくだからどこかでランチでもいかが~★
【2008/09/21 18:38】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、keiさんありがとうございます!

れおーりさんがキレイに素敵にUPしてくださったおかげです♪
いつもありがとう!
ドンパッチさんも喜んでくださったようで嬉しいです!

LANくんの分も、もう出来上がりました☆

次はみんなでオソロのお写真を楽しみに待ってるね♪

いつもいつも私に心強い応援をありがとう!
レオユウちゃん、いつかホントに会えるといいね。
会えるようにオバチャンは星に願っとくわん☆

【2008/09/21 20:53】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

おぉ~
秋っぽい色が素敵ですね。
レオユウちゃんにも似合っていますよ♪
こうゆう雰囲気のお洋服、我が子には似合わないので
羨ましいかもぉ~

ってそう言えばユウリちゃんもうすぐお誕生日♪
ってことで、週末はお祝いにお出かけしましょうよぉ~
【2008/09/21 23:13】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

お返事遅くなってごめんね~~。
今さっき帰ってきました~。

カフェ・オレはホント私好みのお洋服♪
レースとスカートが可愛くってお気に入りです^^
そうそう!ドンパッチも喜んでました!!

思いがけないティッシュケースのプレゼント♪
ホントにどうもありがとう!!
レオユウとオソロのモノって初めてなので
とっても嬉しいよ~~!!

うん!今度はLAN君とオソロファッションの写真
撮ってくるから待っててねーー^^♪

こちらこそ、いつもステキなお洋服をホントにどうもありがとう!!
いつかこのお洋服を着てひなこなちゃんに会える日を
お星様に私もお願いしておくわ^^♪
【2008/09/23 00:10】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

お返事遅くなってごめんね~~!!

似合うと言ってくれてありがとーーー☆
こういう色合いは大好きなんだけど
クリーム系の子ってこの手の色が難しく感じて
今まで着せたことなかったの。
でも思ったより似合って(親ばか!)嬉しいのだ~~★

いやいや茶衣くんの方がレオユウよりずっと似合うと思うよ!!
体型もスリムだからどんなファッションだって
可愛く着こなせちゃう!羨ましいよ~。

ユウリも26日で4歳☆
ホント早いわ~。
お誘いありがとう!!
ぜひぜひお出かけ致しましょーー♪
茶衣くんのお庭、ナスパも行ってみた~い☆
【2008/09/23 00:11】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

秋先取りって感じの素敵なお洋服ですね~~♪(^o^)/酒酒

茶色ワンコに、薄い色のラインと可愛いオチリを強調するかのような
濃い茶色のバランスも最高~~☆☆☆
背中の小さいお花も萌えちゃいますね~~(^o^)/酒酒

しっかし!どのお写真もお見事です!!
大きなストロボちゃんも装備されてるのですか!?(謎
【2008/09/24 21:12】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

うふふ~♪秋先取りのファッション、見てくれてありがと~♪♪

ユウリのおちり、可愛い?!
このガニ股でモコモコ~なオチリが可愛くて^^♪
コーギーちゃんのプリプリおちりも大好きよーー☆

大きなストロボちゃん♪
外付けストロボは暗い時にバウンスで使ってますが
やっぱりワンコの毛並みは自然光が一番!
そう思う私は自然光にこだわって、
この日も自然光とレフ板のみ^^♪
ちょこっとアイディアが浮かんだので
それを実験しつつ撮りました~

ちなみに6枚目のレオンは片手撮り♪
右手にカメラを持って
左手にはホイルを巻いたレフ板とおやつを持って
斜めに光を当てながら撮ってたの。

こんな邪道な撮影しているれおーり。
デカいアンブレラなライトが欲しいと思っても
狭いリビングには置き場もなく…
自然光のみでどこまで撮れるか実験中なのでした。
【2008/09/25 23:13】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

マシュです!先日も運動会でお会いできて嬉しかったです。全ての競技でのへなちょこ振りを見られてしまい、お恥ずかしい限りでしたが楽しかったですね!?カフェオレすごくお似合いです。可愛い!で、私も欲しくなりあはわんさんへお問い合わせしまして作っていただきました!実物はさらに可愛く上品で感激しました!店長さんもとっても親切な方ですね。
チョロ松マシュ吉とまた遊んで下さいね!
【2008/10/03 20:45】 URL | kaorin [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Kaorinさんへ★☆

きゃ~~♪Kaorinさん、こんにちはーー!!

ブログに遊びに来てくれてありがとう♪

そしてそして!
ナント★マシュちゃんとオソロだなんて感激ーーーーーッ!!

あはわんさんにオーダーされたんですね~♪
カフェオレ、マシュちゃんすっごく似合うだろうな~☆
想像しただけでも、カフェオレのお洋服とマシュちゃんの
雰囲気がピッタリ☆

ぜひぜひカフェでオソロファッションしましょうねーー♪♪

ゆかりんさん、ステキな店長さんでしょ~!
とっても気さくで面白い上に、気配りがすっごく細やかで。。。
一人一人のワンちゃんのことも我が子のように
一緒に考えてくれる、とっても優しい方なの^^♪

これからも可愛いお洋服いっぱい発表される思うので
楽しみにしてて下さいね~^^♪
【2008/10/05 23:44】 URL | Kaorinさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
