Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Yuuri's Birthday♪ | れおん&ゆうり
080926_5.jpg

9月26日、4歳になったユウリ♪

元気にお誕生日を迎えられてとっても嬉しいよ。

4歳と言えばワンコ年齢では立派なオトナ☆

ホントはまだまだ子供だけど
ちょっぴり大人っぽく、黒バックで記念撮影してみたよ。


今年も手作りケーキはサボったけど(笑)
ユウリの大好きなバナナとヨーグルトをトッピングして
サイコロ状のトーストパンでささやかにお祝いです♪

080926_1.jpg


レオンと仲良くお祝いしようね♪

080926_2.jpg

080926_3.jpg


あっと言う間に平らげて、器を一緒にペロンペロン♪

080926_8.jpg


元気でいてくれることの幸せ。
これ以上嬉しいことってないですね。


先日、レオユウが私の足元で転がりながらジャレあってたの。
それ自体はいつもと変わらない我が家の風景。

でも、その様子を見ながら
「もしもレオンだけだったら、
こんな風に誰かとジャレ合ったりしないんだろうな~」

ふとそんなことを思いました。

080209_4.jpg


今となっては、レオンがいない生活も
ユウリがいない生活も、どっちも想像できない私とドンパッチ。

やっぱりレオンとユウリ二人がいて(もちろんJBも)
家族なんだ~ってしみじみ思う今日この頃・・・。


これから先も毎年1つずつ歳を重ねていくレオンとユウリ。

「いつまでも子供のまんま、時間が止まって
ずっと歳を取らないで欲しい!!」

ムリだと分かっていてもそう願ってしまう母なのでした。


甘ったれで、ワガママで、あたちが一番!なユウリ。
カフェでは毎回ママと一緒にトイレに入る、連れションユウリ。
寝ると必ずいびきをかいてグースカピースカ、にぎやかユウリ。


080926_7.jpg

バトルをしたり、追いかけっこしたり。
時にはレオンよりお姉さんのフリをしてみたり・・・。

私にとってレオユウがかけがえのない家族であるのと同時に
レオンにとってもユウリにとっても
お互いがなくてはならない大切な存在なんだと
しみじみ感じています。

080926_6.jpg

一日一日を大切に、この子たちと過ごす時間を
もっともっと楽しみたいと思います☆

これからも元気に楽しい毎日を送っていこうね♪



【2008/09/29 22:38】   | コメント(21) | Top↑






<<スクールガ~ル♪ | Top | ワンワン運動会♪>>
コメント
ユウリちゃん4歳おめでとう!!パンとバナナのトッピング美味しそう!!

うちももしLANがいなかったら、って思うと・・・
想像できません、今年2歳だけど、まだ一年くらいしかたってないような感じ、

本当に喋れたら、どんな会話するんだろうか?
最近はそんなことばかり、考えてます!!

またレオユウちゃん遊んでね!!
【2008/09/30 00:29】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、お誕生日おめでとーーー♪♪♪

4歳なのね、人間でいったらもうりっぱなオトナ。
でも、ホントはまだまだ子供、ってよくわかります。
コタもそうだもん(笑)
いつまでこんなに子供っぽいのかな、と思いつつも
そんなところがまた愛おしいんですよね。

こうしてそばに元気でいてくれることが一番!
みんながそれぞれになくてはならない大切な存在。
れおーりさんの思い、うんうんと頷きながら読ませていただきました。
ユウリちゃん、これからも元気いっぱいで甘えん坊さんな姿を
いっぱい見せてね。
HAPPY HAPPY BIRTHDAYv-254
【2008/09/30 07:04】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん♪ お誕生日おめでとう~~☆☆☆

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

ウマウマご飯も頂いて、レオンちゃんと近くで食べても
喧嘩にならないなんてスバラシイですねっ♪(^^)v
1ワンコより、2ワンコだと大変な事も多いですが
その分楽しさは倍以上~~♪(^o^)/酒酒
これからも1年1年沢山楽しんでいきましょうね~~♪(^^)v
【2008/09/30 20:19】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

改めて。
ユウリちゃんおめでとう~
我が子もユウリちゃんも3歳の1年は一杯色んなトコにお出かけをして
色んなオトモダチとであって色んな経験をして・・
きっと楽しい1年だったことと思います♪
4歳の1年もユウリちゃんらしく焦らずマイペースに進んでいって下さいねっ
大好きなパパ・ママ・お兄ちゃんと一緒に過ごす日々。
きっときっと何よりも楽しくて幸せな毎日だよね♪
【2008/09/30 23:06】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
れおーりさんの愛情たっぷりのご馳走で、ステキなお誕生日になりましたね。
4歳の1年も元気で楽しい毎日を過ごせますように♪

レオンくんとユウリちゃんは、本当に仲良しさんですね。
じゃれあっている姿も、ただそばにいるだけの姿も、
お互い安心感みたいなものが感じられて、いい関係なんだな~と
しみじみしちゃいます^^
これからも心が温かくなるような2人の姿をたくさん見せてくださいね♪
楽しみにしています*^^*
【2008/09/30 23:38】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

れおーりさんの言葉にじぃ~んとしながら、
うなずきながら今日の記事読んでしまいました。
4歳は立派な大人と言っても、ずっと子供のままでいて欲しいと思ったりもするよね。
毎日元気でいてくれること、
レオンくんとユウリちゃんが当たり前のようにそばにいてくれること
それが何より一番嬉しくてありがたいことですよね。
特別なことがなくっても、レオユウちゃんの姿を見るだけで嬉しい気持ちになったり
「幸せ♪」って感じることができたり
存在そのものがありがたいんだよね。
その気持ちって、年々大きくなっていくよね。
私はごんのヘルニアを経験して、今まで以上にそう感じるようになりました。

これからもレオンくんとユウリちゃんが揃って元気に
毎日穏やかに楽しく過ごせますように・・・♪♪

【2008/10/01 02:18】 URL | えびちゃん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

とってもエレガントですよ、ユウリちゃん♪
いつまでも天真爛漫なユウリちゃんのままでいてね。
ブログすっごく楽しみにしているから、オバちゃん。

ホントもうこのままで時間が止まってって思いますよね。
それなのに1年、あっという間に過ぎていっちゃうし。(泣)
我が子たちがいない生活なんかあり得ないし、想像しただけで泣けちゃう私。れおーりさんの気持ちわかりますよ~。

4歳の1年もますますワンダフルな1年にしてくださいね♪
【2008/10/01 11:33】 URL | ゆず&ならのおかあさん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん♪お誕生日おめでとー♪

うん!
元気にいてくれるだけで幸せだよね!
4歳の今年も元気で「あたち!ユウリよー!」なユウリちゃんで楽しく過ごしてください!

これ以上年をとらないで!って心から願う事だよね~。
私も・・・。
だからこそ1日1日を大切に過ごせることでもあるんだよね~・・

ユウリちゃん、レオン君の楽しい毎日をこれからも楽しみにしてます!
おめでとーユウリちゃん♪
【2008/10/01 14:00】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

おおおーーー、そやった~~~!!
ユウリ姫、お誕生日おめでとう~~♪
激しく出遅れて、スンマソン(^_^;)

そうそう、多夢太郎と同い年なんだよね。
カフェでツレションっすか~、ビビリ具合が似ています。。。
多夢太郎は強制的に待たせています(爆)。
お店の人に「わめいてうるさいかもしれませんが、よろしくお願いします」とお願いしていきます。
で、速攻トイレ済ませてくるのですが、ずーーーーーっと「ギャオン、ワオン、ピヒャーーー、ヒュイーン」とうるさいです(^_^;)
何とかならんもんですかね、このわめき具合。

最後のレオン君とのツーショット、すんごい絵になりますね♪
風になびいている毛の感じが、素敵(^o^)
【2008/10/01 20:19】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

今何気に、誕生全って本読んでいたんですが、LANと私はソールメイト!!

レオユウちゃんはお互い力になってくれる人!!

れおーりさんとユウリちゃんはよき友人でした!!
【2008/10/01 21:37】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

Keiさん、お祝いありがと~~♪♪

Keiさんだったらウマウマ~な可愛いケーキを作るんだろうな~と
想像しながら、食パントーストしてました~笑

ワンコとおしゃべりできたら、すっごい楽しいでしょうね^^♪
でもレオユウがしゃべったら「あれ食べたい!」「これ食べたい!!」って
要求が激しくてウルさいわ、きっと♪笑

↑の関係、LAN君とkeiさんがソウルメートなんて素敵過ぎる~~♪
ユウリと私がベストフレンドっていうのも嬉しいわん♪
教えてくれてありがとーー♪

また一緒に遊ぼうねーーー☆
【2008/10/01 23:23】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆さく姉さんへ☆★

さく姉さん、お祝いありがとうーー!!

子供子供ってつい思っちゃうから余計に
子供っぽいところを探してしまうんですよね~^^

コタ君も愛嬌たっぷり♪
子供っぽいところがまた愛おしいっていう気持ち
すっごいよく分かります!!

このまま子供のまんまでいて欲しいなんて
勝手なことばっかり思っちゃうけど
元気で傍にいれくれればそれだけで幸せですね♪

涼しくなったし、近々また遊びましょう~♪
【2008/10/01 23:25】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ちっぷぱぱさんへ★☆

ぱぱさん、どうもありがと~♪

にゃははは!お酒でいっぱい祝ってくれて
ユウリも酔っ払っちゃったわ~♪

ごはん食べるのはめちゃくちゃ遅いくせに
おやつ関係は人一倍早食いなレオン。
ユウリの分まで顔つっこんで一緒に食べてたわ♪
自分のお祝いだと勘違いしているのよね~、このオトコ!

ホント!2ワンだと経費は倍にかかるけど
楽しさや喜びは倍以上ですね☆
【2008/10/01 23:26】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

ユウリにお祝い、ホントにありがとーーー☆

ホント、茶衣くんといろんなトコにご一緒できて
思い出いっぱいのステキな3歳の1年でした♪

特に今年はユウリにとって大きな変化があった歳★
それはかのんさんへの甘えっぷり!
毎回あんなに激しいチュッチュ攻撃するのは
かのんさんが初めてよー♪
そんなユウリの変化が何より嬉しい私ですが
毎回激し過ぎて迷惑よね~ごめんね~!笑

いつも遊んでくれてありがとう!!
これから寒くなるけれど、お家の中でも遊べるし♪
ぜひまた遊びに行きましょう&遊びに来てねー♪
【2008/10/01 23:52】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆こりえさんへ☆★

こりえさん、ありがとう!!

ユウリ、すっかりオトナの歳になっちゃいました^^
まだまだ子供だと思っていたのに
確実に歳は重ねていくんですよね~。

そして、今年も手作りケーキは断念。。。
こりえさんのようにイチゴたっぷりなケーキ、
いつか挑戦してみたいよ~~★

レオンとユウリは見ていてホント不思議。
今となっては上下関係なんて全然気にしてないけれど
時に上になり、下になりお互い上手にバランス取ってるな~って。。。
とか言っても、ユウリはスケ番になることも
いっぱいなんだけどね~笑
【2008/10/01 23:53】 URL | こりえさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆えびちゃんへ☆★

えびちゃん、ありがと~~!!

なかなかご訪問できないのに、
お祝いに駆けつけてくれて…涙が出るほど嬉しいよ~
どうもありがと~~!!!

何気ない日常でレオンとユウリがじゃれあったり
日向ぼっこしたり、そんな些細なことに癒される毎日です♪
当たり前のように傍にいてくれる。。。
これこそ本当に幸せなことですよね~。

ごん君のヘルニアは、その後いかがですか??
レオンは今のところ再発はしていないので
公園でも時々走って遊ばせています♪
ごん君も何事も無く元気に遊べる毎日でありますように^^♪
【2008/10/02 00:30】 URL | えびちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん☆Happy Birthday☆
レオン兄貴との掛け合いはほんといつも楽しそう!
これからも仲良しでそして健康でいてください。
れおーりままとドンパッチパパの、一番近くで、
いつも幸せに暮らしてください!
みぽがお邪魔したとき、
レオン兄貴がみぽにじゃれたら、ちょっと離れたところで、
「レオン兄ちゃんはあたちの兄ちゃんなのに・・・」
って顔でみぽに近寄ってこなかった事を思い出しました。
とっても甘えん坊なんですよね。カワイイ!!

みぽはもうすぐけびんと離れて暮らす事になりそうです。
でも寂しくてしょっちゅう帰ってきちゃいそう(笑)
【2008/10/02 01:05】 URL | みぽ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆず&ならちゃんのおかあさんへ☆★

おかあさん、ありがとう~~~♪♪

天真爛漫…まさにユウリにピッタリの言葉☆
ワガママでおっちょこちょいで、甘ったれのヤンチャ娘!
遊んでる姿はいくつになってもお子ちゃま。
私の中では永遠の3歳児です~^^♪

レオユウ見てると、どちらかがいない生活なんて想像できないし、
今こうして一緒に暮らしていることがホントにありがたいです。

それにレオユウからたくさんの出逢いをもらって♪
おかあさんとの出逢いも、ゆずちゃんならちゃん、そしてレオユウのお陰ですものね♪
この一年、本当に早かったわーー!!
でも、おかあさんとはもっとずっと前からお友達だったような気がしています♪
ステキな出逢いに心から感謝です~♪
【2008/10/02 21:00】 URL | ゆず&ならのおかあさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆クッキーボンボンさんへ☆★

きゃ~~♪ボンボンさんありがとーーーー!!

毎日元気でいてくれること。
これが何より嬉しいですね~♪

「あたちユウリよーー!」の元気娘っこは
いつまでもお子ちゃまのまんまでいて欲しいなーって
ついつい思ってしまいます^^

でもボンボンさんの言う通り、
だからこそ!一日一日を大切にしたいし
レオユウと過ごす時間をいっぱい楽しみたい!

そして歳を重ねるごとに楽しい思い出や経験を
たくさん増やしていきたいな~って思います♪

お祝いどうもありがと~♪
【2008/10/02 21:01】 URL | ボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

お祝いしてくれてありがと~~♪

そうそう、タムちんとユウリ、お顔だけじゃなく
お誕生日も近かったのよね~♪
いつかタムちんとユウリの並んだ写真を撮って
「これどっちだ~♪」ってクイズやりたねーー笑

がはははは。ビビリ具合も似ているところが笑える~
でも、ちゃんと待たせてるネエネさんはエライな~。
私なんて「ま、いっか」って連れションしちゃう甘々飼い主だよ。。。
だけど意外なのが、レオユウ一緒に置いてった時に
「キャオォォォ~~~ン」って鳴いちゃうのがレオン!
まるで最後の別れみたいにわめいてくれるから恥かしいのなんのって。。。
もしも私とネエネさんが一緒にトイレに消えたら・・・
タムちんとレオンの大合唱はスゴイだろうな~~笑
【2008/10/02 21:02】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆みぽさんへ☆★

みぽさん、ありがとーーーー☆

レオンとユウリ。
二人揃って1セットみたいな感じの我が家。
どちらかがいない生活なんて想像できなくて・・・

そうそう!みぽさんが来てくれた時
レオンのチュッチュ攻撃はホント激しかったよね~笑
時々、TVでバイクレースをやってると
菅生で会ったみぽさんを思い出すよ~♪
またいつか来れる機会があったら
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

そして・・・
けびん君と離れて暮らすのはとっても淋しいけど
ステキな毎日が待ってるんですもの♪♪
けびん君もちゃ~んと分かってるわ!
落ち着いたら、また連絡ちょーだい^^♪
【2008/10/02 21:03】 URL | みぽさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
