Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






スクールガ~ル♪ | れおん&ゆうり
ユウリの誕生日にはたくさんのお祝いメッセージ
どうもありがとうございます♪
みなんさんに温かい言葉で祝福され、
こんなに愛されてるユウリとレオンは本当に幸せ者です☆

これからも凸凹コンビのレオユウをどうぞよろしくです^^♪

そして、みなさんのブログへなかなかご訪問できなくてごめんなさい。
落ち着いたらお邪魔したいと思いますのでもう少しお時間くださいませ。。。


*****************

さてさて。今日のタイトルは「スクールガール♪」

女学生?
誰のこと??

まさか、れおーり??
ウソウソ。

とっくの昔に卒業させられましたから。笑


で、なにかと言いますと。。。


じゃん。

081001_2.jpg

カエルくんで~す♪
ぢゃなくて、チェックスカートの可愛いワンピ☆

実はユウリのバースディに
かのんさんからプレゼントを頂きました~♪♪

ピンクのトップスにチェックのスカート☆

制服みたいですっごく可愛いでしょ~?!

081001_1.jpg

それプラス、ユウリのお洋服と一緒に、
レオンにも色違いのお洋服を作ってくれたの♪

かのんさん、いつもホントにありがとう!!!

嬉しくって早速レオユウに着せちゃいました★


でも、今回は一味違うオソロファッション。
スクールガール&ボーイをテーマに学校ちっくにチャレンジ♪

さてさてレオユウの制服ファッションは・・・
(続きは↓more・・をクリックしてね!)

081001_3.jpg

カエル君は校長先生ね。

そそ、ちなみにカエル君もかのんさんから頂いたの♪
かのんさん、どうもありがとう!!



本日の授業は、ユウリの後ろ振り向きポージング★

毎度のことながら、このポーズが苦手なユウリ。
後ろを向いてもすぐに正面向きたくなるのよね~。

081001_4.jpg

「あたちのおちりは高いわよ!!」

そう言いたそうなユウリの顔。
何とか校長センセと一緒にポーズを決めてくれました。
でも斜め。やっぱり真後ろって難しぃ~~。


ところで、
おなかのハートを押すとピッピ鳴く校長センセ。
お色気たっぷり、手足の長~い校長は
もちろんレオユウのハートを鷲掴み☆

081001_5.jpg

お勉強そっちのけで校長センセが気になる~~♪

そして

081001_6.jpg

バグッ!!


コラコラ。校長センセをかじっちゃいけません!!

校内暴力する子は給食抜きですよーーー!!

081001_7.jpg
「う゛ぅ~・・・」

校長センセも給食も、どっちも欲しい欲張りレオンは
ジレンマと格闘中~。


♪キーンコーンカーンコーーーーン♪


はい、みなさーん。給食の時間ですよー。


081001_8.jpg
本日のメニューはかぼちゃパン。
給食提供はLaCodaさんから♪
(LaCodaさん、ありがと~~☆)

お行儀よく、こぼさずキレイに食べま・・・

081001_9.jpg

ガブッ!!!

・・・・・・。

キミたちには「マテ」の授業が必要だわね。。。






【2008/10/03 00:28】   | コメント(16) | Top↑






<<リヒトちゃん♪ | Top | Yuuri's Birthday♪>>
コメント
レオン君のお顔・:*ゞ(∇≦* )ガハッ、LANも同じ顔します!!

カエル校長、LAN君なら秒殺・・・(>_<)

ユウリちゃんとってもおしとやかに見えます、可愛い!!

【2008/10/03 01:03】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

すっかり遅くなっちゃったけど…
ユウリちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-353
かんさんからのプレゼント、とってもかわいいですー☆
スクールガール風でなんともキュートv-345
こんなポーズとられたらもうかわいくっておばちゃんは
キューンとしちゃうわぁ~♪
ぷぷっ、校長先生が欲しくってたまたらないレオンくんのお目目もかわゆい。
一緒においしいカボチャパンが食べられてよかったね。

これからも家族みんな一緒に元気で楽しく日々を過ごしてくださいね~
ほんとにほんとにおめでとうv-342
【2008/10/03 09:09】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

お疲れ~
今日は早く帰れるかな・・

ユウリちゃんスクールガールになってるね♪
色白さんだから薄い色よりも濃い色の方がいいかな?
と思ったけどスカートを濃い色にしたから大丈夫みたいね。
着丈も大丈夫?

今度うちのもれおーりスクールに入れてね☆
【2008/10/03 17:23】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

改めまして。
ユウリちゃん、お誕生日おめでとう!

かわいいプレゼントも頂いて、いい4歳のスタートになったね。

ケータイではよく連絡を取り合ってるけど
れおーりさんもすごく忙しそうだよね。
なんだか私もずっと落ち着くこともなく
きっとこんな感じで10月はあっという間に過ぎるんだよ。

お互いがんばろ!!
ねッ!!!!
【2008/10/05 00:39】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

がはははは!!
秒殺しちゃうLAN君♪

レオンもね、私がカエル君離したら秒殺間違いナシよ^^;

あら♪ユウリがお淑やかに見える??
4歳になって少しはレディに目覚めたかしら♪
でもホントのユウリはやっぱりスケ番です。。。
【2008/10/05 12:47】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなママさんへ☆★

きゃ~ん♪はなママさん、ありがとう~♪♪

かのんさんからのお洋服♪
とっても可愛いスクールガールで超お気に入りです☆
しかもレオンの分まで作ってくれて、もう大感激!!

キュ~ンとしてくれてありがと~☆
いつかはなママさんにユウリをナデナデしてもらいたいわ~♪
【2008/10/05 12:48】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

スクールガールなお洋服、ホントにありがとう!!
スカートのチェックが高級感たっぷりで
とってもオシャレ♪
サイズはもちろん、着丈もおちりが見えて
ちょうどいいよーー☆
一緒にレオンのタンクも作ってれて
いっぱいっぱい感謝ですーーー☆
あの後ろのポッケが可愛いくて…^^♪

おぉ~♪ぜひぜひー☆
れおーりスクールは別名「モデルスクール」だけど(笑)
おやつ用意して待ってるわ~♪
【2008/10/05 12:49】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

お忙しいのに、こちらにも「おめでとう」をありがとう!!
そんでもってレオンにも・・・☆
いつもお世話になりっぱなしで
感謝の言葉が見つからないです~~。

ほんと、9月はバタバタだったけど
10月は更にパワーアップなドタバタ月間になりそうです。
きっとあっと言う間だねー!

うん!お互い忙しい毎日だけど
張りきって頑張りましょーーー☆
オォーーーー!!

【2008/10/05 12:50】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリ姫の学生服姿、萌えーーーー♪ ですよ(^o^)
チェックのスカート、イカしてます\(^o^)/
してして、ラ・コーダさんのパンが給食なんて美味しすぎる~~!!
マテの授業なんて教えても、ムリムリ~~。
うちのヒカタムも「早くクレ」攻撃がすごいんだもの。
カエルさんのオモチャも可愛いねぇ(´▽`*)
【2008/10/05 20:08】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

きゃははは♪萌え萌えサンキュ~~☆
ピンクと黒でビシっと決まって制服みたいでしょ♪
こういうオトナっぽいチェックって
なかなかないのでめっちゃお気に入りです☆

そそ、給食のパンはこれまたウマウマ~なパンプキンパン☆
「マテ」はせいぜい3秒!
レオユウはシャッターの音と共にガブっちょ。。。
カメラ慣れし過ぎてるのも困りモノだわ(笑)

LaCodaさんのパンプキンパンは
ハロウィンに合わせて近々新発売されます!
とっても美味しいのでご近所さんとぜひご賞味くださいませ~~^^♪
【2008/10/06 09:32】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

はじめまして^^
ブログ巡りをしていてたどり着きました。
実は我が家にも8ヶ月のヨーキーがいて、名前がレオンなので
ついつい嬉しくてコメントさせていだきました(^^*)

ユウリちゃん、お誕生日だったんですねぇ!
おめでとうございます☆
とっても素敵なお写真ばかりでうっとりしてしまいました。
私は北海道に住んでいるんですけど、
近かったら絶対Leorinさんの撮影教室、お願いしたかったです!
イチデジを始めたばかりなので、撮影レシピを拝見してすごく勉強になりました^^
また遊びに伺わせていただきまぁす♪
【2008/10/06 21:06】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

☆★tomoさんへ★☆

tomoさん、はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます♪
8ヶ月のヨーキーちゃん、
お名前がレオン君だなんてめっちゃ親近感♪♪
同じ名前に出逢うと嬉しいですよね~☆

そしてユウリにおめでとうをありがとう!
全然レディらしくない女の子ですが
4歳と言えば人間なら30代♪
イイ女目指してがんばりまーす☆

それから写真も見てくれてありがとうございます♪
tomoさんは北海道にお住まいなんですね~羨ましい♪
北海道は自然豊かで、街並みも美しく
どこを切り取っても絵になりますよね~♪
いつか私も撮影旅行をしに北海道へ行きたいです☆

ぜひまた遊びにきてくださ~い♪
【2008/10/07 00:08】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、こちらではお久しぶりーふ!
そんでもってすっかり遅くなってしまいましたが・・・
ユウリちゃんお誕生日おめでとう!!
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
ほんと遅くなっちゃってごめんね~m(*T▽T*)m
これからもレオン兄ちゃんと仲良くいつまでもいつまでもモリモリハッピーで過ごしてね♪♪♪
で、で、かのんさんからのプレゼントとってもよく似合ってる~~~O(≧▽≦)O
スクールガールなユウリちゃん、ホントカワイイよ~っ(〃ω〃)
これは思春期の男子達が列をなして、ユウリ御一行様になること間違いナッシングゥ~(≧ω≦)b
でもホントチェックのスカートがすんごくカワイイ!
今年はチェックが流行りだし、流行先取りだね♪♪♪

そして先日は本当にステキなハッピーカメラライフをプレゼントしてくださってありがとうございましたっO(≧▽≦)O
れおーりさんのおかげで有意義にカメラを楽しめて、貴重な体験させていただきました!
あれから、紅葉を見に行ったんだけど、やっぱりコンデジとイチデジの落差(?)っていうか大きな違いを感じたよ~
本格的に購入の際にはまたぜひ相談に乗ってやってちょっ(〃'∇'〃)ゝ
れおーりさん、お忙しそうだけど体調崩さないようにしてパワフルれおゆうパワーで乗り切ってくださいっ♪
改めて本当にどうもありがとうっっっo(*^▽^*)o
【2008/10/07 08:32】 URL | なぽりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★なぽりんさんへ★☆

きゃっほ~~♪なぽりんさん、こんにちはーーー☆

出遅れたなんてとんでもな~い♪
ユウリにお祝いありがとうーーーー!!
温かいお言葉、とっても嬉しいです☆

全然レディになれないお子ちゃまユウリを
これからもどうぞ見守っていて下さいね~♪

かのんさんから頂いたスクールガール♪
ねーー!とっても可愛いでしょーーー!(親ばか!)
がはははは。寄ってくる男子生徒を
一蹴してしまいそうなユウリ。
トイレでタバコふかしてるようなスケ番生徒だよ~

こちらこそ♪
なぽりんさんが撮ってくれた北海道の写真にウホウホ♪
ハッピーカメラライフを楽しんでくれてありがとう!!
キスデジもなぽりんさんに使ってもらえてめっちゃ喜んでます♪
それから、いろいろとたくさんお土産頂いたのに
ブログでアップできなくてホントごめんなさい(ペコリン)
あまりの美味しさにドンパッチが毎晩食べ続け
撮影する前にあっと言う間に無くなってしまいました…。

本当にレアなウマウマをありがとうございました☆


うん!私で分かることでしたら喜んで♪
いつでもメールくださいねーー♪
いつかなぽりんさんがマイイチデジを持つ日、
私も楽しみに待ってるわ~ん♪♪
【2008/10/07 21:16】 URL | なぽりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

おはよ~さんで~す。
昨日は~mencochan bear~をありがとうございました。
息子が作成した我がブログにあるランキングバナーと
違っていたので、見つけれなかったんですが、ありましたぁ!
今日からお礼のプッシングしま~す♪
【2008/10/08 06:37】 URL | めんこちゃんだワン! [ 編集] | top↑

============================================================

★☆めんこちゃんだワンさんへ☆★

こんにちはー。

ランキング・・・以前は記事ごとにリンク貼ってたんですが
毎日更新してなかったんで、サイドバーにだけ残してたんです。

見つけてポチしてくれてありがとう~。
【2008/10/08 16:19】 URL | めんこちゃんだワンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
