Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






リヒトちゃん♪ | カメラ教室*仙台
081004_1.jpg

ママこと雪兎ちゃんをじ~っと見つめるリヒトちゃん。

お耳をピーーンと立てて、おすまし顔がとっても可愛い♪


既にイチデジを使いこなし
ステキなお写真をたくさん撮られている雪兎さん。

この日は
「Newレンズでの撮影方法を教えてちょ~♪」の連絡をもらって
雪兎さん向けスペシャルメニュ~のレッスンを行いました♪

テーマは『絞りと距離』

新しいレンズが単焦点だったので
普段よりたくさん動いて、ステキな写真を撮ってくれました。
リヒちゃんもいっぱいモデルしてくれたね♪
イイコイイコ♪
どうもありがとね~☆


そんなリヒちゃん。
↑の写真ではおすまし顔でモデルさんをしてくれてますが
ホントは元気モリモリ大爆走な女の子。

どんなに走っても疲れ知らずでウルトラハイパーなのよ~^^♪


って、ことで私の中のリヒちゃんのイメージは・・・

081004_3.jpg
フレームアウト!笑

フレームに納まり切らない豪快さ。
ボールだけを見つめて「早く投げてよーーー!!」な眼。

そして、今にもカメラに突っ込んできそうな迫力!

リヒちゃんの底なしパワーは小さなフレームに納まらないのでした♪



そんなハイパーリヒちゃんを羨ましそうに見ているレオン。

081004_4.jpg

ここのところすっかり朝晩冷え込んで
芝生の色が一気に秋色になっていました。

枯れ草と一体化しちゃうレオユウ。

『ウォーリーを探せ』な季節が到来です♪


最後は3ワン揃ってのスリーショット☆
081004_5.jpg

お洋服着てなかったら、枯れ草とカモフラージュだわ。笑




【2008/10/07 17:56】   | コメント(2) | Top↑






<<ミリタリーバギーカー | Top | スクールガ~ル♪>>
コメント
リヒトちゃん ハイパーなんですか??

写真から想像できない!

きれいな毛色ですね!!

話はそれますが、カラーようやっと帰って来ました!!

途中脳みそパーンv-42になりそうでした!!
【2008/10/07 23:14】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

あははは!写真ではお淑や~かなリヒちゃんですが
一度走り出したら爆走マシーン!!
大好きなボールを追いかけてドドドドーーーーっだよ♪
そのハイパーさが迫力満点なの♪
コーギーちゃんの底なしパワーは私がもらいたいくらいよ^^♪

おぉ~!カラー行って来たんですね♪
お疲れ様でしたーー☆
ぜひぜひ今度ゆっくりお話聞かせてくださ~い♪
【2008/10/08 16:15】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
