Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ミリタリーバギーカー | れおん&ゆうり
風邪菌に侵され、ゴロゴロ寝ていた本日。

ピンポーーン♪


注文していたモノが宅配便で届きました。


大きいダンボールの中身はこれ↓

081008_1.jpg

ミリタリーバギーカーです♪

ユウリがおっかなビックリ近づいて
キケンがないかクンクンチェック♪

081008_2.jpg

この直後、飛んで逃げてったビビリっ子ユウリ。

せっかく買ったバギーにちゃんと入ってくれるかちょっと心配・・・(汗)

そんな彼女を放置して(笑)
説明書をナナメ読みしながら、5分くらいで組み立て完成♪


ビビッてるユウリと、早く乗ってみたいレオンを
早速カートインしたよ~♪

じゃん★

081008_3.jpg

レオユウ一緒に乗っても大丈夫だワン♪


前々から病気の時や電車に乗ってのお出かけ用に
ワンコカートが欲しいと思ってたけど
なかなか気に入ったのが見つからず・・・・。

可愛いとかオシャレとかは、それほどこだわらないけれど
機能性と丈夫さをメインにいくつか条件があって。。。

我が家の条件は

①レオユウ2ワンが乗せられるガッチリタイプであること。
②耐荷重10kg以上。(レオン5キロ、ユウリ4.2キロ)
③レオユウの他に荷物を載せられる。
④汚れが目立たない生地の色
⑤バッグが取り外せてカートが折りたためること。


・・・などなど。
今出ている全タイプをチェックして、ようやくポチっと選んだのが
ミリタリーバギーカーでした。


そして何と言っても!!

081008_4.jpg

ドリンクホルダー☆

これが欲しかったーーー!!

毎回ビア飲みながらお出かけする訳じゃないからね。
たまたま冷蔵庫に入ってたのかビアだっただけ~~^^♪
(え?そんな言い訳いらない??)


081008_5.jpg

やっぱり夏場を考えると
自分用のビアドリンクとレオユウの水を置いとく場所が
あれば便利じゃない??
別のバッグに入れて持ち歩くと肩凝るし。。。

ってな訳で、いつの間にかドリンクホルダーが第一条件となってたのでした。

081008_6.jpg
「かーちゃん!!オイラもビール1本ねー★」


081008_8.jpg
すっかりバギーが気に入って、出かける気満々のレオン。


反対にビビってるユウリは
乗せても落ち着かず、ダイブしようとするから危なっかしい!!

自家用車に乗せる時はBOXに入れて大人しくしてるから
多分平気だと思うけど・・・

まずはバギー自体に慣れないとね♪

バギーに乗せておやつをあげて・・・

081008_7.jpg
う~ん、ちょっとは慣れてきたかな~。
でもしっかりおやつ目線^^

おやつを前にお口プックリのユウリでした♪


今度はお散歩しながら、2~3駅くらい電車に乗ってみようっと^^♪


081008_9.jpg

バギーに乗せてお出かけする日が待ち遠しいれおーりでした♪



【2008/10/08 19:53】   | コメント(16) | Top↑






<<パラオ白泥石鹸/ホワイトクレイソープ | Top | リヒトちゃん♪>>
コメント
わわっ
さっそく買ったのね~
ビックリよ(笑)

にしてもやっぱり対照的なレオユウちゃんだよね。
うちの仔はちなみにカート大好きっ子だよん♪

これで地下鉄も乗れるし、うちまで遊びにおいでよ~
なんならカートで一緒にどこかお出かけなんてのも
たまには新鮮でいいかもしれないねv
【2008/10/08 21:04】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

カート購入されたんですね~
2匹だと結構便利でイイですよね

我が家のカートは足回りが悪くて3匹乗せるとチョット動きが微妙・・・
最近は種類も増えて機能もイイのが出ていますよね!!
壊れないとなかなか新しいのは・・・と思って使用してます( ̄▽ ̄A
【2008/10/08 21:20】 URL | cain [ 編集] | top↑

============================================================

カッコイイ!!

なかなかさまになってますね!!

今度会うときは、バギーに乗ってくるのかな??

最近はお散歩でもカート持ちながらする人、見かけるようになりましたよ!!
【2008/10/08 21:52】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、こんばんは~^^
また遊びに来ちゃいました♪
素敵なバギーですねぇ!
ドリンクホルダーまで付いてるなんてビックリです!
ビールをペロンとしているレオンくん、とっても可愛い~☆
ユウリちゃんも居心地の良さを知れば、
きっとバギー好きになるんでしょうね^^

いつも思うんですけど、れおーりさんの光の使い方がとっても好きです♪
私も室内でワンコを撮るんですけど、
なかなか光を上手く取り込めず、悪戦苦闘しています^^;

また遊びに来たいので、私のブログに
リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!
【2008/10/08 22:44】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

カートが届いたって情報をゲットしたから飛んできた!(爆)
買ったね!
来たね!!

ビアがええわ~!

これでお出かけするのが楽しみね~。

酔っ払いなので今日はこの辺で

おやすみ☆
【2008/10/09 01:03】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

バギー、買ったんですね~
ミリタリーってところがれおーりさんらしい!ヽ(´∀`*)
1人で2ワンコ連れて出かける時は
やっぱりあると便利ですよね
行動範囲もかなり広がるし
レオユウちゃんをお留守番させる機会も
少なくなりますよね~
レオユウちゃん、良かったね♪

オヤツ目線のユウリちゃん、シュウに似てる~!
特にほっぺが膨らんでるところが(*≧m≦*)
【2008/10/09 17:06】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

あらら!! 風邪さんは復活されましたか~~(汗汗
季節の変わり目ですし、寒くなってきましたしお互い大事にしなくっちゃですね。。。

バギーさん♪ うちは持ってないですが
仲良しに乗ってる姿を見ると嬉しくなりますよ~~!!
しかも♪ビヤの置き場もあるなんて最高じゃないですか♪(^o^)/酒酒
しかも、ひさかた飲んでないスーパードライちゃん☆☆☆
最近は70%オフな緑色のばっかしですよ。。。(とほほ
【2008/10/09 21:39】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

風邪っぴいたなんて、大丈夫でしょうか??
むぅ。
季節の変わり目ですからね!
お大事にしてくださいましm(_ _"m)ペコリ

れおーりさん宅に、素晴らしいバギーが届いたんですねvv
かっこいいですねぇ。
でも、りーさんは一匹でもアウト☆
15キロくらいまであるのって中々ない上に、あってもお高いのでかえましぇん(^▽^;)
こういう風に可愛らしく二人で並んでいるのを見ると、うちもちっぷぱぱさんと同じくほしいなぁと思うんですけどね(T▽T)アハハ!
ビアを舐めるレオンちは。
実は、酒飲みだったんですか!?(笑)
【2008/10/09 23:00】 URL | 雪兎 [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

うほほ~い♪早速買いましたーー☆

ユウリ、最初っからビビッてて
組み立ててる時もダイニングテーブルの下に隠れてたよ。笑

うん。茶衣くんはカート大好きだもんね~!
レオンもウキウキ嬉しそうだったわ♪

おぉーーー!!
そうだね!これに乗せれば地下鉄もバッチリ☆
今度ぜひ遊びに行くね~^^♪
【2008/10/10 15:35】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆cainさんへ☆★

そうそう、1頭だったらキャリーバッグでも何とかなるけど
2頭ともなるとバッグで担げないからね~。
念願のカート、ようやくゲットしたよ!!

でもcainさんちのカートはコンパクトだし
手軽に車にも乗せられるからいいですよね~♪
丈夫さを基準に選んだけれど、バッグだけで2.3キロ。
本体重量6キロだからこれだけでもかなり重くて。。。

レオユウ乗せて、荷物載せて・・・前に進むんだろうか??爆
【2008/10/10 15:35】 URL | cainさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

きゃはは♪Keiさん、ありがと~♪♪

おしゃれと可愛いの基準はゼロだったけど
ちょっとはカッコイイのがいいな~って
アーミー生地にしちゃいました^^♪

うふふ♪試乗しながらKeiさんに会いに行くわ~☆
【2008/10/10 15:36】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆tomoさんへ☆★

わ~い♪tomoさん、こんにちは~♪

最初は機能性とか耐荷重とか、そっちがメインだったのに
いつの間にか選ぶ基準がドリンクホルダーに
すり替わっておりました!爆

あれからしばらくリビングに置きっぱなしのバギー。
ユウリもようやく慣れてきました♪
あとはこれに乗ってお散歩すれば大丈夫かなー♪

tomoさんもワンちゃんを撮影されるんですね~♪
室内撮影での光の取り入れ方。。。
これは太陽の位置と天気によって微妙に設定を変えてるんですが
今回の写真は、はっきり言って失敗!!
体調悪かったせいもあるけれど、「レオユウだし、ま、いっか」って
セッティングを手抜きしたのでダメ色写真になりました(笑)
目視ではそれほど差は感じなくてもレンズを通せば一目瞭然。
それだけ光というのは正直なんですよね~。

リンクして下さるんですか?
ありがとうございます~♪
私もtomoさんブログにリンクさせて下さいね♪
【2008/10/10 15:37】 URL | tomoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

おぉ~!飛んできてくれてありがと~~♪

ぐふふふふ~♪♪
念願のカート、ようやくゲットしたよーーーー☆

いいでしょ?ビア!!

冷蔵庫開けたらこれしかなかった!爆


そうそう、お出かけする日が待ち遠しいワン♪

ゆかりんさんのビアも運んであげるね~~!爆
【2008/10/10 16:12】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆momoさんへ☆★

前々から欲しいな~と思ってたんですが
なかなか気に入ったのが見つからなくて・・・。
ようやく条件クリアなバギーをゲットしました♪♪

きゃはは!ミリタリー、れおーりっぽいですか??笑
確かに可愛い系とは縁遠いアタシ。
選ぶとなると、どうしてもゴツイ系になってしまうのでした~。

私が車を運転できればいいのだけど
やっぱり電車とかに乗ろうと思うとバギーは必需品♪
これに乗ってお出かけする日が楽しみです☆

ほっぺ膨らむシュウちゃん!
またまたユウリと似てるところ発見!!
おやつ見てると不思議とぷっくりしてくるのよね~
なんかリスみたい!笑

【2008/10/10 16:13】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ちっぷぱぱさんへ☆★

ご心配ありがとうです~。。

いつもなら自分の毒素で風邪菌くらい撃退パンチできるのに
今回の風邪はどうも手強くて。。。
今週は日曜日からダラダラして、今日ようやく復活してきました♪

仲良しに乗るのは乗るんですが、ユウリがダイブしちゃって(汗)
ラクするより自分で歩きたいらしい・・・笑

そのうちレオユウにバギー引かせて、私が犬ぞり状態でラクしたいわ~♪

スーパードライ☆我が家も頂き物よ♪
普段はやっすい発泡酒オンリーだす~~。
【2008/10/10 16:13】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆雪兎さんへ☆★

ご心配ありがとうございます~。

なんかね、先週の土曜日の夜出かけた時に
強烈な風邪菌を頂戴してきたらしく・・・
撮影レッスンで蚊に刺されたトコも忘れるくらい
ボ~~~っと過ごしておりました~笑

前々から探してたんだけど
なかなか条件に合うのが見つからなくて
ようやくゲットできたよ~。

あはははは。
確かにリヒちゃんが乗れるカートは・・・リヤカーくらい?!
耐荷重だけでアウトだよね~。

でもマジメな話、病気になった時とか
車が使えない時にはあった方が便利だなって思うよね。
なのに大型犬用のカートってすっごい高いー!!
しかもそれ自体が重くて、動かすのも大変そう。。。

はい!実は酔っ払いなレオンちでしたー☆
【2008/10/10 16:14】 URL | 雪兎さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
