Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






パラオ白泥石鹸/ホワイトクレイソープ | おすすめShop♪
081014_2.jpg

爽やかな朝の洗顔シーンをイメージして撮った一枚。

こちらの石鹸は、パラオの海でしか採れない珊瑚白泥配合
HICホワイトクレイソープです♪


撮影の時、実際に泡立ててみたのですが
弾力のあるマシュマロみたいな泡がこんもり☆

081014_3.jpg

もちろん洗顔もしてみたよ♪

汚れが落ちてスッキリするけどつっぱらず
お肌はしっとりスベスベ!
かなりイイ感じです。


珊瑚の白泥は微粒子。
この微粒子が毛穴の汚れを吸着し、古い角質を取り除いてくれるそう。

081014_1.jpg

刺激となる成分は含まれていないので敏感肌にもオススメ☆
洗顔だけじゃなく、ボディソープとしても優しい石鹸です。

白泥の他に保湿成分であるスクワランや
お肌を保護しバランスを整えてくれる
オトギリソウエス、カミツレエキス、フユボダイジュ花エキス、トウキンセンカ
花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス
などの
天然由来の有効成分が配合されています。

このパラオ白泥クレイソープは楽天ショップで新発売!

興味のある方はぜひどうぞ♪


【2008/10/14 18:53】   | コメント(2) | Top↑






<<カラフルスコップ | Top | ミリタリーバギーカー>>
コメント
楽天ショップも見てきたで~~(^o^)
れおーりさんが撮った写真も載ってたぁ~♪
すごいね、すごいね。
私も使ってみたいよ~。

してして、読み逃げしていましたが、バギーカーおっされ~!!
うちの光カートもそんな良いやつにしたいなぁ~(≧▽≦)
って、光が嫌がるから多夢太郎は同乗できないのでした(^_^;)
レオユウちゃんは、カートに慣れましたか?
それに乗ると楽チンだって覚えると、自ら乗りたがるからユウリちゃんもすぐに慣れると思うよ~\(^o^)/
【2008/10/14 21:42】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

楽天ショップも見てくれてありがと~♪

にょほほほほ☆
ついにゲッチュしました、バギーカー♪
いろいろ見て、2ワン乗せられる丈夫なバギーを選んだよ~。
先日試乗してみたけど、なかなかイイ感じ♪
ユウリも慣れてきたみたい。
でもさっさとレオユウ歩かせて、私の荷物入れと化したバギー。
これ、楽でイイわ~☆

ププッ!多夢ちん乗せてもらえないの~??笑
光ちゃん専用バギー、お姫様なのだわ~ん♪
【2008/10/15 20:36】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
