Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






バギーでGO♪ | れおん&ゆうり
081016_1.jpg

先日から使い始めたバギーカー。

これ、すっごく便利~♪

レオユウを乗せるために買ったはずなのに
すっかり荷物運びとして大活躍!笑


公園にお散歩行く時はロングリード2本、カメラにおもちゃ
うんP袋におやつ・・・。

結構な荷物になっちゃうのよね~。

その中で一番の荷物と言えばやっぱりカメラ。

今までカメラバッグにカメラとレンズ2本を入れて持ち歩いてたけど
重くて肩凝りが酷かったのよ。イデェェ・・・(涙)


それをバギーに乗せて、レオユウ歩かせれば
きゃ~、なんてラクチンなの~♪♪

こんなにラクならもっと早く買えば良かった!笑


榴ヶ岡公園の広場はすっかり枯れ草色になってたけど
宮城野原公園はまだまだ緑♪♪

快晴の今日はお散歩ピクニックです☆

081016_6.jpg


081016_3.jpg


081016_5.jpg

レオンもユウリもたくさん走ってランランラン♪


081016_2.jpg

たくさん走った後は芝生で日向ぼっこ。

時間はまだ午後2時半なのに
西に傾いた秋の日差しはちょっぴりオレンジ色。。。

081016_9.jpg

後ろの樹も赤く染まって紅葉シーズン到来です^^♪



のんびりまったりなピクニックをして
そろそろ帰える準備をしてたとき。

レオンの視線がじぃぃ~~。

「ん?レオン、これに乗りたいの?」

そう言った途端。

ダダダダーーーッスタン!

081016_7.jpg

自分からバギーに飛び乗って
荷物の脇にすっぽり♪

「乗る」って言葉、いつの間に覚えたのかしら?


「これ、オイラのために買ったんでしょ~?!」

そう言わんばかりに威張りんぼで乗り込むレオン。

081016_8.jpg

「これから寝るの。ジャマしないでちょ。」

マゾっ子レオンはこの狭さがイイらしい。笑


一人バギーに乗ったレオンにヤキモチ焼いたユウリが
「アタチも、アタチも~~!!」って
一緒に乗り込んだけど、
やっぱりユウリは歩く方が好きみたい。


荷物とレオンをバギーに乗せて、ユウリだけお散歩っぽ♪
お陰で帰りはもっとラクちん☆

ガタゴト揺れるバギーの中で
とても寝れる様子じゃなかったけれど(笑)
子連れ狼なお散歩もすごく楽しいな~^^♪


グータラコンビのレオンと私。
二人のラクちんが一致して大活躍なバギー。
お出かけにはもちろん、お散歩にも欠かせないワン♪


【2008/10/16 22:57】   | コメント(6) | Top↑






<<ダンボ☆ | Top | カラフルスコップ>>
コメント
ええやん!ええ感じやんかー!

買ってよかったね!
これは明るい予感がムンムンだわ!

きっとこの乳母車バギーがあれば楽勝だね!

【2008/10/17 09:00】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

うん…ほんとにこれいいっ♪
うちもカート持ってるけど結構荷物入れとかにも使えるからいい感じなの。
はなも入るのが好きみたいだし~

れおーりさんはカメラ機材が多いから
ちょっと入れておくのにも便利だし
なによりもレオンくんがお気に入りみたいでgoodだね♪

あーっ、それにしてもこんなかわゆい表情のレオユウちゃん。
会えないのがほんとに残念です。。。
ふたりともギュッと抱きしめたいよぉぉぉー!
【2008/10/17 09:56】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

イチデジ持参で2ワンコとの散歩の大変さ、分かります~!!
特に1人の時は!
バギー買って、ホント大正解でしたね(*´艸`*)
そんなれおーりさんのルンルン気分が伝わったのかな?
レオユウちゃんも、とっても楽しそうですね~♪
ってか、紅葉、もう色づき始めてるんですね~
こっちは今日も半袖で過ごしてます(≧▽≦)
【2008/10/17 13:54】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ええ感じでしょ~~~♪♪

レオンはすっかり自分の乗り物だと思ってるから
喜んで飛び乗ってたわ♪

めっちゃラクちんぶ~な乳母車★
ホント、買ってよかった!!

レオユウも乗せられるし
なんてったって私の荷物キャリー♪

明るい未来が見えるでしょ~?!笑

これさえあれば、どこにでも行ける!
むふふふ~、強気でGO!GO!だわw
【2008/10/17 21:46】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなママさんへ☆★

ホント!カートってワンだけじゃなく
荷物入れに重宝だよねーー!!

お散歩中、時々ストライキ起こすのが約一名。
ムリムリ引っ張っても動かないお坊ちゃんがいるからね~笑
単にワガママで動かないのか、調子悪くて動かないのか
いまひとつ分かんない時があって。
そんな時はこれにポイって乗せちゃえばオッケー♪ふふふ

私もはなママさんとはな様に会いたいよーーーー!!
もしも、もしもはな様のヒートが終わって
大丈夫そうだったら、遠慮なくカモ~~ンだよ♪
当日の飛び入り参加も大歓迎ってみんな言ってくれてるから^^♪
レオユウを、ギュギュッと抱きしめてやって~~☆
【2008/10/17 21:46】 URL | はなママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆momoさんへ☆★

おぉ~!さすがmomoさん、分かってらっしゃる♪
そうなのよ~!
一人でイジデジ担いで2ワンとお散歩するのは
ホント大変!肩凝り増産よね~(笑)

最近はお天気のいい日が続いてお散歩日和♪
もうすぐ冬になると思うと、今しかない!!って
ついついのんびりお散歩しちゃいます♪
レオユウもポカポカ陽気が嬉しくて
元気にランランしてました♪

仙台も今日は半袖でちょうどいいくらいでしたよ~♪
でもやっぱり朝晩は冷えるようになりました。
冬が近づくとmomoさん地方が羨ましいれおーりです^^♪
【2008/10/17 22:07】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
