Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ダンボ☆ | れおん&ゆうり
081016_4.jpg

風を切って走るレオン。

宙に舞う、ダンボなお耳が好き♪





【2008/10/17 21:17】   | コメント(10) | Top↑






<<宮城野ブッシャーズ | Top | バギーでGO♪>>
コメント
カッコイイ、レオン君、風をきるお耳はおとぎ話にでてきそうだね!!
【2008/10/17 22:01】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

ありがと~♪

おとぎ話に出てくるレオン。
気が小さくて甘えん坊で何かと手の掛かる
小人さんかしら~笑

そんで、ブタミミ与えると野獣に変身☆
って、これじゃリアルなレオンだわ~爆
【2008/10/17 22:27】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

おこんにちわ~ん♪ さすがっ、プロ~!
颯爽と風になびかせて走る耳の揺れ~&
尾っぽ~、見事で~す♪
ボケボケ写真しか撮れない素人には
真似したくても無理で~す。
【2008/10/18 13:17】 URL | めんこちゃんだワン! [ 編集] | top↑

============================================================

レオンちの耳、ゲージツ的に広がっていますね~~!!
なぜだか、この写真を見て「ライオン」を思い出したアタシ。
かっちょええなぁ~~♪♪

↓バギーカー、楽チンだよねーーー!!
私もヒカタムを歩かせて、荷物を載せてることシバシバ…爆
実はヒカタムを連れていないときも、買い物に使っていたりします(爆々)。
じーちゃんが遊びに来たときは、つまづかないように杖の代わりになったり、なかなかいろいろ使い勝手がいいのよね~♪
【2008/10/18 20:35】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ~~♪(笑
コギは耳が無くなるだけですから
レオンちゃんみたいに、ダンボになることは無いですもん!!

しかも尾尻が立ってるのに感動ですよ~~♪(^o^)/酒酒
【2008/10/18 20:45】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

レオンちの大きいお耳がポイントね~
うちが同じポーズになってもなんか違うもん!
でもこれは・・
何をめがけて走ってきたの?
きになるぅ~~
【2008/10/18 21:14】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★めんこちゃんだワン!さんへ★☆

普段あまり走らずまったりしているレオンですが
最近は涼しくなって、ちょこっと走るようになりました♪

ボケボケ写真だって大事な1コマ♪
削除しようと思ってもやっぱり捨てられないですよね~^^
【2008/10/22 00:16】 URL | めんこちゃんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

いつもまったりモードのレオンだけど
涼しくなったら少し走るようになったわ。

ライオンみたい??笑
でも肝っ玉はネズミよりも小さいよ~~笑


そうそう!バギーカーはホント便利♪
おじいちゃんの杖代わりにもなるなんて素晴らしい★
おまけに荷物もいっぱい入るし
一石二鳥どころか三鳥、四鳥の働き者よね^^♪
【2008/10/22 00:16】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ちっぷぱぱさんへ★☆

あはははは!確かにコーギーちゃんは
猛スピードで走るから耳が後ろに倒れるよねーー。

でもピーーンと立ってるお耳が凛々しくて、
ダックスにはないカッコ良さがコーギーちゃんの魅力♪

もしもコーギーちゃんが垂れ耳だったら・・・
あははは、それも可愛い感じだね^^♪
【2008/10/22 00:18】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

レオンの耳ってやっぱりデカイ?笑

耳も大きいけど毛も長いから
普段は毛玉が出来易くて実は困ったチャンなお耳だよ。

むふふ。。。これは試供品でもらった
ビーフのおやつを目掛けて走ってきたの。

滅多に食べたことない高級おやつ。
食いしん坊レオン、
お目目キラキラでしょ~??爆
【2008/10/22 00:19】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
