Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






『わんわんコレクション』撮影会 | おすすめスポット!
色鮮やかに深まる秋は、ファッションの季節☆

「ワンちゃんだっておしゃれするのよ~~♪♪」

という訳で、

10月26日(日) ドッグカフェteatreeにて
ワンちゃんのファッションショー
『わんわんコレクション』の撮影会を行います♪


■撮影受付及び撮影:11:30~15:30

『わんコレ』エントリー用の撮影は白背景とし
こちらは1カット無料で撮影いたします。

yuuri2.jpg
(「わんコレ」エントリー用といいながら、
レオユウすっぽんぽんな見本写真ですみません(汗))


また、当日は『わんコレ』にエントリーしないワンちゃんも
随時撮影を受け付けます。


お洋服を着ている子はもちろん、
着てないワンちゃんだってオッケーよ☆

みんな自前のステキな毛皮を着ているもんね^^♪


撮影は1ワンちゃんあたり、10分~15分。(10カット前後)
撮影後、カフェのPCで確認しながらお好きなカットをセレクト。
ご希望の写真をEメール納品させて頂きます。


■価格:1カット 1,200円(撮影代、写真データ料込み)


ワンちゃんと一緒に撮影したい小物などありましたら
そちらもぜひご持参ください。

背景のバリエーションは
白背景のほか、シルバーサテン、ベージュサテンをご用意♪

leoyu3.jpg
(シルバーサテン)


yuuri1.jpg
(ベージュサテン)

どちらも上品な雰囲気に仕上がります。


さぁ~て♪
みんなどんなファッションで登場してくれるかなー^^♪

みなさんのお越しを心からお待ちしております☆



【2008/10/24 16:29】   | コメント(8) | Top↑






<<光の中で・・・ | Top | スマイル☆コタ君♪>>
コメント
行く!
行く!!
行くーーーーー!

なぁんて言ってみたいけど、言えないこの距離。
でもいいの。
れおーりさんのかわいいワンちゃんのお写真を楽しみに待ってるわ。

日曜日の撮影頑張ってね!
大阪からファイトを送るですよ!!


【2008/10/24 21:13】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

いやーん!! 近かったら絶対行くのにぃぃ~!
サテンの背景、グ~ですね♪
クリスマスカードなんか作りたくなっちゃいますわ(^o^)
あは・わんのお洋服着て、駆けつけたくなるですよ。
ワンちゃん相手の撮影が続くと大変だと思いますが、れおーりさんのラブラブパワーで(エロエロパワーか?爆←失礼)頑張ってね♪♪
【2008/10/24 21:33】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

参加して我が家も撮って頂きたかったですが
仕事で行けないのが残念(><。)。。

気軽に参加出来る企画なのでまた同じよ~な企画が
あったら是非参加したいです!!


【2008/10/25 00:23】 URL | cain [ 編集] | top↑

============================================================

おぉぉ
撮影会、こんなバックも用意するんですか。
さすが本格的ですね~
どんなワンズが参加するのかなぁ?
【2008/10/25 21:02】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

来て!
来て!!
来てーーーーー!!!

と、私も叫びたいーー♪♪

ホント、この距離縮まらないかしら^^

応援してくれてありがとう!!

ワンちゃん達の可愛い写真が撮れるように
がんばります☆
【2008/10/26 00:40】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

きゃっほーー☆
ネエネさんも、来て来てーーーー!!

ヒカタムちゃんを撮影したら
ネエネさんにお手伝い頼んじゃうわ~~笑

うん!あはわんのお洋服でファッションショーしたいよね~♪

あはははは。最近エロエロパワー減退気味(歳のせいか?爆)だけど
カメラを持つとモリっとパワー充電するから大丈夫☆
応援ありがと~♪
【2008/10/26 00:41】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★cainさんへ★☆

きゃ~~ん!明日はお仕事なんですね~残念!!

でも、多分また撮影会の企画を立てると思うので
都合が合ったらぜひ参加して下さいね~♪♪

それと、紅葉狩り☆
11月になったら計画しましょー♪
【2008/10/26 00:42】 URL | cainさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

せっかくの「わんコレ」なので
いつもと違う撮影にしようとあれこれ手配しました^^♪

あはははは。実はソコが気になるところ。
たくさん来てくれたらいいんだけど。。。

もし時間があったら、茶衣くんと遊びに来てちょーーーー☆

ってか、レフ板持って欲しいだワン^^♪笑

【2008/10/26 00:42】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
