Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






光の中で・・・ | れおん&ゆうり
081025_5.jpg

今日はKeiさん&LAN君と長~~~いお散歩に出かけました。

Keiさんオススメのカフェ、「アトリエモーツァルト」まで
片道約1時間。

レオユウと電車に乗ってみたい気持ちもあって
まず、家から宮城野原駅まで歩いて
隣駅の榴ヶ岡でKeiさんと待ち合わせ。

そこから五橋を越え、アトリエ・モーツァルト(東北大学の西側)まで
おしゃべりしながらテクテクお散歩♪

この距離、仙台にお住いの方なら想像できちゃうかも^^♪


このカフェはテラス席もあり、そこはワンコOK!

081025_1.jpg

シナモントーストとアイスカフェオレをオーダーして
まったりと、秋の日差しを浴びながら
素敵な時間を過ごしました。

081025_12.jpg



081025_4.jpg


081025_2.jpg


Keiさんにおやつをたくさんもらってウキウキなユウリ^^

081026_8.jpg

お腹をいっぱいコチョコチョナデナデされて
ふにゃふにゃ~~

081026_9.jpg

最後は力も抜けてこんな顔↓

081025_7.jpg

もうすっかり気を許して、
このままKeiさんの腕の中で眠ってしまいそうでした^^
(それにしてもめっちゃブサイク顔だわ!爆)

そんなユウリを見ていたレオンは

「早くユウリどけろ~~!!」

081025_8.jpg

当たり前の顔して、Keiさんに抱っこされて・・・

コラコラ。
そこはLAN君の場所でしょ!
レオユウがママを独占しちゃってめんね~!


ところで、今日Keiさんとお会いしたのにはもう一つ理由があって・・・
ヒューマンカラーセラピーをされてるKeiさんに
いろいろお話を伺いたかったからでした。

こちらから自分自身のことを言わなくても
見せられたカラーカードを直感で並べたり取捨選択することで、
今の心理状況や本質みたいなものを言い当てられて
「うぎょぎょ~~!!」

Keiさんからいろいろアドバイスされて
今まで気付かなかった部分に
「あぁ、そうなんだ~」と気付かされたり
自分の弱点が見えたりと、とても有意義な時間でした。

自分では悩みじゃないと思ってた部分。
ホントは悩んでたのかな~って・・・。

今の私に必要かつ貴重なアドバイスをありがとう!!
たくさん励ましてもらって感謝・感謝です^^♪


081025_6.jpg

迷いも吹っ切れ、パワー充電☆

さぁ、明日からまた頑張るぞ!!


【2008/10/25 23:18】   | コメント(6) | Top↑






<<第一回わんわんコレクション | Top | 『わんわんコレクション』撮影会>>
コメント
今日は長い長いお散歩、お付き合いありがとうございました!!

LANはまたまた爆睡して、寝言、いびきオンパレードです!!
レオユウちゃんもLANと共々萌え萌えありがとう!!

セラピーもまだまだ未熟な自分に協力していただいて感謝してます!

れおーりさんへの色のメッセージ!

私は知識を備えた海洋!
理路整然としています
深い知識と理性でじっくり考えます
理解したいから成し遂げます
不屈の精神で力で
選択します
何が必要かを知っているから

オレンジのパワーつかってみてね!!
【2008/10/26 01:14】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

keiさんと有意義な時間を過ごされたのね。

私もカラーセラピーしてもらったの。
すっごくうなずけて、元気とパワーをもらえる結果でした。

お互い前向きにがんばってこーね!

keiさん、いつかは私も一緒にお茶したいで~す!
【2008/10/26 21:13】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

ねぇ、ちょっと、最後の写真がめちゃくちゃいいんですけど~~!!
いいわぁ、光の中で…ってタイトルぴったりの写真♪
ユウリちゃんのウトウト顔も、不細工なんかじゃなくってよ~(^o^)
可愛くってよ~(´▽`*)
おばちゃんも、そうやってユウリちゃんを寝かしつけたいよ~♪

Keiさんのカラーレクチャーも、おもしろそうね!
いいわぁ、憧れるわぁ、カラーセラピー♪

してして、電車でGOの様子はどうだったですか?
【2008/10/26 21:36】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

こちらこそ、貴重なアドバイスを頂いて
ホント感謝です!!
どうもありがとうございました~♪

お天気が良く、最高のお散歩日和でしたね~☆
あんなに歩いたのに全然疲れてなくて自分でもビックリ!
KeiさんとLAN君のお陰で心も身体も満喫して、
パワー充電できました♪

今まで自分のことを誰かに相談することって
ほとんどしなかったのですが
「もっと人を頼っていいんだよ」のメッセージ、
ものすご~く胸に響きました。

レオユウも家に帰ってから爆睡!
LANくんの寝言といびき、聞きたいな~~笑

オレンジパワー、ぜひ使ってみます!!

これからもいろいろ教えてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆
【2008/10/27 08:29】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

自分では意識してなかったんだけど
最近疲れが溜まってたみたい(笑)

たくさん歩いて、たくさんおしゃべりして。
Keiさんとカラーセラピーから
勇気とパワーをいっぱいもらいました♪

うん!ありがとう!!
お互いパワフルパワーで前向きに
楽しく頑張っていこうね♪♪

ゆかりんさん!いつか仙台にビュ~~~ンと
飛んで来てーーーー☆
【2008/10/27 08:30】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

最後の写真のKeiさん、とってもステキでしょーーー?!
カラーセラピーの後、レオンを抱いてくれたんだけど
Keiさんが光の中の女神に見えたの^^♪
そのまんまシャッター切っちゃった♪

Keiさんのカラーレクチャーはとっても分かり易くて
うなずけることがいっぱい。
気付いてなかった自分自身を再発見という感じです♪

ユウリもKeiさんにいっぱいナデナデされて
フニャフニャ~~になってました^^♪

一度心を許した人には「とことんLOVE」のユウリ。
ネエネさんの腕の中でウトウトする顔を想像したら
嬉しくなっちゃった^^♪

【2008/10/27 08:31】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
