Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






甥っ子とランラン♪ | れおん&ゆうり
081029_6.jpg

小学校が創立記念日で休みだった先日、
甥っ子二人を連れてお散歩に出かけました。


081029_2.jpg

疲れ知らずなテッツとフミ。

追いかけっこでどっちが速いか競争よ♪

081029_3.jpg

日頃から野球と遊びで鍛えてるテッツの足は速い!

弾丸ダッシュのユウリも負けっぱなし。

081029_4.jpg
「今日のところは勘弁してやるわ!」


レオンのことが大好きなテッツは
どうしても抱っこしたい。

「重いよ?」

「大丈夫!ちゃんと抱っこするから」

そう言って、大事に抱っこしてくれたテッツ。

081029_5.jpg

でもやっぱりちょっと重かったかな^^?



081029_1.jpg

子供好きなレオンは
イタズラされても、何されても楽しくてしょうがない☆


081029_7.jpg
テッツとフミにたっぷり遊んでもらって大喜びでした♪


また一緒にお散歩しようね~~^^♪


【2008/10/29 18:44】   | コメント(4) | Top↑






<<旅に出ます・・・ | Top | 第一回わんわんコレクション>>
コメント
いいねぇっ! 子供らしい表情だ(^o^)
そうなのよね、子供と一緒に走ってもらうのが、若いワンコには凄くストレス発散になるのよね~。
我が家もよく、姪っ子にリード持ってもらって走り回ってもらいます。
「今日のところは勘弁してやるわ」のユウリちゃん、めちゃめちゃ清清しい顔をしていますね~♪
きっといっぱい走って、楽しかったんだろうな~。
【2008/10/29 21:32】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

いい笑顔がいっぱいでしたね!!
今日はまた、さむくなりましたね!

もう冬。。。。。

夜中の地震も怖かったですね!!

LANは固まっていました!
レオユウちゃんは大丈夫でしたか??
【2008/10/30 01:19】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

いつもだと、私がリードを持って
レオユウはのんびり草を食べて~
って、まるで牛飼いみたいなお散歩だからね~笑

子供達といっぱいランしてレオユウも大満足でした♪

甥っ子たちはレオユウに会うと
「ワンちゃん飼いたいーーー!!」って
ママに訴えるらしいわ。

ネエネさんも姪っ子ちゃんにリード持ってもらうのね^^♪
ヒカタムちゃんもきっと大喜びだね!!
【2008/10/31 00:16】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

ホント!一気に冷え込んできましたねーー!!
今日も寒くて寒くて。。。
先週の土曜日、一番暖かい日にカフェに行ったのは大正解♪


そうそう!地震!!
いきなりゴォォォーーーって地響きがしてビックリ!
揺れの強い地震がくる度に
「とうとう来たか?!」って言うのが
我が家の決まり文句になってます。
その肝心の宮城沖。
一体いつくるのやら。。。
1週間くらい前に「地震来るよ~」って分かったらいいのにね~。

LAN君、固まってたのね。
レオユウはベッドから飛び起きて、ダッシュで私のところに逃げてきたよ。
怖くてビビッてたわ。。。
【2008/10/31 00:17】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
