Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわん秋の大合宿vol.1 | 撮影旅行♪
「旅に出ます・・・」のタイトルから早一週間。

すっかり遅くなってしまいましたが
写真の整理もつき、やっとブログへ写真をアップします^^♪

↑のタイトルでもお分かりのように
「撮影旅行」というのは私だけのサブタイトルで
ホントのメインは『あはわん秋の大合宿』でした。

『あはわん』とはゆかりんさんのショップ、
小さなワンコのお洋服屋さん『あははのわんこ』さんのこと。

今回の旅行は
その『あははのわんこ』をこよなく愛するお友達が集まった
ステキなお泊り旅行でした。



まるで夢のように楽しかった2日間。

集まったメンバーはとっても素敵な方たちばかり☆
温かい気持ちと優しさに囲まれて、楽しい思い出た~~くさん!

写真の整理をしながら
みんなと過ごした幸せな時間の一瞬一瞬が蘇り
今も余韻に浸っています♪

今回はレオユウを連れての初旅行だったので
旅レポとして書きたいこと山ほどあるのですが
なんせ文才ゼロの私。

想いが次から次に溢れてきちゃってまとまりそうもありません。

なので、旅行レポは、楽しい写真と文章でまとめて下さってる
ゆかりんさんのブログ『ひなこな*すたいる』
ネエネさんのブログ『ネエネのつぶやき』
こりえさんのブログ『ちょぶろぐ』に足を運んで頂き
まったりご堪能くださいませ♪


ココでは幸せな時間を共有してくれたお友達を
写真と共にご紹介します♪


トップバッターはアスパシアちゃん(ヨーキー)☆



とってもおりこうさんで、リボンが良く似合う可愛い女の子♪

でも走るスピードはかなりのもの!

aha_aspa2.jpg

ドッグランでは長~い毛をなびかせて、ママと一緒にダッシュ!!
レオユウよりたくさん走るアスパちゃんに感心しまくりでした。

ところで、今回の旅行の幹事を務めてくださったのが
アスパちゃんのお母さん、アスパママさん。

ホテルの手配から、2次会用の飲み物の買出し、
お弁当やランチの手配から、美味しいワンコのごはんまで
何から何まで準備して下さり
また移動中の車の中では一夜城、小田原城をはじめ
小田原の街の観光案内をして下さって感動!!

夜のお部屋もご一緒させてもらい
楽しい思い出がたくさんできたのもアスパママさんのお陰♪
どうもありがとうございました☆

aha_aspa3.jpg

頼りになるアスパママさん。
私もこれからは「姐さん」と呼ばせていただきます!笑



続いてはこりえ♪さんちのトナカイ君☆

aha_chobi.jpg

違った。ちょび君♪

3年振りの再会、嬉しかったよーーーー!
相変わらず、被りモノが良く似合う(爆)

aha_chobi1.jpg

ランではママの傍から離れられなかったちょび君だけど
ネエネさんと走ってみたり、遠くからみんなを見守っていたり。。。

aha_chobi2.jpg

aha_chobi3.jpg

その優しい瞳が大好きよーー☆


こりえさんは、1本の単焦点レンズをフルに使いこなし
ワンコの可愛いアップ写真はもちろん
構図を取るのが難しい風景写真も美しく撮影されます。

そんな、こりえさんの優しい写真が大好きな私。
実は今回の合宿で「あはわんファッション撮影会」をしようと話していたのですが、
あ~~ん!時間が取れなくて残念!無念!

こりえさん☆
次回こそ「あはわん撮影隊」としてファッション撮影会やりましょーーー!!

【↓vol.2に続く】


【2008/11/08 23:50】   | Top↑






| Top |
